スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【JWTG】 最強の肉食恐竜誕生!遂にインドミナスレックスも見納めか・・・?

どうもみなさんこんにちわ(*´∀`)

ジュラシック・ワールド・ザ・ゲームの大型アップデートきましたね~

それに伴い、4種の新たなハイブリッド恐竜も追加されました。


そのうちの2匹はなんと、開始当初から今までずっと最強の座に居続けた

インドミナスレックス、及びクーラサウルスを"超える"ハイブリッド恐竜!!


これは度肝を抜かれました。

まさか、あのインドミナスレックス・・・クーラサウルス・・・

特にインドミナスレックスはこのゲームタイトルの映画の目玉でもある存在なので、

"それ以上に強い恐竜"というのは衝撃。


クーラサウルスはまぁ、架空の恐竜だからわかるけど・・・


とりあえず、最強の肉食恐竜は「プリオトロドン」で、最強の両生類が「オスタポサウルス」です。


私自身ミーハー、そしてクーラサウルスにも見飽きてきた、ということもあって両生類のオスタポサウルスをまず創りました。


動画にて↓




・・・いやー結構課金しちゃいましたねー(;´∀`)

しかし、その性能は確かにクーラサウルスよりも上をいっていた。

オスタポサウルスはクーラサウルスの上位互換ということになりますね。

見た目的にもこのオスタポサウルスの方が断然かっこいいし?

課金に見合った分、頑張ってもらわなきゃね。w


最強の肉食恐竜の「プリオトロドン」はまた後日作ろうと思います。

というのも、今開催されている「ゴルゴサウルストーナメント」においても、

キャッシュ的・時間効率的にもまだインドミナスレックスは最強(性能は最強じゃなくなったけど)のレベルなので、

無理してまた課金してまでプリオトロドン作るほどでもないかなーと。


ていうかプリオトロドン・・・見た目だせぇw(ディメトロドン骨格)。

なんでこんなちっこいだっさい恐竜が最大最強のインドミナスレックスより強いんだよwwwって感じですね。


まぁそういうのもあって、プリオトロドン作るのはまだ先でいいかなとね。


というわけでとりあえず最強の両生類であるオスタポサウルスを創ったレポートでした(*´∀`)


今開催されているゴルゴサウルストーナメント、ゲットのために頑張りましょう~(o・ω・o)/


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
23位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。