スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【ジョジョSS】一周年記念ガシャ超x2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ジョジョSSの一周年記念のイベントとして、

色々開催されてきましたが、今日ついにジョジョSSユーザーが待ち焦がれた

SR&SSR的中率・超x2 UPガシャ!が来ましたね!


・・・といっても筆者は一年前からやってるわけでもないし、

超x2アップは年末年始の時にも体験してますけど(笑


でもわざわざ「超x2アップ」と題して開催する以上、超絶アップ!よりもSR/SSRが更に出やすいはず(確率が変わって無ければ詐欺)なので、

これを逃しちゃぁ~~~後々絶対後悔するでしょ!


てなわけで、異色の初音要員「SSRペットショップ」や、

実質SSRの上位レアリティにあたる"コンビメダル"の「承太郎&花京院」、「ジョセフ&シーザー」、そして
ジョナサン&ツェペリが出る事を超絶に期待して

ガシャりましたwwwwww

この時既にもうッ! 親に怒られる事 <<< 欲しいSSRいっぱ~い な思考になっていたのでwwwwww

そして、ジョナサン&ツェペリが出るまでは回すつもりでいました(もちろん常識の範囲額内で)。


その結果得たSSRはッッ!!!

------------------------------------------

SSR 新々/シーザー x2
SSR 新/ワムウ x3
・SSR ジョセフ&シーザー
・SSR ブラフォード
・SSR DIO
・SSR 新/イギー
・SSR 白カーズ
・SSR 新/ポルナレフ
・SSR 新/リサリサ(覚醒済み)
・SSR 新/ツェペリ
・SSR 旧/花京院
・SSRジョナサン&ツェペリ

------------------------------------------


今回搭載された新ユニット(新々シーザー、新ワムウ)に加えジョナサン&ツェペリ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついでにSSRブラフォードも初♪

SS_ss_sea_1.jpg
SS_s_wamu_1.jpg
SS_brafo_1.jpg
SS_jonaperi_1.jpg

ジョナサン&ツェペリ、絵的にはコンビメダルの中で一番カッコイイ(*´∀`*)

いや~~~念願のジョナサン&ツェペリが出てよかったですが、

ホントに最後の最後ってところで出てくれました(´∀`;;;

かなり焦ってました。。。。w


ちなみに今回は4セット。(何せジョナサン&ツェペリが中々出てくれないもんで・・・w)


惜しくも今回は花太郎院は出てくれませんでしたが、

もうむちゃくちゃ強いし、むしろまだ微覚醒なジョセフシーザーが出てくれてよかったのかも(*´∀`*)


あと・・・・・・・

むちゃくちゃ評判が高く、むしろコイツらが居れば敵なしだぜェ!!!の、

新ポルナレフ、新ツェペリ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

前々から書いてますが、コイツらは世間的に大当たりなんだろうけど・・・・・・・・・・・・・・

もういいですってwwwもう十分出てますからwwww
それよりペットショップ出てくださいよwwwwwwwwww


って心境の筆者(´∀`・・・

新ポルナレフは覚醒6、新ツェペリは覚醒5。

なんだかほんと、最近はこの二人がよく来てくれますわ・・・・・・・・(微妙な心境)


う~~~ん、異色の初音要員であり、花太郎院と相性抜群のペットショップ。

まだ覚醒2なだけあって、今回で1枚くらいは出て欲しかったなぁ~~~~(新ポルナレフと新ツェペリの分をペットショップに回したい!w)

でも、ペットショップのアビスロも一応3個ともレベル1強化済みなので、

SR青ジョナ、SRンドゥ、SSRシュトロハイムを装着してる時点で火力もかなりありますけどね(´∀`

昨日開催されていた邂逅の、クソ固いリサリサも2発で沈みましたし(*´∀`*)


・・・アビスロ強化で思い出しましたが、最近やたら緑推しのジョジョSS。

緑の枢晶が出まくりで50個近くあったので、ジョセフ&シーザーのスロ1をレベル4、スロ2をレベル3まで上げてやりましたwwwwwwwwww

・・・そして、まだ4凸していない&何を装着するか悩んでいるスロ3の強化分を忘れてたというね・・・・

・・・・・・・ま、まぁ緑推しなんで緑枢晶なんてまたすぐ集まるよねッ!(汗


とりあえずジョセフ&シーザーのスロ1にはガンガン闘う!+4を、

スロ2にはアイテムハイブ+13を、

スロ3には・・・・・・・・何がいいのかなぁ~~~~イカサマ?スイッチ?それとも今回の新ワムウ?

非常に悩ましいですね。

しかしこの悩んでる時がまた、楽しさを醸し出している要素の一つなんだよね(´∀`


最近は花太郎院のCSより、ジョセフ&シーザーのCSの方が爽快感があって気に入ってたりしますwww

ぐらィえーッ!ひっさつぅぅ~~~!・・・"バチーーーンッッ!!!"

たまに処理が多すぎて音が鳴りきってなかったり、敵がフィールド外にいっちゃったりして、

色々面白いですwww


とまぁ、とりあえずこれでコンビメダルトリオパーティが出来た(*´∀`*)♪♪♪♪♪

SS_comb3_1.jpg

こんなパーティで実際に邂逅とか極には行かないだろうけど、

なんだかとってもハッピー(笑


ちなみに今のメインパーティは、

リーダー:花太郎院、サブ1:ジョセフ&シーザーor初音ペットショップ、サブ2:仙道パワー新イギー、
スタンバイに暗黒侵略ヴァニラって感じです(*´∀`*)

クエによってはサブ1とスタンバイを入れ替えます。


とまぁかなり長くなりましたが、今回の超x2アップガシャ、結っっっ構、てかかなり善戦できたよね(*´∀`*)


・・・・てかほんと、そろそろマジで課金やめないと課金総額を思い出すだけで鬱になりそうだな・・・・・・w

(ちなみに今回、堂々と課金できたのにはある理由があります。それはまた後日書きます)


3/11:追記---------------------------------------------

今日、帰りの電車の中でポチポチとフレンドガシャをやっていると、

7回も8回も連続で白泡が出続けるため、

「ん~~~~~~~?????これはまさかガシャの確変中かァ??・・・・」

「・・・いや、まさかなァ~・・・・」

等と思いつつも、気づけばちょっとだけ微課金している自分が居ましたwww

そしてダイヤガシャを1周ちょいだけ回した結果・・・・・・


SSRジョナサン&ツェペリ
・SSR 花太郎院
・SSR 新イギー(覚醒済み)
・SSR 新ツェペリ

ほんとに確変中だったァァァァァァーッ!!!!wwwwww

まさか1周ちょいで、SSRが4枚もッッ!!!

しかもハズレ無しのドンピシャばかりッッ!!!(特にコンビメダル)

SS_jonaperi_2.jpg
SS_ssr_JoutarouIn_8.jpg

花太郎院は言わずもがな、ジョナサン&ツェペリッッ!!!

昨日なんとか入手したばかりでハッピーだったけど、無覚醒というところがやはり腑に落ちない気分でしたが、

これで晴れて覚醒できたッッ!!!

まだ+1だけど、ジョナサン&ツェペリは根本のステータスが高いので、

+1でも4凸、アビスロ強化で十分スタメン活躍できるッッ!!!


3種のコンビメダルでのパーティ、コンビメダルトリオパーティはさすがに相性的に無理があるので(w)、

ジョナサン&ツェペリをリーダーにした白メインのパーティ作るかぁ!


ちなみにその後、2~3回ぐらいRが出続け、フレガシャでも白泡が出なくなった為、

確変終了したんだな、とガシャるのをそっとやめました。w


ジョジョSSのオカルトで、フレガシャで白泡や金泡が出る時はダイヤガシャでSR、SSRが出る確率が上がる・・・

というのは前々から耳にしてはいましたが・・・・・


今回のこの奇跡とも言えるような排出を見れば、

確変オカルトの存在を信じたくなりますね・・・・・w


思い返せば、初めて1セットだけ課金し、ダイヤガシャを回した時、

その1セットだけでSSRが4~5枚出た事もあったので・・・・

あの時も確変だったんだろうなぁ~と今になって思う。(※確変の存在を断言しているわけではありません※)


これで自分的には、ほぼ確実に

「出ない時は躍起になって回しまくるのではなく、時間をおいて、良い感じで出始めた頃にガン回し!」

の意識が付きましたwww


大枚はたいて爆死!なんてことにならないように、今後これを超意識して慎重に回そう・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・で、新ツェペリさん・・・今日もいらっしゃぁ~い・・・(´∀`;;;; ハハハハハ・・・・・・

TO BE CONTINUED→


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
20位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

