

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【龍が如く0】モチベーションアップヽ(=´▽`=)ノ

先日、「果てた・・・・なんか果てた・・・・燃え尽きた・・・・もうプレミアムアドベンチャー等をまったりプレイしてる暇はない・・・」といった事を言ってましたが・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・


やっぱ楽しいんですもんwwwwwww

潜在的な欲望を満たしてくれるキャラで、また新たにサブストーリーやミニゲームやってると楽しいんですもんwwww


結衣子ちゃんは結衣子ちゃんで、めちゃ可愛いし、スク水えっちだけど・・・性的な欲求も半分なんですねそれは。

ついでにボイスの解析がまだなので、声なども男(桐生や真島)のままだし、

やっぱりそれはそれで違和感を感じざるを得ないので・・・


そういった点でも、SPは「男」だから声にしても違和感は無いし、

なんといってもキャラ愛がMAXなので、何かと脳汁ドバドバですwwwwww


春休みも残り少ないという事実はありますが、別に人生が終わるわけじゃないんだ・・・

ゲームをプレイする時間が今後ちょっと減るだけ。

下向きに考えてても暗くなっていってしまうだけ!


というわけでモチベーションを取り戻し、プレミアムアドベンチャーを完成SPで楽しんでおります(*´∀`*)

sp_07.jpg
sp_08.jpg
sp_09.jpg
sp_0a.jpg
sp_0b.jpg
sp_0c.jpg

プレミアムアドベンチャー・・・そういえば蒼天堀の闘技場まったくやってなかったな・・・

完成SPで暴れまくるかヽ(=´▽`=)ノ


TO BE CONTINUED→

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

名無し : 2015/04/15 (水) 23:44:45

毎回ブログを楽しみに見ています。
前から気になったのですが動画とかは上げないのでしょうか?スク水姿の結衣子ちゃんがどんな風に動いているのかとてもきになります

Metallica22 : 2015/04/15 (水) 23:50:23

> 毎回ブログを楽しみに見ています。
> 前から気になったのですが動画とかは上げないのでしょうか?スク水姿の結衣子ちゃんがどんな風に動いているのかとてもきになります

いつも見て頂いてありがとうございます(*´∀`*)
結衣子ちゃんの動画ですが、以前記事に書いた通り頃合いを見計らってアップしますよ。
龍が如く0のDLCコンテンツが最終まで配信された後くらいにアップしようかなーと思ってます。
早々にアップするとペナルティ付きで削除されるので(´∀`;
あと、念には念をということで2ndチャンネルの方にアップすると思います

ごろごろごろ : 2015/04/17 (金) 17:42:23

質問があるのですが、龍が如くシリーズの戦闘で主人公以外のキャラのモーションを使用して敵と戦う事って可能なんでしょうか?
(例えるなら0の久瀬の鉄パイプverの攻撃モーションや渋澤の戦闘スタイルなど)

Metallica22 : 2015/04/20 (月) 02:04:23

> 質問があるのですが、龍が如くシリーズの戦闘で主人公以外のキャラのモーションを使用して敵と戦う事って可能なんでしょうか?
> (例えるなら0の久瀬の鉄パイプverの攻撃モーションや渋澤の戦闘スタイルなど)

可能だと思います。スタイルについては過去、龍が如く見参で転生闘技とかいうスタイルをチェンジしてプレイできるモードがあったようなので、そこから辿っていけば答えは見つかるかもしれません。
私も敵キャラのスタイルには興味あるのですが...じゃぁやれよって話ですが今手元に見参無くて(´∀`;

REIN : 2015/06/15 (月) 22:11:58

こんにちは!!
質問というかps3は改造しているのですが
龍が如くのモデルチェンジする方法を教えていただけないでしょうか
スカイプまたはLINEやっていましたら教えていただけるとうれしいです

Metallica22 : 2015/06/16 (火) 05:45:47

> 質問というかps3は改造しているのですが
> 龍が如くのモデルチェンジする方法を教えていただけないでしょうか
> スカイプまたはLINEやっていましたら教えていただけるとうれしいです

モデル変更については世間的に浸透するまでは公開しません。
そのうち私以外の人もやり出すでしょうし、それぐらいのタイミングで公開かなと思ってます。

REIN : 2015/06/16 (火) 11:47:55

なかなか誰もやりださないですよねww

Metallica22 : 2015/06/17 (水) 04:26:38

> なかなか誰もやりださないですよねww

どうなんでしょうねぇ~もしかすると私のように成功はしているけど公開はしないで我が物としている人もいるかもしれませんよ?w

REIN : 2015/06/20 (土) 15:02:03

そうですねw 気長に待つことにします!!

ななし : 2015/08/19 (水) 14:30:16

リクエストですが龍が如くの解析で敵キャラのモーションを使用するというやつをやっていただきたいです。自分はまだモデル変更しかできないのでぜひできたという一言がほしいのでお願いします。

Metallica22 : 2015/08/20 (木) 02:07:32

> リクエストですが龍が如くの解析で敵キャラのモーションを使用するというやつをやっていただきたいです。自分はまだモデル変更しかできないのでぜひできたという一言がほしいのでお願いします。

実は当初に龍が如く5でモーション変更の解析をしていたことがありますが、
ラベルスワップだけでできるモデルとは違って、かなり複雑な処理をしてそうでした。
ヒントになるであろう見参の転生闘技からたどっていけば何か見つかるかもしれませんが、
現在、見参が手元にないんですよねぇ~~(´∀`;;

整った環境下で熱意と執念を絶やさずに解析してればいずれは成功できると思います

・・・・う~ん、見参・・・まぁ安いけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(何

ななし : 2015/08/20 (木) 07:04:39

やっぱり少しハードルが高くなるってことですね。見参買って今見ているんですがモデル変更はできたものの転生闘技内にいるキャラの外見しか変わらなかったのでやっぱりどっかにモーションだけ集まったとこがあるんだろうなと思いました。まあ何か手掛かりになるとこ絶対見つけてみます!

Metallica22 : 2015/08/20 (木) 17:59:18

> やっぱり少しハードルが高くなるってことですね。見参買って今見ているんですがモデル変更はできたものの転生闘技内にいるキャラの外見しか変わらなかったのでやっぱりどっかにモーションだけ集まったとこがあるんだろうなと思いました。まあ何か手掛かりになるとこ絶対見つけてみます!

お!見参持ちですか。やっぱモデルだけ変えてもモーションは変わらずなんですね。
なんか手掛かり見つかったら是非教えてくださいまし~
ちなみに如く5ではEBOOTデータ展開範囲内にあるキャラモデルラベルの下にあるe_zakoとかそういうのがモーションっぽかったです。
別のものに変更したら該当の戦闘で敵の動きがおかしくなったことがありました

- : 2017/01/03 (火) 20:19:19

このコメントは管理者の承認待ちです

ギガプロト : 2017/01/18 (水) 00:59:27

> リクエストなのですが、自分のグラをカツアゲ君にすることは可能ですか?もしできるなら、カツアゲ君になった状態で街で遊ぶ動画が見たいです。よかったらお願いします。

できます。機会があればやってみますね(*´∀`)

- : 2017/07/30 (日) 17:09:55

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
21位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

