スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【TT2U】アーケード版鉄拳タッグ2を自宅でプレイッッ!!!

買っちまった・・・・・買っちまったよ・・・・・・遂に・・・・・・・・

アーケード版の鉄拳タッグ2をッッ!!!


私はアーケード基板(しかも筐体)で遊ぶ事が趣味の一つでした。


その事は、だい~~~~~ぶ前の記事で書いてますw


めちゃくちゃお金がかかりますが、アーケード基板で遊ぶ事のメリットといえば、

・家庭用に移植されていないゲームが出来る事

・家庭用に移植されているものの色々劣化していたりテコ入れされていたりする

・上記の事から、"アーケード版純粋な"プレイが楽しめる

自己満足

といったところですねw


一時期はそれで遊んでいましたが、大型プラズマTVや液晶TVの普及、

そしてPS3やXbox360の発売によって画質はHDMIの美麗グラフィック、ゲーム。


そんなことから美麗グラフィックの面白いゲーム、最新鋭の技術!等の方に関心を持って行かれて、

「今更ブラウン管テレビ、しかも筐体自体デカくて使わなくなったら邪魔でしょうがない・・・」

ということで筐体などは売却、アーケード基板で遊ぶ事をやめていました。


・・・とまぁ長くなりそうなので前置きはここらにしておいて、


鉄拳タッグ2のアーケード基板を今回購入しちゃいましたッッ!!!遂にッッ!!!


もちろん、無印鉄拳タッグ2ではなく鉄拳タッグ2アンリミテッドの方。


この基板、アーケード稼働当初は50万円とかしたものですが、


コンシューマ機へのほぼ完全移植、そして新作の鉄拳7のアナウンス、


そんなことから鉄拳タッグ2のアーケード基板の相場はガクーンと落ち、

4万円~と、個人でも買えるような価格に。


しかしそれでも、コンシューマ機にほぼ完全移植されているゲーム1本に、4万円は高いと感じる人も多いでしょう。

あとアーケード基板を自宅で遊ぶ場合、基板以外にも色々と用意が必要なので知識もいるし、

まぁそのゲーム(アーケード版)によっぽどな愛がなければ、まず購入しないでしょうという感じ。


実際筆者も、鉄拳タッグ2アーケード基板が今は4万円で買えるのか~・・・でも家庭用で遊びまくったしなぁ~・・・

4万円でもまだ高いなぁ~~・・・などと躊躇していました。


しかしッ!!


某基板屋さんで一時的なセールでもやっていたのか、鉄拳タッグ2アーケード基板が2万円と、

相場の半額で売り出されていて、さすがに2万円ならこれは絶対買いッッ!!!


気づけば即注文していましたwww


コントロールボックスのボードマスター(5万円,コッチのほうがたけぇ~・・・)も購入。

もちろんJAMMA→JVS変換器も購入。


鉄拳タッグ2のアーケード基板はSYSTEM369という基板で、

前作鉄拳6BRで使われていたSYSTEM357から処理性能の効率化が図られているもの。


この基板はPS3互換基板なので、VGAを使わずともそのままHDMI出力が出来るというのは知ってたし、


アーケード版そのままの興奮がッッ!!!自宅の大型テレビでプレイできるッッ!!!


も~~~考えるだけで最高ですね(*´∀`*)


と長々となりましたが、せっかくなので実況付き動画を撮ってみましたので

興味のある方は是非御覧ください♪



どうでしょう? 最高じゃないですか(*´∀`*)?


このデフォルメ無し、ネジがむき出し、銀色のシールド、このデカさ。

そしてPS3の(一応)上位互換基板ということで、

SYSTEM369は言ってみればPS3+といった感じでしょうか(*´∀`*)


そんな基板を所有しているという現実だけで悦に浸りえる(*´∀`*)


ゲームの方も超たのしいっすよ~~特に家庭用ではテコ入れされてしまったフィニッシュ時のショートリプレイの仕様。


家庭用では攻撃が当たった後のやられポーズがゆっくりと3回リプレイされるだけでしたが、


アーケード版ではしっかり!攻撃が当たる直前からの~3回目はスローモーションで声のトーンも低いという、

面白いアレですッッ!!!www


バン!バン!バン!バァーーン! 非常に気持ちいいし面白いです(*´∀`*)


特に女キャラを倒した時なんかは声のキモさがめっちゃいい味出してますよねwwwwww


リョナ好きとか、そういう系の人にも受けそうですね(笑


バナパスポートが使えないのが唯一の欠点ですが、


もう家庭用でいじりまくったし、ゴーストはしっかりカスタマイズされたものが出てくるし、


そもそも鉄拳タッグ2のバナパスポートサービスは終了してるっぽいし?


あと家庭用で追加されたオリジナルキャラクターなども居ないのも新鮮だし、


私の大好きなUNKNOWN・・・・・プレイアブルキャラとしては存在していないアーケード版なので、


解析でUNKNOWNを使用したらそのままボス性能なんだろうな・・・・


そういえば家庭用ではボスが強すぎる!ということで、その強さの要因のほとんどのウェイトを占めていると思われる、

観念障壁が健在するのもまた良いッッ!!!www


動画ではハードモードでプレイしてますが、ご覧の通りまぁ~~~~観念障壁使いまくってきます。


普通にめっちゃ強いですwww


でもカウンター技っぽいし?カウンターってか相手が攻撃モーション中だったらどこまでも届く投技のような性能ぽい?


使い方としては家庭用のプレイアブル版UNKNOWNの観念障壁みたいな感じなんだろうか・・・


などと妄想したりして・・・・


今現在、現在最高の悦に浸っております(*´∀`*)


家庭用ではボス版のUNKNOWNを使用することに成功し、技性能云々など検証結果も記事にしました。


しかしこのアーケード版では何のテコ入れもされてないので、より一層強い・・・・ッッ!!!


これはボス版UNKNOWNが真のメインキャラの私としては是非検証せねばッッ!!!



ッて感じです~~~~~~~(*´∀`*)


ゲームをプレイしていない時も、SYSTEM369を眺めているだけでニヤニヤしてしまう(*´∀`*)



そう言えばPS3互換基板ということで初回立ち上げ時、一瞬だけPS3のXMBが見えます。


しかもカスタムファームウェアの特徴である「パッケージインストール」の項目もあるッッ!!!


しかしソッコーでゲームが起動してしまう為、XMBで色々いじることはできなくなっている。


XMBの設定でゲーム自動起動ONみたいな感じになってるんでしょうね。


どうにかして色々できないかな・・・・・特にパッケージインストール・・・・もうCFWじゃんw


リアルタイムメモリエディタソフトでもインストールすれば解析できるじゃん(*´∀`*)


でもソッコーでゲームが起動・・・・・・・ぬ~~んどうしたものか。


SYSTEM369や357を所持している人で詳しい人、情報交換しませんかぁ~~~?!


そういえばファームウェアで思い出しましたが、調べたところ、


家庭用の通常PS3はCEX、擬似デバッギングステーション化させたものはDEXと呼ばれるのは周知の通りですが、


このSYSTEM369はアーケード版PS3という扱いなのか、GEXという聞いたことのないファーム名のようです。


このGEXというファームウェアではデフォでパッケージインストールが出来るのか・・・・熱いッッ!!!www



しかしこのPS3+ことSYSTEM369。処理性能の効率化が施されている他は、PS3そのまま(かどうかは不明だが)みたいなので、


ゲームROM(HDD)を取り替えたりファームウェアをDEXにしたりアレやコレやすれば、


SYSTEM369上でPS3のゲームもできてしまうのかなwww


処理性能が向上しているPS3でのPS3ゲーム・・・・・なんか妄想してるだけで胸熱ですなwwwwwwww


龍が如くとか、PS4みたいに60FPS出たりして???wwww


というわけで、情報交換してくれる方、切実に募集~~~~~~~~~~~ッッ!!!


(SYSTEM369を見る)・・・ニヨニヨ(*´∀`*)


TO BE CONTINUED→


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

フォウ : 2015/06/17 (水) 20:36:02

いやぁすごい
さすがギガプロト!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

最近、ジョジョSSばっかだなぁと思ったら
この衝撃。向かう方向が間違ってる気がする
要するに衝動買いってやつですか
いや、プログラマーの研究機器ということで納得

Metallica22 : 2015/06/18 (木) 03:18:47

>>フォウさん

最近のアーケード基板はそのままHDMI等で家庭用テレビに高画質出力できるので
アーケード基板で遊ぶ趣味がちょっと戻った感じでしょうかw

> 最近、ジョジョSSばっかだなぁと思ったら
> この衝撃。向かう方向が間違ってる気がする
> 要するに衝動買いってやつですか

ゲームはゲームなので、今はジョジョSSにハマってて記事も多いですが、
「愛着のあるゲーム」の「アーケード基板」が「格安で」売ってたら買っちゃいますよぉ~そりゃぁwww
というのと、ジョジョSS続きだけではなんかアレだなぁ~と思ってコレの記事をアップするタイミングを見計らってましたw
実は1ヶ月近く前に購入してました(*´∀`*)

> いや、プログラマーの研究機器ということで納得

そ、その通りですよ! 何かと勉強にも使えそうですし!
でも実際、プログラム云々、解析云々以前にハードウェア的な知識が必要ですね。
学校ではプログラマー専攻なので、ハードウェアの方はさほど学べないし知識もあんまり無いのです(´∀`;;;

とりあえず、SYSTEM369上でのXMB操作ができるまで色々模索してみます・・・

FUD : 2015/12/04 (金) 15:10:11

はじめまして、元TTT2U所有者です(去年くらい?ですかね)
確かにコンシューマー版より面白いですよね(^^
鉄拳6BR時代よりもさらに仕様変更していたのにはびっくりでしたが
ただ、今回のTAG2UのH05の前のG10(前のバージョン)であったことですがALL.netに接続されていない場合、何回かの挙動で起動しなくなりました。(ドングルとかはある状態で)H05ではどうなのかはわかりませんが・・・

ライブモニターとHUB接続してもライブになってくれなかったのがよく覚えています・・・(6BRではオフラインでもHUB接続するとライブになりつつカードはサービス終了までに登録されていると昇格はしませんが使えたりしました)

357ではXMB操作は実際可能なようですのできっとできるかと(youtubeでされている方がいた気ががします)

ギガプロト : 2015/12/04 (金) 16:04:12

>>FUDさん

初めまして!
TTT2U基板所有者さんでしたか!なんかうれしいw
アーケード版は圧倒的にコンシューマより面白いですね!w

> ただ、今回のTAG2UのH05の前のG10(前のバージョン)であったことですがALL.netに接続されていない場合、何回かの挙動で起動しなくなりました。(ドングルとかはある状態で)H05ではどうなのかはわかりませんが・・・

え、そうなんですか。
それってもしかしてアレかなぁ~海外の掲示板でTTT2Uが起動しなくなった!とか一時期問題になってたらしく、
画面にアカウントエラーとかなんとか出るようでした。
それに対応すべく別の掲示板でアカウントエラーリペア@@$、TTT2U基板@@$とか
販売してる人もいましたねぇ。

H05の今は特に問題は無いですねぇ

> 357ではXMB操作は実際可能なようですのできっとできるかと(youtubeでされている方がいた気ががします)

見たことありますwてか質問しましたw
返答は、現役のアーケード基板であり、合法性を保たなければなりません的な感じでした。
その人はデータだけでなくハードウェア的にもプロって感じなんでしょうねぇ
TTT2Uを357で動かしてる動画とかドングル無しで起動させてる動画もありましたし。

一応、自分で分解してHDD取り出してPCに繋いでみたんですが、
やはりというかなんというかロックがかかっていてアクセスできませんでした(^_^;)
HDDのパスワードロックは解析でなんとかなるみたいですが、
自分は正直そこまでの技術はないし、そもそもこのHDDデータぶっ飛んだらTTT2U基板丸ごと終了~~になるのが怖くて
断念しておきました。。。w

FUD : 2015/12/08 (火) 11:20:43

返答ありがとうございます!
> TTT2U基板所有者さんでしたか!なんかうれしいw
アーケード版は圧倒的にコンシューマより面白いですね!w

嬉しく思いますw
もちろん、天使のわっか装備のゴーストでスローモーションを楽しんでましたww

>え、そうなんですか。
それってもしかしてアレかなぁ~海外の掲示板でTTT2Uが起動しなくなった!とか一時期問題になってたらしく、
画面にアカウントエラーとかなんとか出るようでした。

まさにそれ。アカウントエラーで動かなくなりましたG10基板がww

確かに、369のデータがおじゃんはさびしい(。。)無理しないほうがよさそうですね。

そして最近の鉄拳7は入手は無理そうですねしかし・・・(・ω・)ほしかった
オンライン対戦は無理なのと台数そろえないといけないのはorz

ギガプロト : 2015/12/08 (火) 15:20:23

>>FUDさん

> もちろん、天使のわっか装備のゴーストでスローモーションを楽しんでましたww

あーいいですねぇw こっちの基板には天使の輪っか装備ゴーストが居ない(?)ので寂しい。w
まぁそのうち出てくるかもしれませんが・・・・

> まさにそれ。アカウントエラーで動かなくなりましたG10基板がww

なるほど。H05が最終アップデートなので、それ以前にALL.net非契約の個人購入してしまったG10ユーザーさんは
いわゆるBANを食らったみたいな感覚とでもいいましょうか。w
基板の価値という観点から考えても、起動できなくなってしまったというのはいたたまれない気持ちになりますね・・・
どうか元気を出してくださいFUDさん(´・ω・`)

> 確かに、369のデータがおじゃんはさびしい(。。)無理しないほうがよさそうですね。

ほんとに。僕はお金持ちでもなんでもないので、そうやすやすと買い換えられるようなものじゃないので、
こればかりはほんとに大事にしたいと思ってます。
無理にこじ開けたりしてぶっ壊れたら元も子もないので
素直に無改造で遊んでいきます。。w
一応、357/369を改造してXMB操作や別ゲーを動かしてる動画をアップしてる人がいる海外のフォーラムもあるんですが、
いかんせん英語だらけだし、要点は言及してないっぽいです(´・ω・`)

> そして最近の鉄拳7は入手は無理そうですねしかし・・・(・ω・)ほしかった
> オンライン対戦は無理なのと台数そろえないといけないのはorz

そうなんですか!?基板屋さん通しても購入不可能ですか??
まぁ、1台100万円くらいする辺りで、自分的に無理ゲーなのは明確ですがwww
でも次回作が出る頃くらいには、TTT2Uと同じように基板屋さんとかに流通してそうですが。w

う~ん、お金持ちだったらALL.net契約してコネ使って鉄拳7複数台購入してオンラインもできて・・・
なんかそんな想像してるとお金持ちさんが羨ましくてたまらない。w
ちなみにFUDさんはお店やってたりするんですか?

FUD : 2015/12/11 (金) 10:19:40

>あーいいですねぇw こっちの基板には天使の輪っか装備ゴーストが居ない(?)ので寂しい。w
まぁそのうち出てくるかもしれませんが・・・・

(・ω・)あれはすっごくたのしいですw倒した瞬間に気合溜めすると図太い声にww

>そうなんですか!?基板屋さん通しても購入不可能ですか??

まず、今回の鉄拳7の契約内容からして廃れない限りはすぐ落ちてこないでしょうね・・・
TTT2Uのときのように従量課金制(1プレイにつき7円程度?)ではないようなので(原田Pいわく)
今回の導入のみの費用で通信費はないようです。

また、今回は357/369ではなくてどうやらPCベースです(Windows7Embedded)
ALL.netに契約自体は法人(ゲーセンでなければいけないわけでもないようです)であれば可能なようです。

>ちなみにFUDさんはお店やってたりするんですか?
やってないですね・・・(;・ω・)もどきならやってましたがw(無料開放で一時期は)
鉄拳6と6BRはおもしろかったな・・・

今と仕様が違って
ALL.net契約店舗で新規カード登録→オフライン店舗でも使用可能(ただし段位変動なしだけど再度契約店舗で対人戦プレイすると昇格試合に)でだいぶ自分のオフライン6BRで遊んでいた記憶が

バナパスになってからはデータの一部はバンナムのサーバーなりなんなりに上がっている面契約していないとバナパスが使えないし・・・
テストでは読み取りはできるんですけどね。

ギガプロト : 2015/12/11 (金) 10:57:14

> (・ω・)あれはすっごくたのしいですw倒した瞬間に気合溜めすると図太い声にww

想像しただけで笑えるww いいなー天使ちゃん出てこないかなぁ~

> まず、今回の鉄拳7の契約内容からして廃れない限りはすぐ落ちてこないでしょうね・・・
> TTT2Uのときのように従量課金制(1プレイにつき7円程度?)ではないようなので(原田Pいわく)
> 今回の導入のみの費用で通信費はないようです。
>
> また、今回は357/369ではなくてどうやらPCベースです(Windows7Embedded)
> ALL.netに契約自体は法人(ゲーセンでなければいけないわけでもないようです)であれば可能なようです。

新基板というのは知ってましたが、まさかPCベースだとは・・・
従量課金制ではないんですか。てことはどういうタイミングでALL.netに(?)課金されるんでしょうか
とりあえずオンラインである以上、契約は必要ですよね。
一応、株式か有限かの名目で申請すれば契約はできそうですよね。
以前調べてたら駄菓子屋?みたいな店が、ALL.netと契約したったーみたいな記事を見たことがありますw


> 今と仕様が違って
> ALL.net契約店舗で新規カード登録→オフライン店舗でも使用可能(ただし段位変動なしだけど再度契約店舗で対人戦プレイすると昇格試合に)でだいぶ自分のオフライン6BRで遊んでいた記憶が

ぬぉ、それってかなりヤバくないすかwww
まぁ相手に勝てなきゃ上がらないってのはありますが・・・自作みたいな感覚www


> バナパスになってからはデータの一部はバンナムのサーバーなりなんなりに上がっている面契約していないとバナパスが使えないし・・・
> テストでは読み取りはできるんですけどね。

なるほど。結局はALL.netに契約して専用回線を介さないと無理ってことですね。
まぁそうでしょうなぁ~基板買うだけで自作できまくりとか不正行為できたら破綻しますからねw
ていうかTTT2Uのバナパスサービスはもう終了してるっぽい?ですね
でもデータはサーバーに残ってるはずなので、ALL.netと契約するとか強引なことすれば、
過去使ってたバナパスでデータやカスタマイズが自宅でも可能にっ!ってことですねw

・・・・お金持ちになったら契約したい・・・・・・・・・・w

FUD : 2015/12/14 (月) 10:27:03

>従量課金制ではないんですか。てことはどういうタイミングでALL.netに(?)課金されるんでしょうか
とりあえずオンラインである以上、契約は必要ですよね。

一回こっきり?らしいです。従来課金もなく負担なしだそうで。
オンラインに契約するには、法人であることとSEGAが提供している専用のルーター(一時期所持してました)が必要ですね。
再設定だけで数万円飛ぶというたまらなさ・・・

>以前調べてたら駄菓子屋?みたいな店が、ALL.netと契約したったーみたいな記事を見たことがありますw

たばこ屋さん?とカードゲーム屋さん?ならありましたねw
たばこ屋?さんは6BRでカードゲーム屋さん?はたしかアイマスですね。

>なるほど。結局はALL.netに契約して専用回線を介さないと無理ってことですね。

そうなりますね、今はICカードになっている面使用制限がない分サーバーに蓄積でしょうから。

>ていうかTTT2Uのバナパスサービスはもう終了してるっぽい?ですね
まだ稼動してますね。
ゴーストがちゃっかり稼いでいましたw

鉄拳7も鉄拳7FATED RETRIBUTION(新作)が発表されたようですしどうなるやら・・・ストリートファイターからキャラ引っ張ってきた辺りどう考えても嫌な予感しかしないw

ギガプロト : 2015/12/14 (月) 15:24:27

> 一回こっきり?らしいです。従来課金もなく負担なしだそうで。
> オンラインに契約するには、法人であることとSEGAが提供している専用のルーター(一時期所持してました)が必要ですね。
> 再設定だけで数万円飛ぶというたまらなさ・・・

そうなんですか。お財布にもやさしい?設計ですねwww
専用のルーターって、やっぱでかいんですか?(素直な疑問w)
再設定で数万円って・・・何するんですかね・・・


> まだ稼動してますね。
> ゴーストがちゃっかり稼いでいましたw

えっまだ生きてるんですかw
じゃ今から契約しても自宅でカード使ってのプレイが出来るってことかッッ!!
考えものだ・・・w


> 鉄拳7も鉄拳7FATED RETRIBUTION(新作)が発表されたようですしどうなるやら・・・ストリートファイターからキャラ引っ張ってきた辺りどう考えても嫌な予感しかしないw

新作知りませんでしたw てか鉄拳7の最初のトレイラーで一美の背後にいた人物って豪鬼だったんですね。
まぁメーカーとしては新作リリースした頃には次回作の開発もかなり進んでますからね。

しかし豪鬼・・・これがまさか、昔に言われてた鉄拳vsストなのでしょうか・・・w

FUD : 2015/12/16 (水) 16:39:27

>えっまだ生きてるんですかw
じゃ今から契約しても自宅でカード使ってのプレイが出来るってことかッッ!!
考えものだ・・・w

個人的な憶測ですが恐らくこれは、海外での稼動も少し関係があると思います(まだ7置けてない地域でもTTT2Uは置かれていこともありますから・・・オーストラリアとかインドとかフィリピンとかではALL.Net使用して繋がっています)
日本のTTT2Uをばっさりオフラインにすると、ライブモニターに表示できなくなる恐れがある?(ライブモニターには海外のランキングのみ見ることができますから)のも関係あるんじゃないかと。
契約しますと、バナパスも使用できますよ(・ω・)まだオフライン稼動がアナウンスされてませんからwただ、遊ぶたびに従量課金が待っていますw(フリープレイにしても7~8円/1回が待っていますw)

>しかし豪鬼・・・これがまさか、昔に言われてた鉄拳vsストなのでしょうか・・・w

かもしれませんねぇ・・・カプコンさんのキャラ入りになるのは予想外でしたw

ギガプロト : 2015/12/24 (木) 00:40:53

>>FUDさん

返事遅れてすいません(^_^;)

> 個人的な憶測ですが恐らくこれは、海外での稼動も少し関係があると思います(まだ7置けてない地域でもTTT2Uは置かれていこともありますから・・・オーストラリアとかインドとかフィリピンとかではALL.Net使用して繋がっています)
> 日本のTTT2Uをばっさりオフラインにすると、ライブモニターに表示できなくなる恐れがある?(ライブモニターには海外のランキングのみ見ることができますから)のも関係あるんじゃないかと。

なるほど、海外ではまだ一部のところで稼働している所以でって事ですかぁ~
じゃぁそのままずっと残しておいてほしいところですね・・・w
お金持ちになったら・・・ALL.netと契約して・・・(ry


> 契約しますと、バナパスも使用できますよ(・ω・)まだオフライン稼動がアナウンスされてませんからwただ、遊ぶたびに従量課金が待っていますw(フリープレイにしても7~8円/1回が待っていますw)

フリープレイでも1プレイ10円近くかかるか・・・話は知ってましたが、自分の所有物なのにお金もってかれるってのはなんか納得できないところがありますねwww
まぁお金持ちになったr(ry

う~ん、ハードウェア解析したい(´ω`)

ぶた : 2016/09/24 (土) 10:56:35

初めまして、こちらは鉄拳BR基板+ノーアル筐体を持っています。BRは単独で(ネットなし)使用できますが、鉄拳TAG2の方はどうですか?ネットを繋げないとプレイ不可という噂がありますが、本当ですか?

ギガプロト : 2016/09/24 (土) 11:19:33

> 初めまして、こちらは鉄拳BR基板+ノーアル筐体を持っています。BRは単独で(ネットなし)使用できますが、鉄拳TAG2の方はどうですか?ネットを繋げないとプレイ不可という噂がありますが、本当ですか?

鉄拳タッグ2は最新バージョンであればネット接続なしでも動きますよ。
今のところ自分は問題なくプレイ可能です(*´∀`)

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
12位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

