

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【ジョジョSS】 超x2アップガシャー!そして・・・・

どうも全体運命ptで、ポイント見えなくして最後ドカーンと盛り上げるつもりだったが

凡ミス(笑)したらしく、昨日のTGSでの達成ポイント発表はちょっとアレだったこのイベントww


でもまぁ達成ならずー!なんて展開には商売上するわけにはいかないと思うので、

きっちり(少し盛って?)6億どころか7億pt達成!と発表。


そしてそれと同時にハイDIOを含めた超x2アップガシャの予告ッッ!!


まぁ個人的(というか大半のユーザーが?)には全体ptとかよりハイDIOが搭載された超x2アップガシャの方が重要。


ついに・・・・・・・ついに・・・・・・・最高にハイになったDIOが来たのか・・・・ッ!


と、少し名残惜しくもありますが、個人的にはハイDIOも重要だけど、


時太郎用の赤ガンガン(くやしいかぁ~!)が欲しかったので、


少しばかり課金し、超x2アップガシャ回しましたッッ!!



ガシャガシャ・・・・・・・・・・SSRキタ!けどキミじゃないんだよぉぉぉぉぉ~~~とか


なんでお前なんだよぉぉぉぉ~~なんて状況が続き、


中盤になっても赤ガンガンどころかハイDIOすら出る気配がないのでツイッターや2chを見てると、


どうやらハイDIOが出る時はスタープラチナがメダルにオラオラしてる時にDIOが乱入!って感じで

無駄無駄ラッシュに変ったらハイDIOが出る、という情報だったので、


「ほぉぉ~~そうなのか!」と気分一新させてまたガシャると・・・・・・・・・



すぐにDIOが乱入!無駄無駄ラッシュからの~~~~~ハイDIOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

SS_highDIO_01.jpg

初めて見る無駄無駄ラッシュ、そして最高にハイなDIOを入手して興奮冷めやらぬ中、


続けて一度ガシャるとまたDIOの乱入!!! え?wwwまじで?www


無駄無駄ラッシュからの~~~~~~~~~

ハイDIO+1キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
www


SS_highDIO_02.jpg

うおぉぉぉ、出ない出ないと嘆かれているハイDIO、2回連続って・・・もう奇跡レベル・・・


しかもうち1回はプラいち!w(某山田氏風)

(ちなみにこのハイDIOを連続で引いたのは昨日の22時~23時でした)


アビリティも文章がちょっとややこしいが、コレ超強いwwwww

SS_highDIO_abi.jpg


何が起こったのかもわかるはずがない・・・ 決戦クエストの敵DIOが使ってたアレですね。

接触攻撃を食らうと300~%の大ダメージを与えてランダムに場所移動(時を止めている)。

そしてその移動した場所から小型円形範囲内に居る敵にも200~%以上の大ダメージ!


ラウンド開始早々、先制カーズが攻撃してきてこのカウンターアビ発動で一気に敵が壊滅状態になったのは吹いたwwwww


こいつぁ~~~やばいですぜ・・・・・・・・・・・

火力も半端無いし、鬼強いカウンターアビだし、

CSはコスト3.5ゲージ且つロードローラーを当てた敵の数x1ゲージ回復ッッ!!

くっそ強いコマンドスキルにガンガン戦うが付与されているようなものwwww


ただこのCS(ロードローラー)、ちょっとクセがあって、

時を止めて1回だけ移動力アップして行動し、終了時にロードローラーを落とす、って感じなのですが、

ロードローラーを落とす場所っていうのが自分がスマッシュした場所とかそういうのではなく、

行動終了時に一番近くに居る敵へ落とす、なのでピンポイントで狙ったキャラに落としにくい、

つまりロードローラーを当ててゲージ回収するのが思いのほか難しい。


んむ、クセがあります・・・・w


でもゲージ回収は置いといても、とりあえずダメージがめちゃくちゃ高い+しばらくの間ロードローラー残ったまま(味方が接触すると下敷きになっている敵へ500%ダメージを与える&下敷きの敵は1ターン行動不可能)なので、ま~~~~~~超~~~~~強いですね。w


いや~~~~~~~しかしほんと、まさかハイDIOが2連続(ダイヤ10個)で!しかもうち一回はプラいちで!

これは、マジほんとウルトラスーパーまじほんとアルティメットビックリ(゚д゚)!でしたッッ!!wwwww


まぁでも、初っ端から2連続で一気に覚醒+2までいったというのは凄くラッキーだし運の良い事ですが、

ハイDIOは降臨ガシャ限定ユニットではないので、つまりは入手機会が多いので、

この超x2アップ期間中にやっためたら課金しまくってまで引かなくても大丈夫ってのは心強いと思います(*´∀`)


さぁて、CSレベルは頑張って既に20にしましたが、まだレベルが50ちょい。

アビスロも少々強化済みだが、少し前に時太郎をガッツリ強化した所以でお金もスッカラカン。


というわけで今日の18:00~のドロップ率アップ・カエル峡谷は全力せねばッッ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・・そういえば・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・一番欲しかった「くやしいかぁ~!」が出てないんだけど・・・・・・・・・・・w


まぁ結果オーライ! このハイDIOの結果があればもう十分、むしろ補って余りあるくらいラッキーだったでしょ!


・・・みたいな感じで、自分を自分で説得中・・・・・・・・www



ちなみに今回、得たSSRは

・SSR赤ジョセフ(ハンマー)
・SSRテレンスx2
・SSRブラフォード
・SSRバァカめ~(覚醒済み)
・SSRハイDIOx2(うち1回覚醒済み)

といった感じで、テレンスは・・・ま、まぁ・・・・初音母艦には・・・いいのか・・・?って感じだけど

それよりもくやしいかぁ~をくれッッ!!って感じでした。


・・・・・まさにくやしいかぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くやしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




TO BE CONTINUED→


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
23位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

