スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【ジョジョSS】また超x2アップキター!ではなく・・・・

今日、急に暑かったですね(´∀`;

昨日までの涼しさはどこへやら・・・・でももう気づけば7月。

暑くなって当然ですね(´∀`;


さてジョジョSSですが、この短期間にまたまた来ましたね!ガシャ超x2アップ!

と思いきや、花京院超x2の時のようにジョセフ超x2アップ!www


今回新規に追加されたハンマージョセフを含め、文字通りジョセフシリーズの超x2アップ。


ジョセフといえば、少し前に新規追加された3部新ジョセフ以外はほぼ網羅しているため、

いらねー・・・とスルーしようと思ったのだが・・・SR&SSR超絶アップの字句・・・・・・・


そしてガシャ画面最後に出てくるSR新々マライアが、ビジュアル的に好み+CSが面白そう・・・・・欲しい・・・・・


(画面を見る)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょ、超絶アップなんだ・・・SSRは期待しちゃいない!欲しいのは新々マライア!これなら敷居も低いでしょ!


という気持ちで手持ちのダイヤ+少し微課金して回したところ~・・・・・・


・・・・・・・


超絶アップなので期待はしちゃいないとは言いつつ期待していたSSRも出てくれましたwww


しかもなんとッ!


たった3周で、いらないよ~~出るなよ~~~と思っていたジョセフシリーズを避けて当たりユニット4枚ッッ!!!


・SSR DIO&ヴァニラ x2
・SSR 犬太郎
・SSR 新ワムウ(ヤムウ)


SS_inutarou_01.jpg

ぬおおおおおおお!ついに犬太郎が我がもとにッッ!!!


これでようやく、犬太郎難民から脱出ッ!www


犬太郎は白属性では現状最強ユニットだし、仙道パワーの母艦としても起用できるのがデカイ!!!



そしてDIO&ヴァニラ2枚w で覚醒+2。

SS_diovani_03.jpg

うぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・ぉぉぉぉ・・・・に、2枚も出てくれたのね・・・お、おう・・・・・・・


黒属性版の俺が裁く!アビの「馴染む肉体」、及びステータスが強化されたおかげで、


世界DIOもパワーアップッ!

(・・・いや、それなら世界DIO自身が出てくれた方が良かったというのが正直なところだが・・・)


馴染む肉体、体力100%でATK+215%アップだぜぇぇえ!!!この15%はデカイぜぇぇぇええ(ちょっとヤケクソ)


でも実際、ステータス継承率の事も考えれば割りとマジに「このタイミングで」出てくれた事は、

とてもラッキーだし、そもそもDIO&ヴァニラ自体、当たりユニットだしねッッ!!!


新ワムウ(通称ヤムウ)は、超久々。


この新ワムウが新規追加された頃に3枚出て以来、まったく見なかったが・・・


このヤムウも超強い。言ってみれば緑属性版の犬太郎って感じ。


しかしジョセフ&シーザーが超x2強いおかげで、


ジョセフ&シーザーを使用する時(特に緑のテクバ)の、リーダースキル&保険の遅延役くらいでしか陽の目を見てなかったが、


覚醒+3にもなった事で、本格的に枢晶ぶちこんで強化しようかなと思い立ったw



というわけで、たった3周で当たり強ユニットが4枚も出た事、


そして犬太郎難民から開放された事!


(ま~DIO&ヴァニラが世界DIOならもっと良かったんだが~・・)
ま!今回のガシャ結果は超当たり!!!ww


早速、犬太郎を黙々と強化・・・・そういえば白属性SSR覚醒カエルが1匹・・・・・・・


・・・・犬太郎は現在無覚醒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真打ちの!時止め承太郎が来るまでは温存!白属性で来る可能性が高いのでッ!


現在はアビスロ強化で我慢我慢ッ!というかようやく白の枢晶を心置きなくぶち込めるユニットが来たわぁ~って感じwww


240個あるので・・・・・・・・・・でゅふふ・・・・・・・・・・・



というわけで、今回もグレートだぜッ!なガシャが出来てよかったです(*´∀`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・あれ・・・・・・?


新々マライア・・・・・BOXに居ないんだけど・・・・・・・・



TO BE CONTINUED→

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

pioneer : 2015/07/11 (土) 02:13:34

解析ファイルの件、了解しました。
ところでメタリカさん、ソウルキャリバー・ロストソーズはプレイ
されてませんか?僕はいま嵌っています。課金しまくりです。
このゲームで、ソウルキャリバーの面白さを知りましたわ。

Metallica22 : 2015/07/12 (日) 01:14:16

> ところでメタリカさん、ソウルキャリバー・ロストソーズはプレイ
> されてませんか?僕はいま嵌っています。課金しまくりです。
> このゲームで、ソウルキャリバーの面白さを知りましたわ。

ロストソーズはプレイしたことないですねー格ゲーじゃないですよね?
一人用武器アクションゲーって書かれてますが、オンライン要素は無いんでしょうか?協力とか・・・
ちょっと公式サイトみてみましたが、ガールズなんちゃらで水着やらドレスやら一杯ありますなw
pioneerさんは一体いくら課金したんですかッ

pioneer : 2015/07/12 (日) 06:45:41

そうですね~。かれこれ2万以上は課金してますかねー。
普段、女性キャラは上半身何も着けてないとブラのみなんですが、
ある防具を装着すると、胸のブラが外れてノーブラになるんですよ!
もう、後ろ斜め上からですが、オッパイが丸見えでいいですなー。
でも、この防具課金アイテムなんですよねえ。トホホ・・・。

ちなみに、ソウルⅣみたいに乳頭部に絆創膏は貼ってなかったですよw

Metallica22 : 2015/07/12 (日) 20:22:17

> そうですね~。かれこれ2万以上は課金してますかねー。
> 普段、女性キャラは上半身何も着けてないとブラのみなんですが、
> ある防具を装着すると、胸のブラが外れてノーブラになるんですよ!

なるほどぉ~。ある防具を装着した場合、下のブラが防具からはみ出したりする為、消しているんでしょうねぇ~このへんはやはりキャリバー4と同じロジックみたいですねw

> ちなみに、ソウルⅣみたいに乳頭部に絆創膏は貼ってなかったですよw

あーヌーブラですかw 懐かしいですねぇ~
でもあれはキャラクリのボディのみであって、オリジナルモデルの場合は乳首がついてましたよねwww

そういえばこの種のネタには詳しい(笑)pioneerさんは、
やはりPS4の閃乱カグラはもうしゃぶり尽くしたんでしょうか?www
バグでブラだけでなくパンツも脱げてしまうアレ・・・・・

pioneer : 2015/07/13 (月) 12:32:06

いや~、カグラは残念ながらプレイしてないんですよね~。
モデリングがソウルキャリバーのほうが綺麗なんで・・・。

それで・・・め・メタリカさんの解析力をもってすれば、アレですよね?
ロストソーズのセーブデータを、ちょちょいと弄ってノーブラヴァージョン
の女性キャラの裸体を見ることも可能なのでは・・・?ゴクリ。(笑)

Metallica22 : 2015/07/13 (月) 17:05:19

> いや~、カグラは残念ながらプレイしてないんですよね~。
> モデリングがソウルキャリバーのほうが綺麗なんで・・・。

あれはアニメポリゴンですからね、まぁ好みがありますね。w


> それで・・・め・メタリカさんの解析力をもってすれば、アレですよね?
> ロストソーズのセーブデータを、ちょちょいと弄ってノーブラヴァージョン
> の女性キャラの裸体を見ることも可能なのでは・・・?ゴクリ。(笑)

あれ?キャリバー4以降、解析が盛んなこのシリーズなのにロストソーズは解析されてないんですか???
僕はこのゲーム自体プレイしたことないんでセーブデータがどんな構造かはしりませんが、
キャリバー4や5と共通するところがあればいけるかもしれませんねーw
それか、これって基本無料ゲーだから随時サーバーとの整合性とってそうですね。
Cサムが張り巡らされてたら終了~みたいな感じですw

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

