スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【ジョジョSS】ジョセフ&シーザーのコンビメダルッ!&

ジョジョ・アイズオブヘブンの体験版の配信をきっかけに、

ジョジョSSの方で2部の「ジョセフ&シーザー」のコンビメダルが搭載されましたね!

それに伴い、ガシャも「超絶アップ」(笑)


はい、毎度のことながら超絶アップの字句の時はほぼ毎回当たりなので

今回も回しましたッ!


といっても、目的はジョセフ&シーザーも当然ありますが、

それよりも花太郎院wwww 前回引けなかったので・・・。


コンビメダルというのはいいけど、2部は個人的にあまり好きではないし、

当然ジョセフやシーザーにキャラ愛も無いので・・・


花太郎院は、もう既に覚醒+5なのでもう、十~~~~~~~~分超強いですが、

覚醒+6までいけばとりあえず確定アビ上昇値(+7)まで到達するのと、

花太郎院のリーダースキルだけで花太郎院の体力が30,000を超えるためwww(+5の時点では29,700くらいだった)


てなわけで、コンビジョセフシーザーを狙いつつも、真の狙いは花太郎院ッ!という感じで

2セットガシャりました。


結果、得たSSRは・・・・・・・・・


SSR ジョセフ&シーザー
SSR 3部ジョセフ
SSR DIO
SSR 新太郎
SSR ホルホース
SSR 白ジョナ
SSR 新ポルナレフ
SSR 旧ポルナレフ
SSR 花太郎院

SS_Joseph_sea_1.jpg

っっっっっっっっっっっっっっっっっGOOOOOOOOOODォォーーッ!!!!

SSR排出量も文句なくGOOOOOOODォォーーッ!!!wwww


新コンビメダルのジョセフ&シーザーは割りとすぐに出ましたwww

でも真の狙いは花太郎院だったので、ジョセフシーザーが出た時は「おっ きた♪」くらいでした。

しかしダイヤも残りあと僅かになってきてやべぇ~なぁー・・・・・・・・

あと2~3回やって花太郎院出なかったらもう1セット課金す・・・る・・しか・・・・・・・・くッ!・・・・・・


って時に、金ポワ→SSR確定オラオラ

きたきたきたぁ~~~~~~~~~しかしまだ安心してられない~~~~さぁここからが勝負ッ!

誰ッ!誰ッ!誰ッ!花太郎院ッ!花太郎院ッ!(某山田風)


って心のなかで叫んでいるとぉ~~~~~~~~~~~~~~~~

花太郎院 キッッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ッて感じですwwっw(テンションおかしい)


これで花太郎院も覚醒+6になり、確定上昇アビまで到達、そして自リーダースキルのみで

体力3万越えッッ!!!

↓コンビメダル並べてご満悦www↓
SS_Party_Joutarouin_6.jpg



ちなみに今のメインパーティはこんな感じ↓
(スタンバイにはクエによって色々入れ替え)
SS_Main_Party_Joutarouin_6.jpg

SR青ジョナ、SRンドゥールによる「初音」も強いんだけど、

最近はかなり対策されてきてますね。

初音は初音で強いけど、最近の「極」とかになってくると初撃ATKブースト+20に音探知でも、

3体未満しか敵がいないと殺しきれなかったり(敵の体力がやたら高い)、

スマッシュ無効の敵が多かったり、

挙句には全面スマッシュ禁止なんていうアビをもった敵も出てくる始末なので、


初音要員はフレに任せて、私は仙道パワー!+2を使って、

イギーもしくはヴァニラのCSぶっぱ、どちらも使えないような状況なら、

花太郎院の「手に汗にぎるよなァ!オラァ!!!」で全滅させる感じです。w


こんな感じで今のとこ「極」も、スキルゲージけちったりして油断しなければノーコン、

イレギュラーなミスや配置運が悪ければ1コン、という感じで順調にいけてます♪♪♪


まだまだ新参の私が言うのもなんだけど・・・初音の時代は終わりかけているのかもしれない・・・・・・w

ちなみに私の初音要員は青ジョナ(+36)で初撃ATKブースト20,音探知+11って感じでした。

ンドゥールの方がATKは少々高いけど、HPが断然ジョナサンの方が高いので(生存率が段違い)、

初音要員はジョナサン使ってました。

でももう・・・初音は曜日クエとかカエル峡谷とか、サクサク終わらせたい用かな・・・・・・・・w


あ、あと今回のガシャでこれまた新ユニットの新SRマニッシュ・ボーイ(覚醒済み)も出ました♪♪

こいつのアビリティも仙道パワーには及ばないけど、アビレベル上げていけばかなり使えそう!


ってわけで、今回もグレートだぜッッ!!!なガシャができてよかったです(*´∀`*)

アイズオブヘブンと平行して、SSも楽しんでいきますぅ~~~~~~~~~~~~


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・


あ、そうそう、ジョジョSS始めた当初にめっちゃ欲しがっていた漆黒DIOですが、

最近のリミットバトルで既に入手済みで、覚醒は+2です。


こいつの覚醒ばかりはリミットバトルでしかできないので、所持している事は嬉しいけど、

正直・・・・・・・・使い道ないんだよね・・・・・・・(´∀`;

覚醒6の花太郎院、仙道パワーの新イギー、暗黒侵略ヴァニラ・・・・・・・今のPTが強すぎて(´∀`;


あ!でも、フレさんには漆黒DIO覚醒+10とかいるので、たまに使わせてもらってます(*´∀`*)


・・・・う~ん、絵が最高にカッコイイだけに、もっと覚醒させて実用レベルにさせたいなぁ漆黒DIO。

漆黒DIOの邂逅クエこないかな・・・・・・・・・

”私と友達にならないか・・・?”


TO BE CONTINUED→


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

