スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【ジョジョSS】色々と嬉しい事♪♪

みなさん、決戦DIO2頑張ってすか(´∀`


私は昨日のイベントオンパレードで、既にSSR緑覚醒カエルまでいきました(笑

カエル峡谷、決戦DIO、黒ポル邂逅、そして・・・

漆黒DIOがドロップするという3時間限定クエの「DIO様ァ~~~」

をぶん回してましたw


特にDIO様ァ~~~ですね。

うちの超強いペットショップのおかげで、1周1分半~。

まぁ2分として計算しても1時間で30周。

掛ける事の3時間なので100周前後周回したことになります。


最初の2時間で漆黒DIOが3枚ドロップしたので、最後の1時間であと1枚くらい欲しいッ・・・!

と思ってたが、これが出ず。

結果的に3枚。


とはいえ、色んな所を見てると、全然ドロップしない!という報告が多数あり、

3枚もドロップした自分はラッキーだったのかもしれませんw


というわけで漆黒DIO、覚醒が+19まで到達♪♪♪

SS_sDIO_19.jpg

あと1枚くらい欲しいッ!・・・と願ってたのは、+20になれたからですねーw

漆黒DIOの20代は、なかなか居ないんじゃーないでしょうか?

でも今回惜しくも19止まりッ><!

とはいえ、+19ってのもなかなか居ないものだと思うので(w)、

とりあえず満足かな(*´∀`*)


・・・しかし、ジョジョSS開始当初に配布され、性能が破格にしては、

覚醒がもっとも重ねにくく、未だにその覚醒の重ねにくさは健在(今回のDIO様ァ~~~100周で3枚でわかると思います)。

超強力なSSRもかなり出揃っている今になっても、まだ出し渋るのは何故でしょうね?

そろそろ漆黒DIO邂逅とかやってもおかしくないと思いますが・・・


もしや、運営もなにか企んでいるのでは・・・?

開始当初に配布>ちょぴっとずつ覚醒を重ねる機会を与える>超強力SSRユニットの登場などによって日の目を見なくなる
>しかしそこからの~~~上方修正!

とか?w

だってボスキャラですしねぇ~~目玉キャラですしねぇ~~限定メダルですしねぇ~~(´∀`

・コマンドスキルの威力850%→1200%

・80%の確率で遅延+1を与える→100%の確率で遅延+1を与える

とかになったら歓喜なんだけどなぁwww


とまぁ妄想はここまでにしておいて、とりあえず漆黒DIOかなり強くなってきたので、

このユニットをスタメン入りさせたいと思い始めました。

最高にカッコイイ絵だし?最高にカッコイイCS演出だし?って事で、

黒属性の火力アップといえば・・・黒属性ATKブースト、ナイフ数ATKブースト、降臨DIOのアビ、

容赦せん!、そして自身の「カリスマ」など。

降臨DIOのアビとカリスマは良いとして、他は状況次第ってことになるしなぁ・・・・

とちょっと調べてると、CS演出がちょーダサイと言っていた「DIO&ヴァニラ」のアビ。

「馴染む肉体」。自身のHPが高いほどATKがアップするという、黒属性版の「俺が裁く!」じゃぁないか!

しかも上昇率は馴染む肉体+1でもHP1%につきATK2%アップ・・・

ということは体力満タンでATK200%アップって事・・・・・

・・・・俺が裁く!よりつええじゃねぇかなんだこれwwwwwww

欲しい!欲しいぞ!DIO&ヴァニラ!アビ要員として!wwww


今、有能アビリティユニット超絶アップガシャやってますが・・・そこにDIO&ヴァニラが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・

( ゚д゚)ハッ! 

そういや有能ユニットで思い出しましたが、カッコイイペットショップが遂に有能ユニットになってますねwww

運営公認ってことかw

SS_yunou.jpg

うん、だからペットショップは前々から初音要員としてめっちゃ強いって散々言ってんじゃん(´∀`

ようやく運営もペットショップの強さを理解したか・・・

「運営、貴様見ているなッ!」

ペットショップは強い割に、レアキャラなんですよねぇ~~~。

引き時が無いっていうか。

なんか邪悪のなんたら~とかDIOのなんたら~超絶アップ!の時にペットショップがラインナップに居たりしますが、

その時はSR&SSRの超絶アップでもないし、

かといってSR&SSR超絶アップの時はハズレ枠というか低確率というかレア枠というか、

ペットショップ全然出ないよね。


この前、運良くペットショップが覚醒済みでゲットできたおかげで超強くなりましたが・・・・

覚醒カエル・・・・・もうペットショップにつぎ込もうかな・・・・・・・・・

・・・・・・・否、はやまってはいかん・・・・・・・

今回、緑のSSR覚醒カエルが来たように、青のSSR覚醒カエルが来たらペットショップに食べさせようッ!


ほんとに、ペットショップをめっちゃ鍛えて初音要員にしたら、その強さが理解できますよ(*´∀`*)

絵も最高にカッコイイしね(*´∀`*)


・・・ンドゥール・・・?シュトロハイム・・・? どちらさんでしたっけ?ってレベル(笑


あと、これまた嬉しい報告。

ダニエル・J・ダービーのアビである「イカサマ」。

アビカンすれば100%発動という脅威の破壊力になるため、

決戦DIO2の前に行われてた2時間限定ドロ率アップで頑張って7枚ドロップしたものの、

時間切れでイカサマ+19で終わってしまいました。

100%発動以外は、いくら90%台でも「ミスる時はミスるんでしょ」って感じで、

非常~~にやりきれない思いでしたが、

なんと!今回の決戦DIO2での報酬でのダニエル・J・ダービーで、

まさかのアビカンwwwww これはハッピーでしたね~~~

SS_ikasama_20.jpg

42歳でアビカン!やはりダービーはイカサマの天才というだけあって頭が良いようです(*´∀`*)

いや~~~これで、100%!絶対!ラウンド開始時に弱点をこちらへ向ける!が出来る!www

しかし早々にアビカンできたのは歓喜だが、覚醒数がまだまだ若いので(w)、

継承率のことも考えてあと30~くらいは覚醒させたいところですね(*´∀`*)


アビカンといえば、今回の黒ポル邂逅で黒ポルもアビカン(*´∀`*)

こちらは75でアビカンと、ちょっとアホな子でしたw

でも侵略と勝利はめちゃ有用だし、重ねまくって損はないですね(´∀`


ってわけで長々となりましたが、この土日、イベント盛り沢山である意味しんどかったけど・・・

楽しかった!嬉しかった!


ってわけでまた次回~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・DIO&ヴァニラ・・・・・・・・・・・・w


TO BE CONTINUED→

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
19位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

