スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

中川翔子(しょこたん)に会ってきたッッ!!

中川翔子と小林幸子によるコラボユニット「しょこたん❤さっちゃん」のCD発売前記念の、

レベルアップしながらラスボス(w)の小林幸子を倒すという、

とてもしょこたんテイストなネーミングのツアーが開催中。


個人的にはジョジョの大ファンである「しょこたん」は興味ありまくりだが、

こ・・・小林幸子さんは・・・・年代的にも・・・・・・・あまり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w


しかしッ! なんとこのライブが地元で開催されるというので、

おお!これは行かねば! しょこたん&さっちゃん(小林幸子)の新曲は関心3割、

それよりも、しょこたんのジョジョ愛がどんなものか確かめたかったッッ!!www


CD一枚予約で、握手会に参加できる特典券が1枚もらえるのだが、

ツーショット写メ会 or サイン会(私物OK)に参加するには特典券3枚が必要。


・・・・・・両方に参加したかった私は無駄に4枚予約しました・・・・・・・w


それはさておき、しょこたんがアノ姿で登場しライブが始まると大盛り上がり!

私は優先席(最前列)のスピーカー近くにいたため、しょこたんを間近で見れてたのはいいが、

スピーカーが爆音&しょこたんの声量もすごかったため、

耳から耳へ突き抜ける鋭く馬鹿でかい音波で、脳みそが振動してました(笑


そして今回の新曲「無限∞ブランノワール」は、関心はあまりなかったといってたものの、

思いのほかユーロビート風のノリノリ&スピード感&途中で入る和風テイスト、

これらがうまく融合・マッチングされてて、想像以上に「良い曲」だと感じたw


そして~~~~新曲披露が終わった後は、お待ちかねの握手会&サイン会!

まず握手会。

やはりこういうのはゆっくり喋る時間など無く、一人あたり5秒くらいで次々捌かれていく感じ。

それを見ていて「一言二言のチャンス・・・何を言おうか・・・・・やっぱジョジョの事を振ってみよう。そのために来たんだし!」


というわけで私の番が来ました。

しょこたんはスマイルでグッと握手をしてくれて、その力が予想以上に強かったため(w)ちょっと動揺したが、

私は言った! 「"ジョジョ大好きのしょこたん!会えて嬉しいです!"」と。

するとしょこたんは「あぁ~!」と、ちょっと驚き(?)の反応でしたw

その後、限られた5秒程度の時間の中、私は何を言ったか覚えてませんが、

最後はスタッフに捌かれつつも「新曲めっちゃ良かったです!」と言ったのが最後でした。

最後の最後まで笑顔で手を振ってくれるしょこたん(*´∀`*)


次はツーショット写メ会だったので、そっちを選んだ人たち全員が終わるのを待ち・・・・・・


やっときたサイン会! 私はサインしてもらう私物は決めていた。

ジョジョのフィギュア等を格納しているアクリルのケースッ!

ジョジョ大好きのしょこたんのサイン入りケースなら、中のジョジョフィギュア達もより一層輝くってもの!w

そしてサインは書いてもらっている時間が長い、つまり何か少しくらい話す時間があるはず・・・・

ここでもジョジョネタを振ってみようと決めてましたw



並んでいる最中に紙とペンをスタッフから手渡され、書いて欲しい宛名をその紙に書いてくれとの事だったので・・・


やっぱりココは本名でしょ・・・・と!言いたかったところですが、


ちょっと無茶を承知で本名+ギガプロトをリクエストw



次々に書いてもらって列は進んでいき・・・・・遂に私の番!


用意していた私物を渡すと・・・・これは・・何?どこに?といった感じで少し動揺するスタッフ&しょこたんww


「ジョジョのフィギュアを入れてるアクリルのケースです!ココに書いてください」と

またしてもジョジョを振ってみたが特に反応のないしょこたん・・・・・・w

書いてもらっている最中「ジョジョ面白いですよねぇ~」と振ってみるも、

やはりいそいそと書かなければならない忙しさからか、しょこたんは「・・・うん(書き書き」と

反応が薄い!w


それよりも、「宛名、これはどっちを?」と案の定聞かれたので無茶を承知で「両方お願いします!」と言うと

心のなかでOKしてくれたみたいでスラスラと書いてくれるしょこたん。

その最中、本名は特に難しくも無いのでスラスラと書き終えるが、

ギガプロトの方は特殊だし、しょこたんも何か思うところがあったのか「ギガプロト??」と、

聞かれました。「そうですw」と返す私。

僕の愛名を声に出して呼んでくれたーーーー凄く嬉しい(*´∀`*)♪♪www


しょこたんのサイン、そして最後におまけでドラクエのスライムの絵を書いてくれたしょこたん。

お、おお・・・・・・・・・そ、そこはジョジョ空気察してジョジョ系書いて欲しかったな(笑


でも嬉しいーー(*´∀`*)


書いてもらったアクリルのケースを手渡され、「ありがとうございましたぁ!」と挨拶してステージを降りた。


というわけで今回のライブ、結構~~無駄にお金使っちゃった感は少々あるけど、

それ以上に得たものがでかい!


新曲の「無限∞ブランノワール」も予想以上に自分好みだったし(*´∀`*)


楽しかった!脳みそ爆発寸前だった!w 生のしょこたんに会えた!ジョジョネタへの反応は薄かった!w


ジョジョ大好きなしょこたんとの握手、サイン入りになったフィギュアケース、そして「ギガプロト」を声に出して呼んでくれたこと(*´∀`*)

そう考えると払ったお金以上に得たものはやっぱデカイね(*´∀`*)


あとは運良く地元に来てくれたのもでかいな♪♪隣県とかだと行ってなかったかも・・・


凄く最高にハイってやつだァァァァーッ!なシルバーウィークが過ごせてよかったです(*´∀`*)


最後に、しょこたんが書いてくれたサイン入りアクリルケースの写真掲載します!


続きより↓↓


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link




透明でサインが見にくいので背後に白紙を置いてw

Shokotan_sign_01.jpg


実際にフィギュア台に被せたところ

Shokotan_sign_02.jpg

ぬおおおッッ まッ 眩しいぞッッ 凄く眩しいくらい輝いているぞッッ!!www

これは家宝レベルですわ(*´∀`*)♪♪

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

