スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【ジョジョSS】ガシャ超x2アップキター・・・・・・??

アニメの進捗にあわせて、最後の花京院(ハイエロファントの結界)が実装されると同時に、

ガシャも超x2アップになってルーーーーーーーッッ!!!


ってことで当然、ガシャりました。


が・・・・・・・あ、あれ・・・・?超x2アップにしては全然SSRが・・・・・

不審に思ってお知らせを見直してみると、

「SR&SSR超絶アップ!+花京院 超x2アップ!


・・・・・は? 超x2アップしてるのって「花京院だけ」ってこと?

つまり花京院が超x2出やすいってこと?


・・・・・・・・なんだよそれわかりづれぇ書き方すんなヽ(`Д´#)ノ

ガシャに温存ダイヤ(60個)ぶち込んじまったじゃねーかヽ(`Д´#)ノ

どうしてくれるんだ補償しろ補償ヽ(`Д´#)ノ


ってな心境の筆者ですが、一応SSRは出てました。

新新新アブドゥル(覚醒済み):通称:援護アブドゥル

と、新ポルナレフ(笑)


新ポルナレフどんだけ俺の事好きなんだよッッ!!!もういいからッッ!!!wwwwwwwww

君が来るなら、まだ所持していない犬太郎とか来てくれよッッ!!!


ッて感じですが、まぁ仕方ありません。

新ポルナレフもまぁ最強クラスで強いユニットだからいいけどさぁ~・・・(あんまり納得してない)


それはさておき、今回で初ゲットした新新新アブドゥル。

SS_sssAbd_01.jpg


リーダースキルがかなり有用なのは知ってたけど、アブドゥルって毎回産廃のイメージがあるから正直微妙な心境だったが、

よくよく見てみるとアビリティが超優秀じゃないかッ!


「魔術師の援護」。


自分の行動時、味方に触れるとその行動時のATKが+150%~アップ。


乗算ではなく加算なのが惜しいところだが、味方に触れるのなんてチョーー簡単だし、

さっそく花太郎院につけて見ましたッ!


・・・が、魔術師の援護はコスト3なので、俺が裁く!と同時に付けると残り1しか空きが無いんですねぇ~(´∀`;;;

これではアタックブースト壁コンボが付けれない・・・

けど、即効でCSぶっぱする花太郎院だし、とりあえず近距離ATKブーストでいっか♪という感じで、

俺が裁く!、近距離ATKブースト、魔術師の援護を装着した状態で、

行動時、味方に触れてATKをアップさせてからのCSを放った結果、

一発目のダメージ(緑に対して)が、以前の「俺が裁く!」「近距離ATKブースト」「アタックブースト壁コンボ」よりも、

10万近くアップ!!


もちろん、近距離ATKブーストの短距離分が乗っているからこそでもあるが、

こ、これはつえぇ・・・・・・・

ただアタックブースト壁コンボが無いので、ヒット数に応じてダメがアップしないのと、

敵の壁スキルを無効化できないのが不安。


というわけで、オールラウンドか魔術師の援護のコストを3から2に上方修正はよ!w

ッて感じですwww


さて、話は変わりますが決戦DIOの上方修正きましたね!

アビリティコスト4→3

ザ・ワールドの片鱗ヒット時の遅延効果を+1→+2


アビコスは妥当で良いと思うが、

CS・・・・遅延効果を上げるんじゃなくて・・・・・・ゲージ消費量をだな・・・・・・・・

遅延+1でいいからゲージ消費量1.5~2にしろよぉ~~~

単発技でヒット後の追加ダメージもなく、円形小型にしては1500%ダメージと割に低い。


う~ん、アビコスが3になったのは良いんだけどなぁ~惜しい。

やはり真打ちDIOまでの繋ぎ、趣味キャラの域を出ない感じですね。


そういえば今日から決戦DIOパート2が始まりますね!

趣味キャラの域を出ない感が否めないが、顔出しDIO、ボスキャラという、

このゲームに於いての目玉キャラには間違いないし、無料で入手できるので

頑張りましょぉ~~~(´∀`

(ちなみに筆者は決戦DIO、一応4凸させました。アビスロ強化はしてませんがw)


TO BE CONTINUED→


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

