

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【ジョジョSS】本当の超x2アップキタ━(゚∀゚)━!

やってまいりましたッ ジョジョSSユーザーが待ち焦がれた、

ガシャ超x2アップ!!!

しかもアニメの進捗に合わせてザ・ワールドで時を止めるDIOが実装ッッ!!!


時止めDIOは、ようやくって感じですね!


もちろん目玉はザ・ワールドDIOだけども、ガシャ自体が超x2アップなので、

たとえザ・ワールドDIOが入手できなくとも、ここはガシャらなければ絶対損するでしょ!


ってわけで、今回だけはさすがに課金してガシャりましたッ!


ワールドDIOももちろんのこと、黒属性版の俺が裁く!アビを持っている「DIO&ヴァニラ」などを期待して、


いざッッ!!!

結果は続きより↓

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link




しょっぱなから金ポワ連続www さすが超x2アップだぜッ!

事細かに書いてると超長くなりそうなので、入手したSSRを順番に記載。


・SSR カッコイイペットショップ(覚醒済み)
 >>うおおおおいきなりレアキャラ我が異色の初音要員ペットショップの覚醒済みッッ!!!
>>覚醒も+6になって火力もまた超アップッッ!!!これは嬉しいッッ!!!

・SSR 新イギー
.>>う、うぉぉぉぉ・・・・・ぉぉぉ・・・も、もう覚醒+10なんだよね、も、もういいよイギーちゃん。。。w

・SSR ジョセフ&シーザー
 >>う、うぉぉぉぉ・・・・・ぉぉぉ・・・ジョーザー・・・これで覚醒+8か!うん強くなったしOK!

・SSR 新太郎
 >>おおお、久々に見る新太郎。花太郎院のアビ要因!しかもしっかりアビリティアップ!ナイスだぜッ!

・SSR Jガイル
 >>う、う~~ん、覚醒+2になったし、Jガイル強いんだろうけど、今のところスタメンで使ってないから微妙・・・

・SSR 新新新花京院(決意院)
 .>>お・・・おう・・・アビが最高に使えるからいいけど覚醒+1になったところで・・・いや!強キャラだしOK!

・SSR 新新新新花京院(結界院)
 >>お!今回で初めてのゲット!これもアビがめちゃ強いからOK!

・SSR 新ポルナレフ(覚醒済み)
 >>・・・・おい、そのへんにしておいたほうがいいぞ・・・w でもま、覚醒済みで+9にもなったしいっかぁ~・・・

・SSR 新新新新花京院(結界院)
 >>あ、あれ?今回って花京院超x2アップじゃないよね?w ま、覚醒したしいいか・・・(なんで重ねる需要の低いのが出るんだよ・・・!)

・SSR 花太郎院
 >>おお!これまた久々に出た。これで覚醒も+10!スタメンでバリバリ活躍中のためOK!


この辺りから金ポワ率もSSR排出もなくなり、R率が高くなってきたのと、


所持ユニットばかり重なる事、そして

目玉である世界DIO、及び黒の俺が裁く!ことDIO&ヴァニラが一向に出ない傾向に嫌気が差してきて、


もういいか・・・やはり欲しいユニットのビタ当たりはシビアすぎる・・・・・・・


という心境になり、スイッチガンガン決意ジョーザーでゴリ押し簡単なテクバトを少しやって昨日は寝た。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


朝になり、なんとなく気分も晴れやか。


今なら引けるよ~~~な・・・・そうでもないよ~~~な・・・・・


ま、引かなきゃわからん!


というわけで今日の早朝に重いまぶたを擦りながら当たって砕けろ!てな気分で回した結果・・・


5回目辺りで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドッゴーン(虹背景)


お?SSR?でも所有ユニットとか旧ユニットとかいらんのはやめてくれよ・・・・・・・・・


・・・・・・・・と思いながら画面を見てると~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・

~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・




SS_wDIO_01.jpg

キッッッッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

今回の目玉である世界DIO!ジョジョSS史上はじめて時を止めるコマンドスキルを使うユニット!


CSのゲージ消費量が4ゲージと、最強に重いのと、時止め中は敵に接触してもゲージ回収できないことから、

ちょっと微妙・・・・・アビカンしたSR新ブラフォード(黒属性版の擬似ガンガン)が必須!


等と、世間的にはあまり評判は良くない模様。


でもいいんだ、ジョジョSS史上はじめて時止めを使用できるユニットなんだから!

しかもまだその性能は未知数だし、今後上方修正の可能性もある。


ひとまず、おっしゃァァァーッッ!!!


さて、あとはDIO&ヴァニラだが・・・・・・世界DIOが出たんだ、この勢いであと50個ほどのダイヤ全部つぎ込んだれや!


と根拠なしの意気込みで回した結果、5回目あたりでドッゴーン(虹背景)!


SSRか!よし!なんだ!正直に出てこいッ!









SS_DIO_VNL_01.jpg

えええええええええええ!うおおおおおおおおおお━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


世界DIOからの~~~DIO&ヴァニラ。


喉から手が出るほど欲していたユニット2体がまさかの2連続でビタ当たりッッ!!!


これは紛れも無く奇跡レベル!!!wwwwwwww


ガシャ回した回数云々より、欲していたユニットが2連続でビタ当たり。


これは自分の中での超確変ッッ!!!wwww


まさか早朝からの短時間で、こんな事が起こるとは・・・・・・・・ッッ!!!



というわけで、今回の目玉であるザ・ワールドDIOと!


黒属性版の俺が裁く!ゲットォォォォ!!!!


昨日の超うまいカエル峡谷で40匹ほどドロップしたSSR強化カエル。

このタイミングのために取っておいたんだよぉぉぉぉ~~~~~まじでよかったぁぁぁぁ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


てわけで早速この2体を強化ッッ!!!


世界DIOは4凸するのに素材が普通のSSRよりも多く要求されるのが謎だが、

4凸後のアビキャパは、なんとこれまたジョジョSS初の11ッッ!!!


強アビリティがもりもり装着できますなwwww


世界DIOはまだ無覚醒なので、とりあえずアビスロ強化をして、

「シザートラップ」、「馴染む肉体」、「ナイフトラップ」を装着ッッ!!!


ザ・ワールドーッ!(キラーン!)

SS_world_01.jpg
SS_world_02.jpg
SS_world_03.jpg

時は止まった・・・


喰らえぃ!(ビシュン!ビシュン!)



フフフ・・・・・そのナイフとハサミ、早くなんとかしないと後が大変だぞ。フフフ

SS_world_04.jpg


時間切れだ。


時は動き出す!

SS_world_05.jpg



ゴガガガガガガガブッシャァ~~~~~~~~~ッッ!!!(敵全滅)

SS_world_06.jpg


やばい、やばいぞこの快感!wwww

しかもちゃんと時止め中はBGM停止&背景色変化していて、まさに時を止めている感が凄く出ていてGOOODッッ!!!


でも確かに、時止め中はゲージ回収できないし、ザ・ワールド発動させるのに4ゲージなので、

まず連発はできないし、うちの仙道パワーさん+7でも3.6ゲージなので、

1ラウンド目の1手目から発動は不可能。


こりゃ~~~~~ちぃと敷居の高い高等テクキャラってところかな?


でも・・・・・・やっぱ時止めは楽しいッッ!!!www


余談だが、フレンドさんにも世界DIOを当てている人も何人かいますが、

みんな+1か2なんだよねwww


運良く世界DIOがガシャで重なったのか、それとも覚醒カエルを使ったのか・・・・・・・


覚醒カエル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は結局、決戦ヴァニラや降臨DIOにも使わなかったし、なんかこのままだとずーーーっと倉庫番になってしまいそうだ・・・・・・・w


や~~なんかまだ見ぬ強ユニット(ハイDIO、時止め太郎など)が来ると思うと・・・・・・・・まだ躊躇してしまう。


でもせっかくの世界DIOだし1回は覚醒させておきたいなぁ~~~~今後、超強キャラになるかもしれないし・・・・・


でもなぁ~~~~~SSR覚醒カエル、しかも無属性のなんて、今度いつ入手できるかわかんないしなぁ~~~~~・・・・


・・・・・う~~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


とりあえず朝飯を食おう。w




6/22,追記----------------


昨日の早朝の大当たりは最高だった。しかし気づけば超x2アップガシャも最終日。


今日も早朝に目が覚めたので、最終日だし・・・昨日の事もあるし・・・時間帯も同じくらいだし・・・・


て事で、1セットだけ追課金をしてガシャったところぉぉぉ~~~~~~・・・・・・


SSRが3枚出たァッッ!!!


しかも一発目のSSRが世界DIOォォォォッッ!!!!!!!!www

SS_wDIO_02.jpg

うは、マジこの時間帯、俺の確変タイムか?www

見事、これで覚醒+1になれたッッ!!!

惜しむらくは覚醒済みで出なかった事だが・・・

でも世界DIOがゲット出来たという事実だけで、大当たりだから良しッッ!!!

あと、使おうかどうかモヤモヤしていた無属性SSR覚醒カエルの節約にもなったッ!www



ちなみに、あとのSSR2体は、Jガイルと新イギーでした。

Jガイルはともかく・・・・・

・・・・・・・イギーちゃん・・・・・もう覚醒+12だよ・・・・・・・・も、もうさすがにいいよ。。。。。。www


しかしダイヤガシャは人によって、ほんとに偏りがありますね。

自分の場合、柱の男系(特にペロカーズ)や、犬太郎は全く出ないですね。

多分、アカウント毎にランダムで的中ユニット枠を内部で回してますね・・・

まぁそんな詮索はどうでもいいか。

ともかく世界DIOが覚醒+1になれた!めちゃハッピィィィ!!!

--------------------------


TO BE CONTINUED→


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
14位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

