スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

ジョジョSS 時止め太郎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かなり久々のジョジョSS記事。


リアルで忙しい事、ジュラシックワールド・ザ・ゲームにドハマリしている事。


そんなこんなで結構前からログインゲー、たまに新規クエストがあればクリアしてダイヤ回収になっていたジョジョSS。


しかし私は待っていたのだ・・・・この時を・・・「降臨ガシャ」が開催されるのをッッ!!


以前、時止め太郎(以後:時太郎)が実装された時の降臨ガシャではゲットできなかった苦い思い出があります。


それもあってログインゲーになっていた。



しかし・・・・しかしッ・・・・・・遂にッッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

それまでログインゲーだったのでダイヤは150個ほど溜まってました。


それら全てをぶち込む覚悟・・・・・・・・俺は時太郎が欲しいんだ・・・・・・頼むッッ!!



降臨限定ユニットの時太郎・・・・・・花太郎院をも超越する超絶な火力・・・・・・そして超かっこいいCS演出・・・・・・

このタイミングで手に入らなかったら、インフレゲーのジョジョSSはもう引退を考えようかと・・・・・


そんな心境でガシャガシャ・・・・





最初のSSRきた! > グライザー(覚醒済み)

・・・・・・正直いらない。ガシャの水増し要因。


ガシャガシャ・・・・・





やっと2回目のSSRきた! > エシディシ&ワムウ

・・・・・・ぉ・・・ぉぅ....初ゲットだしアビも使えそうなよくわからんけど新規ユニットだし....ま、まぁ良いか・・・




しかしこの時点で残りダイヤ30個!


うっっっっわ~・・・・・・・・・こりゃ時太郎引くの無理だな・・・・・・・・・・・・もうダメだぁ~~~~( TДT)



と思っていたその時! 3回目のSSR!


頼む!頼む!我がジョジョSSライフの全てをかけたといっても過言ではない最後の最後のラストチャンス・・・・ッ!

頼む時太郎ォォォォーーーッ!来てくれェェェーーーーッッ!!


と、まさに生か死かの局面で神に祈る思いでいるとぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~・・・・・・・・・







ドォォォーーーーーーーン
SS_Tokitarou_01.jpg



うおおお時太郎キッッッッッッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

しかも覚醒済みッッ!!


これは・・・・・・これは・・・・・・・・私の祈りが通じたとしか言いようが無いッッ!!


神様仏様ァァ~~~~本当にありがとうぅ~~~~~~( ;∀;)



ってわけで、今回の降臨ガシャで念願の時太郎をゲットしましたぁぁぁ!!!


しかも配布ダイヤ分でッッ!!w



時太郎は現状で最強キャラではあるが、コマンドスキル使用後はゲージがスッカラカンになる。

しかしそれを補う、いわゆる赤属性版のガンガン戦う!のアビリティも存在(くやしいかぁ~)。

その「くやしいかぁ~」アビを持っているのはこれまた新ユニットのホルホース&Jガイル。


時太郎は火力が凄まじいので「極」クエストならガンガン戦う!のゲージ回収が無くても、

CS1発→敵殲滅→増援の雑魚はCS使わずとも倒せる といった具合で滅余裕だし、

逆に「究極」クエストでは1回のCSで複数の敵を倒す事が極めて困難なため、

くやしいかぁ~アビはあまり役に立たない(という話)。


というわけで、ホルホース&Jガイルが有っても無くても最強の地位は依然変わらない時太郎。

もちろん、あったほうが便利だけどね(*´∀`)


というかホルホース&Jガイルは降臨ガシャ限定ユニットではないので、

つまりはキャラ確定ガシャ以外の普通のガシャ、超絶アップガシャなど、いつでもラインナップに入っているので

今、急いで、課金しまくってまで引かなくても良いかなという具合。

巷では、くやしいかぁ~アビがあってこその時太郎とも言われまくってますが。

個人的には、そんなに急がなくてもいいかなと。

インフレゲーなのでオーバーキルすぎる俺TUEEEEEEも、既に「究極」クエストでは歯がたたない(らしい)ですしw

(まぁそこは自分所有の時太郎で色々と要検証)



ホルホース&Jガイルはまた、配布ダイヤ貯めまくって次回の超絶アップや超x2アップの時に引けばいいかな(*´∀`)


とりあえず時太郎を入手できた事で、今後のジョジョSSにおいての個人的に命運を分ける勝負に勝ったヽ(=´▽`=)ノ

てな心境でめちゃハッピーィです♪♪♪


ちなみに時太郎、昨日からコマンドスキルにボイスが入りましたね!

キラーン! > 「俺が時を止めた・・・」 > ズドバコドコバドドドドコドコドドド! > 「時は動き始めた・・・」 > (更に1000%のダメージを受け吹き飛ぶ敵)

うぅ~これもうめっちゃ最高に気持ちいい&かっこいいッス(*´∀`*)


神様仏様ァ~~本当にありがとう。

これからもジョジョSSを(適度に)遊んでいきなさいという示しと、俺は受け取ったッッ!!


さて、今開催の中の運命バトル、頑張りますかぁ~~~~(*´∀`*)




・・・・・おぅふ。時太郎の4凸素材が足りない(;;´∀`)・・・


TO BE CONTINUED→

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

