スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【龍が如く0】時間切れかと思われたが・・・・ッッ!!!

先日、私が本当に使いたいキャラは

キャットファイトの門番のSPである!

しかし解析は難航し、時間もないという事で

今回は諦めざるをえない・・・と書きましたが・・・・


昨日、ふと「やっぱりこのままでは自分のポリシーに反する・・・」

「今ならなんとかいけそうな気がする・・・」という気分になり、

少しばかし解析を進めた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


キタァァァァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
bg_04.jpg
渋いッ!

bg_03.jpg
渋いッッ!!

bg_02a.jpg
渋いぞッッ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・でも・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・


・・・・


・・




bg_m.jpg
なんか小せえェェーーーーwwwwwwww

やっとの思いで念願のSPを使用することに成功したはいいが、

なぜかサイズが小さいという問題が。。。w

これはこれで、なんかちょっと不格好というか不釣り合いというか・・・・・・・w


まぁ、とりあえず「SPのモデルを使用する」という事には成功したので、

個人的には大進歩ですがね(*´∀`*)

やっぱり信じる心、信念、執念は大事だ・・・ッ!


サイズはまぁ、モデル変更に比べたら楽だと思うし・・・


ここまできたらなんとかするしかないな。


というわけで、とりあえず見事SPモデルの使用に成功ッッ!!!


結衣子ちゃんは結衣子ちゃんで魅力あるので、

メインがSP、サブで結衣子ちゃんといった感じで使い分けて楽しんでいきたいと思います(*´∀`*)


TO BE CONTINUED→

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

真島右京 : 2015/05/02 (土) 19:41:20

流石です。
私はセーブデータを弄くることは出来るのですが、それだと何も面白くないので、こういったモデル、モーション変更には憧れます。

ついついPC版のmodに逃げてしまいがちです。

この記事を観て、私と同じようなこと、さらに私よりはるかに技術が上の人に会えるとは思いませんでした。凄すぎです。


私も昔挑戦して挫折したMGS4のBIGBOSSでプレイするを諦めずに頑張りたいと思います。




しかし、FTP経由でゲームデータを解析しても
見つからない。これだと思ってもゲームに表示されない。 難しいですね......(/--)/

Metallica22 : 2015/05/03 (日) 22:41:17

>>真島右京さん

> 私はセーブデータを弄くることは出来るのですが、それだと何も面白くないので、こういったモデル、モーション変更には憧れます。

ですよね(´∀` パラメータいじって楽々プレイしたりするのはとても簡単。
でもそこからもう一歩踏み出して「自分のやりたい改造」をしたいとなると、一気に敷居が上がりますからね。
私も最初は16進数をわかってる程度の知識だけで、あとは熱意と執念で成功させてました(´∀`
そこから段々と進歩して、今に至るってかんじですね。

> この記事を観て、私と同じようなこと、さらに私よりはるかに技術が上の人に会えるとは思いませんでした。凄すぎです。

どうなんでしょうね。一度成功してしまえば、周りから見ると「スゲー俺もやりてー」かもしれませんが、
自分のなかではもう原理を理解しているので、
成功したときは「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」って感じで嬉しいけど、それは一時だけで、
改めて思い返すと、これってそんなに凄いことかな~?とも思ってしまいますw


> 私も昔挑戦して挫折したMGS4のBIGBOSSでプレイするを諦めずに頑張りたいと思います。

いいですねそういうの!まさに「自分がやりたい改造」。
熱意と執念さえ持ち続けて向かい続ければいつか必ず成功できると思いますよ(*´∀`*

> しかし、FTP経由でゲームデータを解析しても
> 見つからない。これだと思ってもゲームに表示されない。 難しいですね......(/--)/

う~ん。千里の道も一歩からというやつですか。
熱意と執念、これを捨てずに頑張りましょう(´∀`
自分の思い通りになったときの「キタコレーーーッ!」感は半端ないですよwww


管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
22位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

