スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

ジョジョSS ゲームの天才ッッ!!

ジョジョSSでは、弱点をこちらへ向けるイカサマ+20は定番の強アビ。

そのアビを装着しているキャラが登場時(普通はラウンド開始時)に発動 > 有利な状況に持っていく

という流れが定番ですが、


"世界DIO"や、特に"時太郎"を使用する場合、正直弱点の向きなんか関係ありません。

そして昨今の「究極」クエストでは雑魚のHPも半端無く多く、長期戦になりがち(ターン経過で弱点の向きも変わってしまう)。


上記の事などから、究極クエストではイカサマはほとんど使えない。


しかし、ダニエルの弟のテレンスのアビ(2ターン経過後にイカサマ発動)なら長期戦で使えるのではないか?

と、ふと思い立って昨日開催されていたテレンス邂逅を必死で周回。


すると・・・

SS_terence_35.jpg



覚醒+35でアビカンww さすがゲームの天才www 頭よすぎwww


というわけで、テレンスなら2ターン経過後にイカサマ発動なので、

1ターン目2ターン目にコマンドスキル、そのうちゲージ没収ジョセフなどのせいで大幅不利になるが、

2ターン経過後、魂への質問発動!で大幅不利な状況もある程度持ち直せるのではないか?

と妄想しております(´∀`)


イカサマ要因(現状では緑属性で最強の結界院)に装着させて試してみる予定♪


そういえばアヌビス神の極クエスト、増援が小出しで出てくるあのようなクエストでも

イカサマより魂への質問の方が向いてるかと思う。

ボスはどうせ「時を止めた・・・」でワンパンだしw


あと先日、時太郎を引いた時、エシディシ&ワムウも偶然引いていたが、

これってもしかして超強くね?www

6ターンの間、ターン開始時に自分の位置+自分より下の位置にある味方メダルの数x50%ATKを上乗せ。

6ターンもあるので必然的に火力はどんどん増していく。

まさに究極みたいな長期戦向きの火力特化アビ(闘争の士気)。


エシディシ&ワムウを引いた時は正直微妙な心境だったが、

まさか時太郎や長期戦にピッタリの特化アビだったとはwww


赤属性版のガンガン戦う(くやしいかぁ~!)が無い今は、

とりあえず俺が裁く!、バァカめ~、闘争の士気 といった感じで構成してます。


時太郎と同時にエシディシ&ワムウも引けてた事が、後になって物凄くラッキーだったと思い知った。


そうそう、ラッキーで思い出しましたが、運命バトル終了後、ゴールドが偶然!77万7777Gになっていたwww

SS_777777.jpg

思わずスクショ撮ってしまいましたね。


なんか最近、ツイてるのかなぁ~~~~(*´∀`*)


TO BE CONTINUED→

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。