

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

やっぱギガノトサウルスかっけぇぇぇーわ!w

最凶のインドミナスレックスを含めてのオンラインバトルは、

現状で同等の強さの人が居ないためか、絶対に勝てる俺TUEEEEE状態であり、

反面、再起させるためのキャッシュが高いなどの事から、

最近はランクの低い、再起キャッシュも安い恐竜でバトルしていると前回書きました。


ランクが低くて・・・・愛着のある恐竜・・・・・ギガノトサウルス( ゚д゚)ハッ!


というわけで、色彩的に一番しっくりくるレベル30止めのギガノトサウルスを含めたチームでオンラインバトルを楽しんでいる今日このごろ。

大型肉食、チームのエースとなるはずのギガノトサウルスだが、

ギガノトサウルス自体、レアランクでの大型肉食恐竜の中で、一番火力が低いという事実・・・代わりに体力が一番高い。

しかし、いかに先に相手の恐竜を倒せるかが勝負の分かれ目のこのバトルでは、

正直、体力<火力 の方が有利。


なので、最初の頃は勝率5割といったところでした。


んむむむ~~~~ギガノトサウルス倒されまくりだし、これじゃぁ納得できんッ!

というわけで、レベル30ギガノトサウルスをもう一体創り、

両生類、ギガノト、ギガノトという少々強引なチーム編成に切り替え!


すると案外、通用する。両生類が苦手とする翼竜に対しても、肉食なら±0なので対応できるし、

もちろん草食竜に対しては大幅有利!って感じで、

思った以上に「ギガノトサウルスを活躍させたい!」「もっと勝ちたい!」という2つの願望がだいぶ満たされましたw


そしてギガノトサウルスを使いまくってるうちに、段々とこのジュラシックワールド・ザ・ゲームでのフォルム、色彩に

愛着が湧いてきて、めちゃめちゃかっこ良く見えてきたwwwww


頭骨の形や前肢が2本というところが少し違和感があったが、もうこのフォルムが大好きになってしまったwwwwww


JW_giganoto_win.jpg

勝利時の咆哮。めっっちゃかっこいいッッ!!


JW_giganoto_05.jpg

このシャープな顎にモノぶっとい首!バランス的にスゲー渋い!


JW_giganoto_04.jpg

マットブラックを彷彿とさせるこの黒模様!

最初の頃はピンク肌に黒模様って違和感あったけど、よくよく見てるとこの色の組み合わせカッコよすぎね?www


というわけで、やっぱりギガノトサウルスはかっこいいッッ!!


同じレアランクの大型肉食恐竜の、ティラノティタンだのアロサウルスだの、

なんでこんなやつらよりギガノトサウルスの方が火力低いの?って疑問満開だが、

こいつらと我がギガノトサウルスが対峙し、

読み合いに勝ってぶち殺してやった時の爽快感ったらまーーー半端ない!w


こちとらT-REXをも超える超大型肉食恐竜だぞ!

T-REXよりも下位恐竜にあたる貴様ら、出しゃばり過ぎだッ!!

我が目の前にひれ伏せぇぃッッ!!


って感じです(ちょっと壊れ気味)w


いきなり逸れますが、バトル勝利時でのルーレットでレジェンドパックが初めて当たりましたッッ!!!!

JW_rouletteLegend.jpg

これはマジでキッッッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!でしたねwwwww

私はオンラインバトル自体、もう5~600戦くらいやってるし、ルーレットも勝率から考えて3~400回くらいやってるはず。

で、ようやく大当たり。

当選確率は1%未満ってところだなこれはw



さて、またまた少し話は逸れますが現在、レア恐竜とのバトルっていうアリーナイベントが開催されてます。


JW_event_rare.jpg


その報酬はなんとレジェンドパックッッ!!(例のごとくランクによって変わるかも?)


これは是が非でもゲットせねばッッ!って事で、いつも通り最凶の我がインドミナスレックスでいけるっしょ♪


てな軽い気持ちで挑んだら・・・・・・・・・・・・


JW_event_rare_team.jpg

あ・・・・・・アレ・・・・?・・・・インドミナスレックスを始めとした強い恐竜選べないんだけど・・・・・・・・?

なんとこのイベント、コモンランクの恐竜で上位ランクの恐竜に勝て!というものらしい。

こんなカスチームでレジェンドチームに勝てるかボケェぇえええええーーーーッッ!!wwww


パークのランクや所有している恐竜によって敵編成は変わるかもしれませんが、

パークランク55(現状MAX)、そしてインドミナスレックス所有の私の環境では、上の画像の通り無理ゲーになってます。


これこそ・・・・・・クレームか?!


ていうか現在(9/5 0時50分)、公式フェイスブックにもこのイベント開催の情報無いんだけど・・・?

もしかして、日本版だけ先出ししちゃった的なバグイベント??


・・・・う~んよくわからんが、とりあえず無理ゲー。w


02:30追記------

上記の無理ゲーは改善されたようです。公式フェイスブックで同じ問題で悩んでいた人のコメントに、
公式から「今直したよ!」と返事が書かれてました。
(コモンvsコモン、レアvsレア、スーパーレアvsスーパーレアに)

よかったよかった。無事、レジェンドパックゲットしましたぁ(*´∀`)


TO BE CONTINUED→

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
19位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

