スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

姫さまと一緒に・・・・・・・

今回の記事はゲームとは全く関係ない、極稀に書く私事です。


さて、私には「バイト終わりの暗い夜道は女の子一人では危ないし、家も近いから送ってあげる(ほしい)」というのがきっかけで出会った

ガールフレンド(通称:姫)が居ます。


今日もいつものように暗い夜道を、徒歩でだべりながら送ってたら、道中で姫が家のカギを忘れた事を思い出したらしく、

家に入るには弟が持ってるカギで入るしかない・・・しかし連絡したところ弟は少し遠いところにあるショッピングモールに居るという。


なので、そこまでバイクで送ってくれない?って言われ・・・断れるはずがありませんwww

いいよ、けど道わかんないから後ろから教えてね! というわけで、

一旦我が家に帰ってきて姫用のヘルメットを持ち出し、姫をバイクの後ろに載せて出発ぅぅぅ~~~


ブィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン


次はどっち? 次の信号右ぃ~~ 等と強風の中で会話をかわしつつ・・・


姫の胸が背中にボヨンボヨン当たる心地よさ(笑)を意識しつつ目的地へ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

まぁあんまり具体的に書いてると長くなりすぎるので端折ると、

目的地に向かっている道中で、姫の弟君はもう家に帰ろうとしている道中ということが判明したので、

そのままUトゥァーン!して姫を送り届けました。


無事送り届けた後、コンビニでお礼にアイス買ってくれました(*´∀`*)


いつもは徒歩で送っているので、バイクでの送りは新鮮だった。


そして姫の・・・胸の感触・・・・・今でも我が背中に・・・・・・・・(誰

(ちなみに姫と2ケツするのは2回目)


というわけで、姫とバイクで深夜のドライブ!な記事でした(´∀`

そう言えば送り届けてからこんなことを言われました。

「走ってる最中、なんか髪の毛が顔にバシバシあたるな~と思ってたんだけど、あんたの後ろ髪!切れや!」

・・・・・・・は~いサーーセン(´∀`;

私は読者なら知っての通り(?)、ジョジョの半ドッピオの髪型にしているため、

前髪は片方だけ長いし、後ろ髪も束ねて丁度いい具合にしてるので、

束ねてなかったこの時、姫の顔にビッシバッシヒットしてたらしいですwwwwww

それを言われて改めて、男にしては相当長いんだな、と実感。

後日、美容院いってちょっとだけ整髪もかねて切ってこようかな(´∀`;


てなわけで、姫とのドライブ楽しかったです(*´∀`*)♪♪

またなんかあったら2ケツしたいねぇ~~~~


ついでにこの記事を書くことによって、私はいわゆるぼっちではありませんよという主張も兼ねてたり(笑

ブログ開設から今まであまり私情の事は書いてなかったので、中には衝撃を受ける人もいるかもしれません(むしろいてくれw

更に書いておくと、姫自身もこのブログは頻繁に見てくれてるみたいなんで、

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

姫がこの記事みたらシバかれるかも・・・・・・・・wwwww

というか個人的に今日のこの出来事は面白かったんで、ブログに書いてイイ?って聞くと、

「書いてもいいけど私のことは「姫」って書いてな」 って言われたんで。wwwwwww


仰せのままに・・・・・・・・って感じで・・・・・・・・・・

・・・俺って・・・Mだなぁ~~~~~・・・・・・・・・

もう、春だなぁ~~~~~~~~(*´∀`*) (何だそれ)


さぁ行こう、希望の光のその先へッッ!!!


TO BE CONTINUED→

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

k : 2015/04/03 (金) 02:01:51

Metallicaさんお久しぶりです
彼女さん居たんですか!
おめでとうございます
青春満喫してますねぇ
こんなこと書くのも少しアレですが事故には気をつけてくださいね
文面的にヘルメットしてないみたいですし…

Metallica22 : 2015/04/03 (金) 16:07:23

>>kさん

お久しぶりです(´∀`

> 彼女さん居たんですか!

か、かか彼女じゃないですよぉ~
あくまでガールフレンド!です!www
私のことはOMAEって呼んでくるんで姫(´∀`;

> 青春満喫してますねぇ
> こんなこと書くのも少しアレですが事故には気をつけてくださいね
> 文面的にヘルメットしてないみたいですし…

そうですねー今まさに青春してるって感じがします(*´∀`*)
あ、あれ?文面からしてヘルメットしてないように見えます?w
文章書くの下手だなぁ俺・・・

当然してますよ!w ヘルメットから余裕ではみ出るくらい後ろ髪が長いって感じで(´∀`;

フォウ : 2015/04/05 (日) 23:14:09

DOAをやらジョジョをやってる友達もいるし羨ましいですよ
自分は最近、スケボーに誘われてボッチ練習してます。
格ゲーみたいに上達していく過程は面白いです。全然、出来ませんが。
所で、バイクって何乗ってるんですか?やっぱり、オシャレなアメリカン系ですか。

Metallica22 : 2015/04/06 (月) 17:06:08

>>フォウさん

> 自分は最近、スケボーに誘われてボッチ練習してます。
> 格ゲーみたいに上達していく過程は面白いです。全然、出来ませんが。

いいじゃないですかスケボー(´∀`
上達していくその快感を常に昇華させるように日々努力ですね!
でも誘われたってことはボッチじゃないじゃないですかぁw

> 所で、バイクって何乗ってるんですか?やっぱり、オシャレなアメリカン系ですか。

え・・・・・普通の原付きです(え?!
なので2ケツする時はヒヤヒヤものですよwww
アメリカン、ハーレーとかも乗りたいですね~~ただお金が・・・・・

フーゴ : 2015/05/12 (火) 23:51:33

髪型半ドッピオのなんですかw
あーけど黒だから意外ととけこめるのかー
その髪を切るとなるともう恋してるんじゃあないんですかぁ~?

Metallica22 : 2015/05/13 (水) 01:05:18

> 髪型半ドッピオのなんですかw
> あーけど黒だから意外ととけこめるのかー
> その髪を切るとなるともう恋してるんじゃあないんですかぁ~?

いやー、キャラ愛って怖いですねー(何
今は黒ですが、そのうちピンクに染めますよ!www
真っピンクはきもいので、ピンクアッシュってやつです!あれいい色ですよぉ~
髪は伸ばしっぱなし感を拭うためも兼ねて、今のスタイルを保ったまま少しだけ切りましたw
こ・・・恋・・・・?なんかこそばゆいですね・・・・w

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
23位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

