スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【ジョジョSS】花太郎院はどんどん強くなる・・・

前回、アビスロ強化&自LSにフレのLSを乗せたらATKが40,000超えたと書きました。

その後、昨日から開催されている新ダンの挑戦イベで「赤の枢晶」がドロップするということなので、

ひたすら回してました。

リミットバトルで赤の枢晶x3をゲットした時点で、

俺が裁く!+7を装着しているスロットをレベル2にするのに

赤の枢晶があと1個足りない・・・


というわけで新ダン挑戦イベントを30周ほどやった結果、

緑の枢晶と赤の枢晶をなんとかゲット!できたので、

アビスロ1をレベル2(継承率14%)にすることに成功ッ!


現在の装着アビとスロットの状況は以下

・スロット1 レベル2 俺が裁く!+7 (SSR 新太郎+7)
・スロット2 レベル1 ATKブースト&壁コンボ+19 (SR Jガイル+59)
・スロット3 レベル1 近距離ATKブースト+18 (SR タルカス+32)

ATKブースト&壁コンボは19になって以降、20回ぐらいスルーされてます(´∀`;;;

まぁでも装着ユニットのステを上げるメリットもしっかりあるので、まぁいいかなと・・・・

あとスロット強化システムが搭載されるまではスロット3には

アン(ATKを+2000)を装着してましたが(近距離ATKブースト+18より火力が↑な為)、

この継承システムのおかげで近距離ATKブーストがようやく報われた。

SRタルカス、餌にしなくてよかったぁぁ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

SRタルカスは、花太郎院には「コスト1で火力アップができる」貴重な存在だから(*´∀`*)


とまぁそれはさておき、以上の条件下で自LSで20%アップ、フレのLS(SSRホルorSSR新太郎)で25%アップさせた結果

SS_joutarouin_7_atk_2.jpg

継承率が10%→14%になるだけでいっきにドーーーンと上がりますね!!!

ATK 44,562、HP 44075。そして俺が裁く!(←くどい)

いや~~~前回の時点でも花太郎院のCS1発目で100万dmg(緑に対して)を出す事は可能でしたが、

今回でさらに楽々100万dmg出せるようにッッ!!!


まぁ、花太郎院のCSは1発目の威力は言わずもがな、その後の敵メダルの挙動やヒット率が重要なので、

100万dmg出せるから毎回ワンパン安定!!!とはいきませんが(´∀`

でも火力自体が上がる=毎回ワンパン安定率も当然上がるので(´∀`


・・・それで思い出しましたが、この前開催されたカーズの新邂逅の「極」がムズすぎ!!!クリアできんのか?!等と

かなり批難されてましたが、

ダイヤ回収のために1周のみ&ラストカーズを花太郎院のCSワンパンで倒した筆者には、何がどうムズかったのか解らずじまいでした(笑


そう考えると、改めて花太郎院の強さを実感&本気で育成してきた私歓喜ヽ(=´▽`=)ノ


といった感じでまだまだジョジョSS、エンジョイしております(*´∀`*)


そういえば今日、ついに緑属性の移動CSユニット、緑ペットショップが来るみたいですね!

アビリティも待望のATKブースト&壁コンボ。


こいつぁ・・・・・・重ねまくるしかねぇッッ!!!

(本音を言うとSSRペットショップをもっと覚醒させたいんだが。w)


というわけで邂逅時間(18:00)まで全力待機!(と言いつつ寝て待つかもしれない筆者)


TO BE CONTINUED→

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
21位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

