

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【ジョジョSS】やっぱりDIOにはナイフッ?!

どうも、モチベーション平常運転な私です(´∀`


ツイッターの方にも書いてますが、世界DIOにナイフトラップ+ナイフATKブーストが、

個人的に、とてもディ・モールト・ベネ!です。


昨日の黒の試練クエでやっていたのですが、

1手目からザ・ワールドを発動させ、敵を倒しつつナイフを設置。


1手目からザ・ワールドを発動させるには、自前仙道+フレ仙道が必須と思われがちですが、

筆者は幸いにも仙道パワー+7(開幕時3.6ゲージ回復)なので、

これと合わせて緑の母艦に緑のアビメダル【隠者】(開幕時0.5ゲージ回復)を発動させることで、

ラウンド開始時に絶対4.1ゲージ以上、つまり即効でザ・ワールドが使用できるわけです(*´∀`*)

(【隠者】でなくとも死神の世界でもいけるがリーダースキル・・・)


自前ユニットだけで開幕時に4ゲージ以上貯めるメリットとしては、

1ラウンド目の1手目からザ・ワールド発動はもちろんの事、仙道フレに縛られない事。

つまりステータスアップや強アタッカーユニットのフレを選択できる事ですね(決戦ヴァニラとか)。


前まで、ガシャでやたら仙道パパウさんが出る!一人居れば十分なのに!無駄に重なってもしょうがないじゃん!!!

とかほざいてましたけど、撤回しまーすごめんなさーい仙道パパウさん(´∀`;

おかげさまで開幕4ゲージ以上が緑母艦と併用で出来るようになりました(*´∀`*)


あとこれまたアビ要員と思っていた結界院。

前回の超x2で重なってちょっとネガティブになってましたが、

「極」を超える難易度の「究極」ではこの結界院が大活躍みたいなので・・・・・


・・・・あれ?なんか凄くディ・モールト・ベネ!な流れじゃね?w


とりあえず昨日の黒の試練クエでは、自前で開幕4ゲージ、そしてナイフDIOが大活躍でしたッッ!!!

--------------
リーダー:結界院(隠者、イカサマ、など)
サブ1:世界DIO(ナイフトラップ、馴染む肉体、ナイフATKブースト)
サブ2:仙道要因(仙道パワー以外は適当)
控え:決戦ヴァニラ(暗黒以外は適当)

フレ:DIOのステータスアップキャラならなんでも
--------------

という構成で、結果的に試練クエにしては高速周回できました♪♪♪


1ラウンド1手目からザ・ワールド!からの~~~雑魚殲滅+ナイフぽいぽい

基本的にコレだけで全ラウンド余裕でしたw

ナイフはなるべく消えないように自軍側に設置。

後半になるほどナイフの本数も増えていって、最終ラウンドでは余裕のオーバーキルwww


nb_3000k.jpg

まだ世界DIOの覚醒+1だけどこの火力ッッ!!!


スマッシュだけでも100万超え

nb_3000k_02.jpg


ナイフATKブーストは現在+17で、ナイフの数x23%ATKアップなので・・・・・・・

・・・・・・・え~~~~っと・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あおいsj0お9いjg05340j0q93えそあいjどj


計算苦手な私には考えてられません(笑)が、

とにかくナイフをい~~っぱいばら撒けば、ATKめちゃくちゃ強くなぁ~~~~るッッ!!!って事でwww


ザ・ワールド中はDIOのATKも上がっているので雑魚殲滅は簡単だし、

殲滅したあとはナイフを自軍側にシュッ!シュッ!(スマッシュ)と設置するだけなので、

時間効率的にもダメージ的にも非常にベネ。


大量にまかれたナイフからの~~~時を止めて大ダメージからの~~~またナイフ シュッ!シュ!

見た目的にも操作的にもなんかめっちゃ楽しいんだよねこれマジで(*´∀`*)w


暗黒やハサミ結界などと違って無駄にエフェクトやストップもないサクサク感がまたたまらない♪♪♪


ダメ効率最強の暗黒・ハサミ・結界でしかクリアできないようなクエスト以外には、

このナイフトラップ+ナイフATKブーストのレシピも十分アリだと思います♪


嗚呼・・・リパー挑戦クエ、早く復刻しないかなwww


周回速度的には花太郎院には少し及ばないけど、それでも十分早いし、カウンター無効だし、ダメも超強いしで、

確実に「極」でならニ十~~~~~分に通用する。


問題は「究極」でも通用するかどうかだが・・・・・・・


結界院を含め、今日の「究極」で色々試してきます(´∀`



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

まだ覚醒+1だよ・・・・・・・・?w


TO BE CONTINUED→

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

