

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

ジュラシックワールド・ザ・ゲーム インドミナス・レックス超つええwwww

映画を観てからというもの、興奮冷めやらぬ中

T-REXレベル40+ヴェロキラプトルレベル40融合でインドミナス・レックスの誕生ッ!


「おお~~~かっけえ・・・目も赤いし威厳がやばい・・・・ッ!」

インドミナス・レックスをオンラインバトルで使用するため、

そして、最凶の恐竜が負けてはならぬ!という事で急速に育成していた今日このごろ。


DNAも大量につぎ込み、ついに・・・・・・・ついに・・・・・・・レベルMAXのインドミナス・レックスの誕生だァァーッ!!

JW_indminas_40_01.jpg

映画とは異なり、赤い模様&トゲトゲにッ!


JW_indminas_01.jpg

T-REXも小さく見えるほどデカイッッ!!


JW_indminas_02.jpg

フルアタック時の1シーン。頭骨前頭部が映画とは異なりシャープで更にかっこいいッッ!!


JW_indminas_on_01.jpg

オンラインバトルでは無類の強さッッ!!


という感じで、最凶のインドミナス・レックス、しかもレベルMAXまでは相当苦労しましたが、

その苦労を補って余りある達成感&カッコよさ&最凶の名に恥じない強さッッ!!


インドミナス・レックス1体創るのに29,000ちょいのDNAが必要。

掛けることの7体分(最初の1体は融合にて所有)なので、単純計算で約20万DNA。


いや~~苦労しましたw

レジェンド恐竜のうち、既にレベル40のを持っているヤツや、性能的にイマイチ使えないヤツなどを売ったり、

他にもレベル40になってるけどこいつ使ってねぇな・・・といった恐竜を売ったりして

半ば強引にやりくりしてここまでたどり着いたッッ!!


レジェンド恐竜を売るのにはやはり結構な勇気と少々の躊躇がありましたが、

これも全て最凶の、インドミナス・レックスを得るため!と割りきって頑張りました。w


バイト代が消し飛ぶのも一時的ッッ!!(核


いやもーほんと、オンラインバトルではこのレベルMAXインドミナス・レックスを含めたチームでプレイしてると、

ほんと負けなしですよwww


レア度や総合的なステータスを加味して極力平等な相手としかマッチングしないようになっているこのオンラインバトルですが、

なぜか我がインドミナス・レックスを含めたチームでプレイすると、

相手には8割がた草食竜(ステゴケラトプス,アンキロドカス)、2割肉食(スピノラプトル)といった感じで、

こっちには最凶のインドミナス・レックスが居る分、向こうもレベルMAX3体構成だったりしますが、

なんせ草食竜www 肉食が来たとしてもスピノラプトル。


未だに3回進化させたインドミナス・レックスをオンラインバトルで見たことがありませんw

あと両生類、翼竜も一切なし。クーラサウルスやトロペオゴテルス等のハイブリッドもいるのに・・・


なので、現状俺TUEEEEEEEEE!!!状態になってますwwwww

俺TUEEEEEEが出来ないこのオンラインバトルシステムのはずだが・・・・・・・・・・


も、もしかして、私、同等の相手が居ない境地まで来てしまった?!?!?!?!www


ただ、レベルMAXのインドミナスレックスをオンラインバトルで使用するために再起させるのに毎回500キャッシュ要るので、

オンラインバトルに勝利しても報酬のキャッシュ(10~50)とつり合わなさすぎて、

ちょっと連続使用はためらってしまいます・・・w


とりあえず!無我夢中でインドミナスレックスを最大まで進化させた反動で、

同等の相手が居ない状態に(?)。

オンラインバトルでは絶対と言っていいほど勝利できるけど・・・・キャッシュがぁ・・・・・


というわけで、最近は初期の頃を思い出して安いキャッシュで連続バトルもできる、ランクの低い恐竜で遊んでたりもしますwww

稀に、日本人と当たると興奮しますねーwww

9割がた外国人だし・・・・w


というわけで、最凶の我がインドミナスレックスのレポートでしたぁぁぁぁ~~~~~ン


ちなみに今、アリーナイベント(ハツェゴプテリクス)開催中なのでお忘れなく~~(´∀`)


TO BE CONTINUED→

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

AKIRA : 2015/09/02 (水) 19:38:39

おぉ‼︎かっこよい‼︎
しかも、強いと!
デメリットは強すぎることってww

早くmetallicaさんと戦えるように
成長しなければ!

Metallica22 : 2015/09/02 (水) 23:50:51

> おぉ‼︎かっこよい‼︎
> しかも、強いと!
> デメリットは強すぎることってww

そうなんですよ、強すぎるんですよね現状www
まぁそのうち同じようにレベルMAXのインドミナスレックスを含んだチームとも当たるはず(´∀`)


> 早くmetallicaさんと戦えるように
> 成長しなければ!

戦いたいですねぇ~
自分はアイコンでわかると思いますが(名前は当て字の漢字)、
いかんせんフレンド機能とかが一切ないから、
対戦できるかは運次第ですね・・・w

ていうかこのオンラインシステムは素晴らしいし、勝率やら何やらも一切出ないのが気軽に対戦できる良いところなんだろうけど、長い間対戦してるとさすがに勝利数くらいは表示して欲しくなってきました。w

レジェンドパック当たらないしのぅ(ヽ´ω`)

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
26位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

