スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【ジョジョASB】 実況プレイ2本立てッッ!!とEoH

どーもみなさんこんにちわ(*^_^*)

最近は、ほんと急に冷えきってきて、

愛猫のモコたんの散歩も、体が凍りそうになりながら頑張ってますwww


さておき、最近は何かと忙しくブログ更新も滞りがちですが、

最近アップしたジョジョASBでの実況プレイの動画を2本公開します♪


もちろん、「実況プレイ」ですw






こちらはわかる通り、フレンドさんとの試合ではなく野良プレマでのものです。


・・・・いやー、試合内容はもとより、マイクがクソすぎるwww


音質悪すぎ・ノイズひどすぎ・モノラルという三拍子そろった化石もののマイクw


これは実況プレイには明らかに向かない、というかちゃんとしたマイクじゃないと

視聴者さんもちょっと苦痛を受ける部分もあるのではないかと。


というわけで、新しいマイク・・・・買っちゃいましたーーーーーッッ!!


遂にッ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・しかし・・・


アマゾンの不手際で、丸一週間経っても届かないというね。


なんでこんな時に限って?って感じ(#^ω^)


もちろん問い合わせし、どーなってんだゴルァ!予定日までに届いてねーぞ!

出品者にしかるべき措置しろ!

出品者から3営業日以内に連絡があるだァ?

もし連絡無かったら、まじ詐欺レベルだから金払わねーからな!


といった感じで凸しました。


実況プレイで波に乗ってきているこの時に、ってのもあって憤りはより大きい。


アマゾンってアマゾンプライムからも買うことができますが、

それよりも「安く」、「出品者」という名の他店からも買うことができるのですが、


・・・・・・やっぱり、アマゾン公式ではない以上、普通の店なのでトラブルはつきものって感じか(^_^;)


もちろん、全部が全部そういうわけじゃ無いのはわかってますが・・・


やっぱアマゾン公式から購入したほうが無難っぽい(^_^;)



それはそうと、ジョジョEoHももう発売間近ですねーーッッ!!

大好きな5部からは、ASBでは惜しくも参戦しなかった「トリッシュ」が参戦してくれて嬉しい(*´∀`*)

006.jpg

トーナメント動画でも、その声や動きがあらわになりましたが、

黄金の旋風のを聞き慣れてる分、ちょっとイカツイかな?とも思いましたが、

すぐに慣れるでしょうね(*´∀`*)


あとは個人的に嬉しいのは前から言ってますが、4部の山岸由花子ですねー。

こちらもASBでは惜しくも参戦しなかったキャラ。

37910e15.jpg

うーん楽しみ(*´∀`*)♪♪♪


てか結局、ジョジョEoHはソロプレイはなさそうなので、

つまりは必ず誰かとタッグを組む必要があるので、ディアボロも誰かと組まなくてはいけない。

トーナメントでは8部の常秀と組まされて悲惨なことになってましたねwww


なんでボスがこんな雑魚いヤツと組まなきゃならんのだ・・・・


あと、DHA(デュアルヒートアタック)が決まった際のディアボロのセリフが、

「協力しろッ!」はまだ良い。

パートナー側だった場合、「ええッ!」っていう言い方はかなり違和感を覚えましたwww



そこはボスらしく、「よかろうッ!」とかで良かったじゃん・・・・・・・・



とまぁ長々となりましたが、そんな感じでジョジョEoHを目の前に、

wktkが止まらない私です(笑


あぁ・・・あと半月か~・・・・・・・・・早くぅぅぅぅぅ><!


TO BE CONTINUED→

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
17位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。