スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【ジョジョSS】枢晶うんまぁ~いけどお金が無い

最近は、枢晶2個確定(色はランダム)のクエとか、

各種挑戦クエ、邂逅クエ、テクニカルバトル等で、アビリティスロット強化に必要なアイテム「枢晶」が

モリモリ入手できる今日このごろですね(*´∀`*


この枢晶が実装された当初は非常に希少だったため、

ウマウマ感が否めませんねw


SSRジョーザーや、異色の初音要員SSRペットショップは前々から強化済みですが、

最近モリモリ入手できるおかげで花太郎院のアビリティスロットもだいぶ強化できましたッ!!

現在花太郎院のアビスロレベルは9,4,1。


スロ1には俺裁(SSR新太郎)、スロ2には近距離アタブ(SRタルカス)、スロ3にはコンボアタブ(SRガイル)

といった感じで、かなり火力も上がりました。

自リーダースキル20%+フレリーダースキル20%~25%でATK値は6万を超えました(*´∀`*)

ついでにペットショップは初音要員にして5万近くとこれもかなり強力ッ!

ss_tarouin_61k_01.jpg
ss_shop_48k_01.jpg

この火力だと、よほど鬼畜なクエでもない限り苦労させられることはないですね。


ただ・・・・・強化しまくった反動で・・・か・・・金がねェェェーーーーッッ!!!wwww

枢晶はたんまりあるのに・・・・あぁァンまりだァァァァァァ~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

ss_item_01.jpg

ところで黒の枢晶は余りまくりますね。

決戦ヴァニラや降臨DIOや漆黒DIOやら壁ディオやらにある程度つぎ込みましたが、

まだ100個以上。


ジョーザーが登場した辺りから緑推しが始まったように、

最近は黒推しなのかね。


ちなみに現在開催中のテクバト「邪悪の軍勢編」では、

リーダー:決戦ヴァニラ(暗黒クレバス完全性物)
サブ1:花太郎院(俺裁近距離アタブ壁コンアタブ)
サブ2:ジョナペリ(仙道やらせて継承)、
スタンバイ:降臨DIO(ハンカチ侵略ハサミ)

といった具合で安定して周回できてます(*´∀`*)


しかし・・・覚醒カエルがドロップするといっても、Rばっかりだね(´∀`;

昨日は一枚だけ緑のSR覚醒カエルが落ちましたが・・・


まぁこの激しぶリ感は、ジョジョSSの平常運転かな(´∀`ハハハ・・・


さて、ジョジョのアニメの方はもう佳境に入ってきてますが、

ジョジョSSの方では今回のアプデで「プラチナリング交換所」なんてものが実装。

そのプラチナリングで交換できるのは、この交換だけで入手できる限定SSRという・・・

アニメとは裏腹に、ジョジョSSはまだまだ継続しますよ!感が満載ですな(*´∀`*)


さて・・・顔出し時止めDIOはいつ来るのか・・・・・・


そういえば新コンビメダルで影DIO&ヴァニラというのがリークされてますね。

・・・・・ぇぇぇえぇえぇぇぇぇ~~~~~・・・・・DIOってコンビ組むの(´∀`;;;


TO BE CONTINUED→

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

