スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【ジョジョEoH】 アイズオブヘブン仕様のPS4予約ッッ!!

予約したったーーーーーーーーーーーッッ!!

先日から、ソニーストア限定で先行予約が開始された、

ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン リミテッドエディション!!


内容物は、ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブンで登場するキャラクター絵が刻印された、

まさにアイズオブヘブン仕様のPS3本体(と周辺機器)、

4部承太郎がアンロックできる初回特典プロダクトコード付きのアイズオブヘブンソフトx1、

となっています。


jojo_01_cs1w1_400x.jpg



人気ゲーム発売と同時に、コラボしたオリジナルのゲーム機本体が出るというのは、

今となっては特に目新しさは感じません。

が、しかし!

まさかジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン仕様のプレイステーション4が出るとは思ってもいなかったッッ!!


私は今まで、プレイステーション4は弟のを借りてプレイしていました。

もちろんプレイしていたのは、ジョジョの奇妙な冒険アイズオブヘブン体験版2ndです。


それまでは、弟も私と同じ実家暮らしだったのでよかったのですが、

今年の2月頃に弟は結婚。

新築の自分の家へ引っ越していきました。


・・・・・・・・もちろんプレイステーション4を持って・・・・・・・・・w


ということで、それから今に至るまでプレイステーション4でのゲームはプレイできませんでした。

(といってもジョジョ・アイズオブヘブン体験版2nd以外、あまり興味のあるゲームはなかったのだけどw)


当然プレイステーション4はゲーマーとしては1台は欲しいと思っていましたが、

どうせ買うなら普通のブラック・ホワイト一色のノーマル本体ではなく、

なんかカッコイイ特別仕様のPS4が良いなと思っていました。


・・・・オリジナル仕様のプレイステーション4・・・

探せば色々ありました。

ファイナルファンタジー零式エディションや、メタルギアソリッド仕様の本体など。


だが・・・・・・私はひとつの淡い期待を抱いていた・・・・・・・

そう・・・・・もしかするとジョジョの奇妙な冒険アイズオブヘブン仕様の本体が出るのではないか・・・と。


そんな中、ジョジョの奇妙な冒険アイズオブヘブン公式サイト(Youtubeライブ)で配信された、

アイズオブヘブン・トーナメント第一回目の動画


期待しているゲームだけに、目を皿のように丸くして観ていました。


バトル内容も、アクションゲームなので30fps処理は特に問題ないし、

新野プロデューサーと、サイバーコネクトツー社長のピロシこと松山さんのトークも面白い。


そんなこんなで番組も佳境に入ってきたその時・・・・新野プロデューサーから発表があるという。


白い布で覆われた謎の物体・・・・・果たして・・・・・。


新野プロデューサーが「こちらです!」の掛け声と同時に白い布をまくると、

そこには・・・・・・アイズオブヘブン仕様のプレイステーション4本体がッッ!!


これは思わず「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」と叫びたくなるくらい衝撃でしたwww


なんたって、淡い期待の夢が叶ったのですからッッ!!


カッコイイPS4・・・・ジョジョ大好きな私・・・・・・これは速攻で「買う!」と決めましたwww


ここまで・・・・・・ここまで・・・・本当に待っていてよかった・・・・・・

ノーマルなプレイステーション4を買わずに待っていてよかった・・・・・・


その後番組では、新野プロデューサーが「後日、ソニーストアにて予約云々・・・」を言っていたので、

ソニーストアに速攻で会員登録w


待つこと一週間といったところでしょうか・・・・


遂に「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン リミテッドエディション 先行予約開始!」のメールが届いたッッ!!


このアイズオブヘブン仕様のPS4が欲しいというのは当然だが、

こういった限定ものは私と同じようにコアなファンや、

転売屋などに占拠されてすぐに売り切れてしまう可能性が高いため、

このメールを受け取った直後から、我先にと、そっっっっこーーーで予約しましたwww



途中、「サーバーが混み合っています。しばらくしてから再度・・・」といった画面が出始めた時は、

ヤ、ヤバイッッ!!と冷や汗をかきましたね。

それだけアクセスが集中しているわけですから。



それでもなんとか、リロードしまくって(w)、なんっっとか!注文確定にまで至ることができました♪♪♪


いやーー、ほんとこういう時の緊張感・焦燥感ってヤバイね(;´∀`)

そして注文確定できたときの安心感(*´∀`*)


というわけで私の購入する最初のPS4は、ジョジョ・アイズオブヘブン仕様のPS4となった(*´∀`*)


ちなみにこのアイズオブヘブン仕様のPS4、ベイカバーの絵柄は、

3部の承太郎・3部のDIO・主人公たち集合の3種類あります。


ベイカバーは付け替えが可能なため、3種類とも購入することも出来るみたいでしたが、

私はどれにするか予め決めていた。


アイズオブヘブンでの新たにレンダリングされたキャラ絵は、

とても凛々しく綺麗で尚且つカッコイイという、非の打ち所なしのクオリティ!

その中でも特に3部DIOの絵が個人的に非常に気に入っていたので、

ベイカバーは3部DIOに決めていました。

(本心を言えばディアボロの絵が良いけど・・・まだ発表すらされてないししょうがない。)

ちなみに本体の色はブラックの方です。


Gallery_jojo-eyesofheaven_PS4_5_.jpg


いやぁ~~~~~カックイイ(*´∀`*)


ちなみにこの絵の元絵はコレですね↓

EoH_3DIO.jpg

3部コミックの何巻か忘れたけど表紙のやつ。

新たにレンダリングされたこの絵はほんっとに凛々しく綺麗でカッコイイなw



ともかくこれで、心置きなくアイズオブヘブンを「アイズオブヘブン仕様PS4で」じっくりプレイできるッッ!!

(さらに言えば4部承太郎も確定入手w)


あ~~発売が待ち遠しいッッ!!><♪


というわけで長々となりましたが、ジョジョ・アイズオブヘブン仕様PS4の注文確定にまで至る、

奮闘記っぽい日記でしたw


ジョジョファンならこれは絶対見逃せないアイテムなので、

ジョジョファンだけどまだPS4を持ってないって人はこれを機に、絶対買いましょうッッ!!www


早くしないと売り切れちゃうかもよ(´∀`)




TO BE CONTINUED→


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
21位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

