

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【ジョジョSS】いいやッ!限界だッ!「ガシャる」ねッ!

どうも、GWに突入して、気温も上昇してきてほのぼのしてます~(*´∀`*)

さてジョジョSSですが、先日・・・


「無課金状態でダイヤ200個貯まった!」

「この調子でもっと貯めて本気DIOや時止め承太郎などが来た時にぶっ込むッ!」


ということを言ってましたが・・・

昨日から始まったSR&SSR的中率超絶アップ。

しかも新キャラ(承太郎&ポルナレフ、ケニーG)搭載で。


巷では承太郎&ポルナレフは現状、イマイチらしいので、

いつものようにスルーしようと思ってたのだが・・・


ガシャの画面で紹介されているキャラの中に、今アビリティ要員として超優秀な黒エシディシが・・・

エンヤ婆の鋏設置アビもなんとかアビカン出来たし、

通称:壁ディオも手持ちに居るしで・・・(+1だけど)

あとはこの黒エシディシのアビリティさえあれば・・・・超強力な黒ユニットが完成する・・・


さらに、ケニーGのCSも考え方によってはかなり優秀(壁の概念を無くしループ移動できる)・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・いかんいかん・・・・ここまで貯めたダイヤだ。そう簡単に・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・(黒エシディシやケニーGがガシャ画面に紹介されているところをボーっと見てしまう)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・ならぬ!・・・・・・ここまで貯めたんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・そういえばガシャ画面で紹介されているキャラは、

個人的な感想だが、的中しやすい・・・・・・・・・・

・・・・・・・逆に言えばこのガシャ画面から紹介されなくなってしまっては的中しづらくなってしまうのではないか・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・(黒エシディシやケニーGがガシャ画面に紹介されているところをボーっと見てしまう)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

あsぽおpりおじおdくぃwじょっqwぽ$%IJO)((OA!)(L+A+DALアアーーーッッ!!!


・・・・・・・・というわけで、たまらず貯め込んだダイヤ約230個を今回のガシャにつぎ込んでしまいました(´∀`;

コツコツと貯めこんだダイヤでガシャを回すのは、非常に勇気がいりますね・・・・・・

まさに一大勝負って感じ。

さすがに爆死はしたくないぞ・・・・・・・・と覚悟を決めていざッッ!!!


始めの内は案の定、白ぽわ>R が続いた。

正直、この時点でヤバイかも・・・・・と思い始めていたが・・・・・

一度踏み出したんだ・・・・・引き返したくないッッ!!!

というわけで・・・・・・・・・得た結果は続きより



>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link




・SSR ジョセフ&シーザー(覚醒済み)
>>ぉぉぉぉおおお・・・・・お、おぅ・・・・・・・おおおぉぉぉ・・・・・これで覚醒+7だ・・・つ、つぇ

・SSR 新々花京院
>>おおおおおお! これは緑属性版の「勇気の産物」アビの花京院!やったね!

・SSR ペットショップ(覚醒済み)
>>キッッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 待ちに待った私の初音要員、ペットショップ!しかも覚醒済み!
これでようやく覚醒も+4になり、火力も超アップッッ!!!

・SR ケニーG x3
>>おおおおおこれまた新ユニットでありCSが非常に使えそうなケニーG!3枚も出たッ!絵が面白いッ!ww


とこんな感じで、ダイヤ15個ほど残して終了。

あと1枚SSR当たったような気がするけど・・・・・・なんだったか・・・・・・・・

追記--------------------

あと1枚出たSSR思い出しました。グライディンのシーザー(覚醒済み)でしたw
新ユニットかつ覚醒済みは嬉しいけど・・・イマイチ微妙なこのユニットは・・・

------------------------

とりあえずダイヤ200個ぶっこんだ結果にしては、SSR排出量は少々しょっぱい。

けど当たりユニットばかりで良かったッ!

ジョセフ&シーザーや新々花京院もそうだが、個人的には覚醒済みペットショップが一番嬉しいw


この日の・・・この時のために・・・・アビリティスロットも強化しまくってたんだから!


・・・まぁ、残念ながら黒エシディシは出ませんでしたけど・・・


それはまた、次回までにダイヤ貯めまくって・・・もしくは、

またダイヤが200個とか貯まる時には、本気DIOなどが搭載されてるかもしれないし(´∀`


前向き前向きに・・・ねッ!


TO BE CONTINUED→

この記事へのコメント

ちごめ : 2015/05/05 (火) 00:16:58

ジョジョeohのプレイ動画もいつかうpしてください♪
それはそうと唐突ですがッ、もし空きがあればssフレンド申請できますか?
いつ切って頂いても構いませんのでッ

- : 2015/05/05 (火) 10:25:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Metallica22 : 2015/05/05 (火) 12:12:07

> 由花子さんいいですねw個人的には6部勢が充実してるといいなぁと淡い期待を持ってますw

登録しました(*´∀`*)
6部ってジョジョファンの間では一番人気のない(?)部ですよね。
でも僕も好きですよ6部!特に監獄のところが好きですw

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
23位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

