スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【龍が如く0】どうやら・・・時間切れの・・・ようです・・・

龍が如く0のキャラクターモデル変更には成功し、

結衣子ちゃんで楽しんでいる日々。


・・・確かに結衣子ちゃんは可愛いし外観的にもツボ(スク水とか)なので、

結衣子ちゃんで遊んでて確かに楽しい。


しかし、私の真の狙い、一番使いたいキャラクターは・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

hacks_01.jpg

このSPのボディーガードみたいなおっちゃんだぁぁぁぁぁーッ!!!


スキンヘッドのイケメン黒人、グラサン、ガチムチマッチョの体格、スーツ姿。

まるでソウルキャリバー4のスーツザサラを彷彿とさせるその超カッコイイ姿は、

一見して釘付けになってしまったくらいだ。

むしろこのボディーガードのおっちゃんだけ、龍が如くの中で異色を放ち過ぎているwww

龍が如くに出てくる外国人って大抵ださいし不格好だしで・・・


こんなに渋い、スーツザサラを狙っているかのような、

むしろ開発が私に挑戦状を叩きつけているような(w)、

この超超渋いカッコイイSPのボディーガード(仮)。


こいつぁ~使わずにはいられないぜッ!!!

って事で解析してたわけですが・・・・・・

どうも内部ロジックが特殊で、一部素直に出てきてくれない(バグる)キャラクターもいて、

その内の一人ってわけなんですねーこのお人。


それで、なんとかしてこのボディーガード(仮)を使おうと、血まなこになって解析、

ここがこうだとこれがダメ、じゃぁこっちをこうするとそっちがダメになる・・・・

じゃぁ最終手段であれこれやるとゲームがフリーズ。。。


・・・もう、今の私の技術+今までの龍が如くのモデル変更ロジックでは、

このボディーガード(仮)を含めた一部素直に出てきてくれないモデル達を使うのは現状、無理!

というのも、学校の方が2年生から今までより一層忙しくなるらしいので、

この春休みという限られた時間内にモデル変更成功させて龍が如く0を遊びつくす・・・

というのが予定だったわけですが、

・・・・・・・・どうも・・・・時間切れのようです・・・・・・

私には・・・・・・これ以上・・・・・解析に時間を費やすわけにはいかない・・・・・・・・・・

それでは・・・・・龍が如く0を遊びつくすという事が出来なくなり・・・・・本末転倒・・・・

ここらで・・・・・・解析は断念せざるを得ない・・・・・ようです・・・・・・・・


というわけで、女キャラクターの中では一番のツボである結衣子ちゃんで遊びつくしています(´∀`

まぁ、ボディーガード(仮)が使えないとはいえ、結衣子ちゃんも結衣子ちゃんで相当可愛いし、

外観はえっちだし、そんな可愛いスク水えっちな美女でヤクザ共をボコボコ殴る蹴る姿は、

維新の杏南ちゃんのように、とても華があって、なにかと脳汁出させてくれます(*´∀`*)w

yik_06.jpg
yik_05.jpg
yik_07.jpg
yik_08.jpg

もちろん日頃のアドベンチャーもそりゃ楽しいです。


というわけで、龍が如く0の中では(性別関係なしで)一番のお気に入りだったボディーガード(仮)を

使用できるまでに至らなかった・・・・解析で成功できなかったのは久々かな・・・・

まぁかなりの時間制限があるのでしょうがないです。


でも私には結衣子ちゃんが居るからいいやヽ(=´▽`=)ノ

ってな感じで、割りきって龍が如く0を満喫中でございます♪♪♪


もっと時間があれば・・・・ボディーガード(仮)はもちろん・・・以前まで成功できなかったボイスの解析なども

できていたであろうが・・・・・・・・・

・・・・・・どうやら・・・・・・・時間切れの・・・・・・ようです・・・・・・・(2回目)


ちなみに人によっては、というか大半の人が結衣子ちゃんのほうがボディーガードよりも好ましいでしょうから(w)、

結衣子ちゃんであれやこれやとアドベンチャーしている「動画」はまたタイミングを見計らってアップします。
(今アップしても即消されるだろうから)


スク水で可愛い結衣子ちゃんでのアドベンチャー・・・・・なかなかに華があって面白いですよ・・・・・・・(´∀`♪


TO BE CONTINUED→

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
17位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

