スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【ジョジョEoH】体験版2ndキターーーけど・・・

待ちに待った体験版第二弾。


昨日(17日)から配信されてたのかな?

公式サイト見たら「好評配信中ゥゥゥゥ!」になってたので、

即効でPS4を起動してインストw


今回の体験版のウリは、第一弾体験版から色々調整が施されている事、

カーズ、ディオ、ンドゥールが新たに使用できる事、

そして「オンライン対戦」が出来る事ッッ!!!


てなわけで胸踊らせながらプレイしたところ・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・





う、う~~ん・・・・・・・・・? いまいち爽快感に欠けるような・・・・・

いや、DHAや演出などは非常にカッコイイし気持ちいいし、ベネ!なんですけども・・・


タッグバトルという事と、格ゲーではなくアクションゲーなので、ガッツリコンボ!というのがまず出来ない。

せいぜいイージービートの途中でコマンドスキルを挟んで更にイージービートからの締め、ってところ。

んでまた、それだけのコンボを決めようもんなら「運」も必要。

パートナーが邪魔しにくるからです。w


かっこ良く好きなようにコンボを決めたいのに、途中で相手パートナーに妨害される、

もしくはなんらかの補正が入って途中で切れる。


結構、イラッとします。


あと第一弾でも書いてましたけど、補正が切れたり途中でダウンした(受け身を取らなかった・取れなかった)相手に対して、

追撃が一切入らないのが非常に違和感がありテンポを狂わせてる要因の1つなのかなと思います。


操作感がサクサクでゲームの展開が早いだけに、より一層。


黄金の旋風(5部ゲー)と比べると、グラフィックがめちゃめちゃアップしてフィールドも広くなってアクションも増えた分、

かなり大味になったって感じ。

コンボに関しては、単調ながらもプッツンキャンセルが出来てからの黄金の旋風の方が安定していて面白かったかもwww


まぁそれはさておき、今回の目玉であるオンライン対戦!!

体験版にしてオンライン対戦ができるってーのは太っ腹だなぁ~~~スゲー楽しみ!にしていたのに・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

ラグに関しては処理方法を変えたっぽく、キーラグは全然感じません。

これは素直にGOOD。

ただ、その所以か、相手との同期ズレが非常に起こりやすく、

いきなり相手が挙動不審になったり、相手の方では相手が勝った事になっているのか、

途中で切断されたような状態になったりすることが非常~~~~~~~~~~~~に多い。


電波3本(MAX)の状態ならだいたい同期ズレ起こさずにいけるかなーくらいで・・・

・・・・・なんかこれはもう、ラグがどうこう以前の問題。

ロクにまともな対戦ができないので、オンラインも全然やる気でないし、

大味なコンボ周りのシステムのおかげで「やり込もう」という気にならなくなりました↓↓


ただこれは現在の体験版2ndでの感想であり、これが完成版じゃないだけに、

やはり他にももっと色々なステージ!色んなキャラ!そしてディアボロ!w

それらを妄想してると捨てるに捨てれないって感じですかね。


最近4部の吉良が発表されたみたいなんで、やっぱ各部の主人公+ボスは確定ッて感じ?


う~ん、個人的に30fpsならアクションゲーの方が合ってると思って期待しているEoHなだけに、

今回の残念っぷりは半端ないけど、今回も氷山の一角にすぎないんだ・・・・

完成版ではディアボロやドッピオを操れるんだ・・・・・・・・


とりあ・・えず・・・・・続報・・・に、き、期待、かな・・・・・・・・・・・っ(汗


TO BE CONTINUED→

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

とあるジョジョ好き : 2015/09/24 (木) 22:15:02

お久しぶりです!
youtube見ました!!!最高におもしろそうですね!!欲しいです。
ショコタンのサイン良かったですねー!!! 
僕の地元には有名人来ないです、、、

ちなみに今長年ファンだったメタルギアをやりこんでます!
(っていうつもりだったけど学校とクラブが、、、、、、、、、

めっちゃほしい!ジョジョ!!!

Metallica22 : 2015/09/24 (木) 22:28:09

>>とあるジョジョ好きさん

お久しぶりです~
ジョジョEoHは最近新PVも新キャラも公開されてかなり面白そうになってますねぇ~
ジョジョファンなら絶対買いましょう!w

しょこたん良かったですよぉ~
ココ、割りと田舎なんですけど何かと有名人来ますね
先日はAKBやらスギちゃんやらも来てたみたいです
ガクトやTMレボの地元だからかな?(っていうと何県かバレますねww


> ちなみに今長年ファンだったメタルギアをやりこんでます!
> (っていうつもりだったけど学校とクラブが、、、、、、、、、

メタルギアかぁ~僕アレ未だに1をちょこっとプレイしただけなのでストーリーよくわかんないですが
神って言われてますねぇ
クラブ頑張りましょうwww

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

