

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【ジョジョSS】9連ガシャ実装!と新ヴァニラ!

本日の14:00時から、またしても来ました超x2アップガシャ!


しかも今回は、1回1回ガシャるのが面倒!

フレンドガシャのように10連みたいな機能が欲しい!


といった人向け(?)に、ダイヤ35個使用して7+2回分、つまり9回分(1回分お得)ダイヤガシャを一括で回せるという、

新機能が実装されました!

SS_9ren_01.jpg

通常のボタンの下に今回の新機能ボタンがあるw

普通ならばダイヤは貴重だし、慎重にガシャりたいという人が大半だと思います。

実際筆者もそうです。

ダイヤ35個を一気に使用するのは少々勇気がいりますが、

新ユニットのSSR新ヴァニラ(ぬいぐるみw)と新SR白ポルナレフも実装された事だし・・・・

ってことで少しだけ課金し、勇気を出してこの9連ガシャを"2回"やりましたッッ!!

ドコドコバーン!ドコドコバーン!ドコドコバーン!と非常にテンポも早いこの9連ガシャ。


結果・・・・・・・・・・・・・・・

1回目の9連ではSSRは仙道ツェペリさん、新ポルナレフ(どぐされ)、決意院(+1)で、他多数のSRは出ましたが、有用なのは特に出ず。

でも仙道パワー!のアビが上がって、+10(3.9ゲージ)になりましたwww


仙道パワーが必須、かつ仙道母艦も優秀なのが増えてきている昨今、

ステータス継承的にも、仙道パワーとツェペリさんのステータスが上がったし、まぁ良しかな、といったところでした。


でも狙いは当然、新ヴァニラ・・・・・


・・・・・・・・・

少し一息つき、勇気を出して再度9連ガシャボタンを押したッッ!!


ドコドコバーン!ドコドコバーン!ドコドコバーン!・・・・・・


ドォォーーーーーーン
SS_9ren_04.jpg

ぬおおぉSSR新ヴァニラ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

他にもSSR新太郎(アビ上昇)、新SR白ポルナレフもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www


更にダメ押しからの・・・

SS_9ren_05.jpg

魔術師の援護アブドゥルさんきた(笑


ぅおぅ・・・・・なんか大量に当たりが来て、逆に・・・こ・・言葉にならない・・・・・・w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・嬉しいッッ!!(やっと言えた)


SS_9ren_03.jpg

この新ヴァニラはほんとに、ぬいぐるみ着てるみたいで可愛いなwwww

表情といい、お手手といい・・・・・・・・ww

SS_9ren_02.jpg

気になる性能ですが、リーダースキルは黒属性かつ、移動系CS特化型といったところですね。

移動距離55%の上昇は凄いw

まさに決戦ヴァニラ向きみたいな。


肝心の新ヴァニラのCSですが(エサ用メダル貯金で速攻レベル20にw)、

遅延効果と位置状況次第では複数回ヒットする(?)のは良いですが、

思ったよりダメージは出ず。(無覚醒3凸現状で100万未満)


・・・まぁ、普通に決戦ヴァニラCSの方が良いです。w


ただし、新ヴァニラはアビリティが優秀っぽく、

移動時にATKを+100~%上乗せし、接触した敵に2ターンの間ATKと移動距離を60%ダウンさせるというもの。


移動時にATKがアップするものなら暗黒空間の方が良いのでは・・・・と思えたりしますが、

暗黒空間は範囲系CSには上乗せされないので、

もしこの新ヴァニラのアビリティが範囲系CS、特にハイDIOとかにも適用されるなら、

純粋に即効性のあるATKアップ系、優秀なアビリティになりますね。


ていうか黒属性にはほんとにATK強化の優秀なアビリティが多いなwww


現状、私のハイDIOには「やけっぱちの獰猛さ」「馴染む肉体」を装着していますが、

ここにまたATK強化のアビリティが来たので、

色々付け替えができますね♪♪ 控えにもATK強化アビリティ付けれたり・・・(決戦ヴァニラとか決戦ヴァニラとか)



いやーーしかし新ヴァニラはまだ検証の余地がありまくりで、どれほど優秀かは未知ですが、


最近、新ユニットが搭載された時にガシャっても新ユニットは全然出ない事が多かったので、

それも含めて実装初日ガシャで出てくれたのはかなり嬉しいwww


さて・・・・・ぬいぐるみヴァニラ・・・・もとい新ヴァニラ。


エキスパートチャレンジで有用なユニットとなれるかッ?!


TO BE CONTINUED→

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

