

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

ジュラシックワールド・ザ・ゲーム モササウルスきたあああ!!!

モササウルストーナメント、みなさん盛り上がってますかぁ~(*´∀`)


このトーナメントで集計時(1ヶ月後)、上位1%のユーザーがこのモササウルスをゲットできるッ!

という言い回しですが、ぶっちゃけルーレットにモササウルスパックが有るので

そこで運良く当たればゲットできてしまうというモササウルスw


・・・上位1%を狙う意義とは・・・・?と思ってしまいますが、


なんだかんだで上位というのは気持ちがいいし、インドミナスレックスよりも巨大!なモササウルス!


一体ゲーム中でどんな感じで出てくるんだッッ?!


クーラサウルスを超える、最強・超大型の両生類として出てくるのかッッ?!


これは超超超超超超ーーーーーーーーッッ!!欲しいッッ!!!


1ヶ月も待ってられない!! 早くモササウルスが欲しい!!という一心で、トーナメントバトルやりまくり。



ルーレットであと1ミリ!2ミリ!という僅差でモササウルスパックを逃してしまう事もあり、


非常~~~に悶々としながらトーナメントバトル・・・・・・・・・


いつ当たるやもわからない、むしろ運が悪ければ集計時までゲットできないんじゃないか・・・・


そんな不安が脳裏をよぎるも、いつか当たる事を信じて黙々とトーナメントバトルを続けていると・・・・・・




我が思いが天に通じたのか、遂にその時は・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・


JW_mosasaur_00.jpg

キッッッタァァァァ━━━━(゚∀゚)━━━━ッッ!!


遂に・・・遂にッッ!! 

あのインドミナスレックスをパクリしちゃったモササウルスを手に入れたぞおおおお!!!!!



早速、孵化&レベル上げwww

JW_mosasaur_01.jpg


ちなみに1体入手すれば、マーケットにて「ロックされています」と出ているものの、


5,000 DNA払えば創造できてしまうッッ!!w 


なので・・・・・・余りまくってたDNAでモササウルス8体創造ッッ!!www


3回進化させると最終的に蒼い肌+青黒模様にッッ!!


JW_mosasaur_02.jpg
JW_mosasaur_03.jpg

エサをやるときは、映画のシーンでお馴染み、ガツリとサメを食らうッッ!!www

ゲームでもその迫力は劣ることなしッッ!!


JW_mosasaur_04.jpg

JW_mosasaur_05.jpg

ヒィィーーーかっけぇぇぇぇえ~~~ぇえぇ~~~www

これがインドミナスレックスをパクリしちゃった超巨大なモササウルスちゃんかぁ~~~www



うぅぅ~~~超嬉しいよぉぉぉぉ~~~~~~~~~~(´;ω;`)


さて、モササウルスも無事レベルMAXまで到達したし、バトルにてその大きさや動き・強さを確かめるかッッ!!


・・・と思っていたら、残念ながら現在のバトルでは使用できないようです(;´∀`)


モササウルスは「水生類」に区分けされていて、地上戦には出てこれない。


恐らく今後アップデートで追加になるであろう水中バトルで使用できるようになるのではないかと予想されます。



今はまだ水中を優雅に泳いでる姿をボーッと見つめることしかできませんが・・・・・

・・・・・・・・モササウルスが活躍できる日が待ち遠しいッッ!!><



ところで話は変わりますが、今回のアップデート後、ゲームが頻繁にクラッシュするなどの不具合報告が多いようです。


筆者は全く問題ないので、機種やOS依存と予想されます。


ちなみに筆者のスマホはiPhone6plusのios8です。


クラッシュ多発でまともにプレイできない!って人も多いようなので、ご参考までに。



・・・・・・・・・


・・・・あぁ~~~~モササウルスちゃん(*´∀`*)♪♪



TO BE CONTINUED→

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

AKIRA : 2015/10/03 (土) 09:29:36

羨ましすぎるぅぅー‼︎

ただ、自分は1%まで行けないので
パックを当てにいかなければいけませんw
しかもDNAがない‥‥(´・_・`)

まだまだ夢のモササウルスちゃん‥‥

Metallica22 : 2015/10/03 (土) 12:58:42

> ただ、自分は1%まで行けないので
> パックを当てにいかなければいけませんw
> しかもDNAがない‥‥(´・_・`)

いやいや、1%狙いましょうよw
バトルしてたらDNAかなり貯まるんで大丈夫ですよ(´∀`)

・・・とはいえ、まだ活躍できないモサちゃん(;´Д`)
集計時にアプデきそうですね

AKIRA : 2015/10/03 (土) 21:20:04

さっきから
連続で買った後の順位の変異を見る
時に落ちるので…モササウルス入手が…

夢のようだぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。オロロ---ン

AKIRA : 2015/10/03 (土) 21:22:18

さっきから
連続で買った後の順位の変異を見る
時に落ちるので…モササウルス入手が…

夢のようだぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。オロロ---ン

Metallica22 : 2015/10/03 (土) 22:22:26

> さっきから
> 連続で買った後の順位の変異を見る
> 時に落ちるので…モササウルス入手が…

順位の変異を観る時ってことはトーナメント画面入った時ですかね?
ほんとに今回はクラッシュ報告多いですね・・・

自分は前、ルーレット報酬全部受け取った後にゲームが落ちた事がありますが、
いらないタスク消したりメモリ開放すればすぐ復帰しました
単純に使用メモリ容量が結構関係してるのかもです

AKIRA : 2015/10/04 (日) 08:08:03

やってないゲームとかを消したらホームに
戻らずに済みました!😭
ありがとうございますm(__)m

でも…あの試合ってCPUとやってる気が
するんですけど…どうなんですかね?

Metallica22 : 2015/10/04 (日) 11:17:58

> でも…あの試合ってCPUとやってる気が
> するんですけど…どうなんですかね?

CPUと・・・・?なぜそう思われるんですか??・w
確かに以前オンラインバトルで相手ターンで相手が無反応になった時は、
相手が切断し、AIに切り替わってるのかなと思ったことはありますが・・・

AKIRA : 2015/10/04 (日) 19:24:20

たとえば…
バトルの途中でそれほどパワーを使わなくても倒せるのに全力で攻撃してきたり…w

Metallica22 : 2015/10/05 (月) 02:09:44

> たとえば…
> バトルの途中でそれほどパワーを使わなくても倒せるのに全力で攻撃してきたり…w

いまいちバトル形式を理解してない人だとそういうのもありますねw

ただ自分がプレイしている限りでは、切断以外はかなり普通ですよ。
インドミナスレックスで瞬殺パターンが多いですが、
割りと長期戦になった時フルアタック(7)をフルガード(7)してきた相手がいて、あれはちょっとびびりましたよww
この人やるなwwwww的な。

AKIRA : 2015/10/05 (月) 16:23:02

バトル形式を理解してない人ですか…
こっちとしては低いレベルの恐竜で倒せるのでありがたいですけどw

フルアタックをフルガードww
その人強い…(確信)

Metallica22 : 2015/10/06 (火) 23:04:11

> フルアタックをフルガードww
> その人強い…(確信)

以前、ギガノトサウルスメインでオンラインバトルやってたときは割りとこういう状況ありましたよ。
お互い行動ポイント8・・・っていうにらみ合いがw
心理戦なので読み負けたら終わりですが、
フルアタックをフルガードできたときの爽快感はやばいですよw ざまぁwww的なw

未熟者 : 2016/05/16 (月) 16:50:47

モササウルスパックはどのリーグの時にルーレットで取れましたか?ドミネーターじゃないと無理ですかね?始めて一ヶ月も経ってないんでハンターリーグがやっとなんです…

ギガプロト : 2016/05/16 (月) 20:31:10

> モササウルスパックはどのリーグの時にルーレットで取れましたか?ドミネーターじゃないと無理ですかね?始めて一ヶ月も経ってないんでハンターリーグがやっとなんです…

モササウルスはトーナメント自体が長かったので、運良くホイールで入手しました。
ついでにドミネーター維持してたってかんじです
トーナメント頑張りましょう(*´∀`)

未熟者 : 2016/05/18 (水) 20:27:06

今回のトーナメントが初参加なので限定キャラどうしても取りたいんです笑
今回も頑張って下さい!

ギガプロト : 2016/05/20 (金) 17:36:35

> 今回のトーナメントが初参加なので限定キャラどうしても取りたいんです笑
> 今回も頑張って下さい!

今回のトーナメントはリミテッド初の両背類っぽいかな?
頑張ります!

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

