

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【ジョジョSS】やっぱり無課金に戻るしか・・・ッ!

さて、先週末から邂逅やらテクニカルバトルやらゴールド獲得率上昇などのイベントが重なりまくって、

ユーザーにとってはとても大変(いい意味で)だったと思います。

特にテクニカルバトルは、極に関しても難易度は低めに設定されていて、

ジョセフ&シーザーの活躍の場を大いに作ってくれた感がありますねwww

そして多くのユーザーが求めてたであろう「青の枢晶」がドロップしまくり。

てなわけで、テクニカルバトルを毎日ガンガン回してた人も少なくないのではないでしょうか(´∀`

ちなみに私の「ジョセフ&シーザー」は覚醒+4で、

スロット1:レベル5 ATKブースト&壁コンボ+20(SR緑ペットショップ+70)
スロット2:レベル4 ガンガン闘うッ!+4(SSR 3部ジョセフ+3)
スロット3:レベル1 アイテム数ハイATKブースト+15(SR 緑ジョセフ+37)

という感じです。

特に思うのは緑ペットショップの火力!覚醒数もさることながら、

4凸すればATK22,000にもなります!

こいつぁ~レベル5のスロットでしょwww

あとは、この前のガシャで新ユニットとして搭載されたSSR新ワムウ。

CSが強いが、根本の火力が低めだし、アイアンボールも案外長距離飛ばないので、

一番手ジョセフ&シーザー、二番手に新ワムウって感じで安定して周回できてます♪


沢山ゲットしている青の枢晶は、異色の初音要員SSRペットショップにつぎ込んでます。

現在
スロット1:レベル5 音探知+19(SRンドゥール+67)
スロット2:レベル3 初撃ATKブースト+20(SR青ジョナサン+64)
スロット3:レベル1 最高知能の結晶+3(SSRシュトロハイム+2)

ペットショップ自体が、まだ覚醒+2ではありますが、これらのキャラステータスの恩恵で

かなり火力出るようになりました。

まぁ、先行投資です先行投資。ペットショップが今後更に覚醒してくれることを願って(*´∀`*)

ちなみにリーダースキルでATK値を40%~50%上昇させれば200万dmg出ます(*´∀`*)


とまぁこんな感じでジョジョSSをエンジョイしておりますが・・・・・・

・・・やはり調子に乗って課金しすぎた(´∀`;;;;

さすがに学校での頑張りがあるとはいえ、親に大目玉を食らいました(´∀`;;;;;;;;;

もう親の逆鱗に触れかけ、ほんとやばいし、課金総額を考えると自分でも引くので・・・・・・

ここらで、スッパリ無課金に戻らないとやばい、というか戻るしか道は無い。


というわけで現状の私の所持しているSSR、及び課金総額を載せておきます。

---------------------------------------
SSR 花太郎院+9、SSR ジョセフ&シーザー+4、SSRジョナサン&ツェペリ+2、
SSR 新/イギー+10、SSR 白カーズ+7、SSR 新/リサリサ+8、SSR 新/ツェペリ+6、
SSR 白ジョナサン+5、SSR 旧/リサリサ+4、SSR 白ジョセフ+6、SSR 新/ポルナレフ+6、
SSR 新太郎+7、SSR DIO+11、SSR ヴァニラ+6、SSR 新/ワムウ+2、SSR 3部ジョセフ+3、
SSR シュトロハイム+2、SSR ホルホース+1、SSR 新/花京院+3、SSR 旧/花京院+1、
SSR ペットショップ+2、SSR 旧/ワムウ+1、SSR 冷凍ディオ+1、SSR 旧/イギー+3、
SSR 壁ディオ+1、SSR 緑ジョセフ、SSR 緑ジョナサン+5、SSR 新/シーザー+2、
SSR 新々/シーザー+1、SSR 旧/ポルナレフ+5、SSR Jガイル、SSR 旧/承太郎、
SSR 旧/シーザー+1、SSR 旧/アブドゥル+3、SSR ブラフォード
----------------------------------------

旧ワムウや旧イギー、旧シーザーなんかは邂逅でドロップゲットです(*´∀`*)


しっかし、これだけ見るとスゲー量のSSRかつ多覚醒しているものも多数。

ライトユーザー、微課金、無課金者さんから見たら「どんだけ課金してんだよw」とお思いでしょうね・・・w

結っっっ構な課金をしないとこんなにSSRメダル入手できませんからね。
(逆に廃課金者さんから見たら、何だこの程度しょぼぇ~~wでしょうけどw)

というわけで、恥ずかしながら課金総額の発表といきたいと思います。

その額はッッ!!!・・・・・・・

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link




計算したところ、およそ40万円(ドドーーーーン!)

サラリーマンの2ヶ月分の給料といったところですか・・・(´∀`;;;


そんな金額を、この短期間で、スマホアプリのために、親にほぼ内緒で、使っちゃったわけですねー(´∀`;;;;;;;

そりゃまだ学生であり所得なしの自分には、大目玉食らって当然ってわけですな。


ほんとに、破門されかねない状況にあるので、課金やめまーす(´∀`;;;;;


これだけ強いユニットメダル一杯あれば、当分はどんなクエストも安定していけるでしょうし。

もうほんと、ログインで1日1個か2個もらえるダイヤだけでやっていきますゅ(笑
(大根一本で3日食いつなぐぜ・・・みたいなw)


というわけで、こんなわけでしたぁ~~~~~~~(何


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

龍が如く0の指詰めシーン、すげーグロさを感じた・・・・・・・・あれゲーム的・社会倫理的にいいのか・・・・?


TO BE CONTINUED→



この記事へのコメント

フーゴ : 2015/03/19 (木) 01:21:36

ジョジョにそこまで金をかける...僕にはできない!
話は変わって龍が如く0の指詰めのシーンあれはエグかった
...ところでジョジョSSのフレンド申請ってしてもよろしいんでしょうか?

Metallica22 : 2015/03/19 (木) 11:03:58

>>フーゴさん

> ...ところでジョジョSSのフレンド申請ってしてもよろしいんでしょうか?

もちろんいいですよ(´∀`
これって・・・IDを載せればいいのかな?

フーゴ : 2015/03/22 (日) 10:33:32

430836716です

Metallica22 : 2015/03/22 (日) 10:36:34

> 430836716です

一瞬、なんの番号かと思いました。w
フレンドIDですねありがとうございます(*´∀`*)
申請しましたのでよろしくお願いしますー

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
12位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

