

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【ジョジョSS】 降臨ガシャー!!遂にッッ!!

どうもジョジョSSユーザーの皆さん、楽しまれてますか(*´∀`)


またまた来ましたねぇ~~降臨ガシャ!


今回追加されたのは死に際に血で作ったシャボンをジョセフへ託すシーンのシーザー。

DIO(ハイDIO)や承太郎(時太郎)も最後まで出切った感じですが、

今回のシーザーもラストな感じがしますね。


しかしシーザー自体、今までSSRで突出して強かったシーザーは居なかったため、

今回のラストシーザーも微妙なのではないか・・・

そんな話がちらほら飛び交う中、

とりあえず私は降臨シーザーはともかく、赤属性ガンガン戦うの「くやしいかぁ~」もとい、

ホルホース&Jガイルがとにかく欲しかったので・・・・・・


少しばかり課金し、ガシャりましたッッ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



・・・・・長くなるので結果だけ書いておきますw



今回ゲットしたSSRわぁーーーーッッ!!


・SSRダニエル
・SSRタルカス
<- 何気にNEW
・世界DIO(覚醒済み)
・ジョナサン&ツェペリ

そして~・・・・


承太郎&ジョセフ(覚醒済み)(以後:爺太郎)

SS_jojojojo.jpg


おお!これまた降臨ガシャ限定の、仙道母艦として超有能なコンビユニット!

コマンドスキルは割合ダメージなので微妙だが、味方のダメージ50~%カットのアビが最高に使える!

しかもプラいち!


今現在ではどちらかと言えばコマンドスキルもアビリティも超強い山吹ジョナサンがあるので、

どうなんだろうな~~~というところですが、

とりあえず入手できたことで使い分ける事が可能になったのはでかいッ!><♪

ダメージ50~%カット+ネコ足立ち(ダメージ50%カット)+かばうの組み合わせやばいwww

爺太郎の近くにいるだけで生存率が半端無く上がるッッ!!






そしてラストは~~・・・・


ホルホース&Jガイル(覚醒済み)!

SS_kuyashi.jpg

遂にキィィタァァァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

遂に!遂にッッ!! 時太郎用の赤ガンガンが我もとにッッ!!

こちらもプラいち!!


これでようやく、思い切り時太郎で暴れまわれるwww


前回あった超x2ガシャでは、赤ガンガンではなくハイDIOが奇跡の2連続という結果でしたが、

それも今回のためのフラグだったんだッ!

今回はハイDIO出なかった変わりに赤ガンガンが入手できたッッ!!


キラーン! > 「俺が時を止めた・・・」 > ズドバドドドドバゴドドド! > 「時は動き出した・・・」 > 更に1000%のダメージを受けて吹き飛ぶ敵(この時点でほぼ殲滅) からの~~~「くやしいかぁ~」でゲージ回復!

めっちゃ気持ちいいいいいwwww

やっと時太郎が完全体になったぞォォーッッ!!って気分www



でも運用状況としては、ハイDIOの方がアドバンテージは高いですね。

黒属性にはめちゃくちゃ強いアビ(やけっぱちの獰猛さ、馴染む肉体、積もる恨み)があるので、

単純に火力もハイDIO>時太郎だし、

ハイDIOのCSは3.5ゲージで撃てる上、絶対に敵一体にはロードローラーが当たるので(ロードローラーが当たった敵数x1ゲージ回復)、実質2.5ゲージで撃てるようなものだし、

ダメージはクソ強いし(1200万ダメージ超え、白属性には2000万)+1ターン縛り付け、

そして積もる恨みによって更にゲージ回収。


これらによって2体ずつの増援でもロードローラーゲーで対処出来る。



反面、時太郎はCS中のゲージ回収は無く、「くやしいかぁ~」だけなので、

2体ずつの増援だとCS連発での対処が出来ない。

昨日あった新アレッシーの邂逅でもよくわかる。


実際に自分でハイDIOと時太郎(くやしいかぁ~装備)を運用してみて、

その差は顕著でした。


やっぱハイDIOって・・・・つぇぇ~わ・・・・・。


でも時太郎って降臨ガシャ限定ユニットだし、アビリティは唯一無二の超カッコイイ&クソ強いものだし、

何かとロマン溢れるキャラだよね(*´∀`)



・・・・・・って語っているうちに忘れてましたが、


今回のガシャでは残念ながら降臨シーザーは入手できませんでした。

コマンドスキルがMAXの5ゲージ使用して絶命し、任意の選択したキャラへ「受け取ってくれェェェェーーーッッ!!」をするというもの。

ATKアップ、移動距離アップ、カウンター無効化、更に2回だけゲージの有無に関係なく0ゲージでCSを撃てる、という効果を与えるものだが、

継承率が半端無く高いし、カウンター無効化もGOODだし、事前に5ゲージ使用してスッカラカンなので2回だけタダでCSを撃てるというのは魅力だが・・・・・

いかんせん5ゲージ使用して降臨シーザーが「死ななければ」いけない。

つまりいざという時のための継承専門、死にユニットというところがまた・・・・・・・・・


というわけで降臨シーザーに関しては賛否両論ありますが、

もしかすると次回の新たな究極クエや、エキスパートチャレンジという名の究極を超える超x3ムズイというクエで

輝くのかもしれません。


せっかくだから入手しておきたいという気持ちはありますが、

既に喉から手が出るほど欲しかった赤ガンガンは手に入ったし、

更に爺太郎まで手に入ったので、これ以上ガシャっても爆死しそうな予感がするので・・・・・・w

今回はここまでかな~。


いやーでもかなり満足のいくガシャができてよかった(*´∀`)


ジョジョSSはインフレしまくりのゲームなので、また次回の超絶アップガシャや降臨ガシャで新ユニット追加とか来るでしょうし。



・・・・そういえばオインゴボインゴの大冒険Iの方では無事、白SSR覚醒カエルをゲットできました。


・・・・・山吹ジョナに使うか・・・・・?爺太郎に使うか・・・・・・・?それとも次の・・・・・・・・?



TO BE CONTINUED→


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
12位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

