スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【ジョジョSS】コンビメダル4凸完了ッ!そして・・・

リーダースキル、コマンドスキル、アビリティ、ステータス、全てにおいて

最強レベルの花太郎院(コンビメダル)。


先日、この花太郎院を覚醒+2までさせられたッ!と書きました。

+2まで出来れば十分スタメンで活躍できるッ!ので

フレンドの方々にも沢山使って頂いてます(*´∀`*)♪♪


あと、この花太郎院の4回目の限界突破を達成ッ!

SS_4totsu_JoutarouIn.jpg

うんうん強い強い♪♪♪

・・・と、うつつを抜かしている中で、気になる事が一つ・・・


先日の記事でも書いた通り、今のガシャは「DIOvsSC!」というわけで、

出るSSRはDIO,ヴァニラ,新太郎,イギー,花太郎院,などと限定されているので・・・・・・・

・・・・花太郎院・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・


ね、寝る前に1セット(ダイヤ85個)だけ!課金して回してみるか!どうせ爆死だろうけど!(と言いつつ期待)


と、ベッドに横になりながらガシャって居ると・・・・・・・・・・・・


2~3回目辺りで金ポワ&SSR確定オラオラ!!!


「おっ きた! 何が出るんだろうかッ!」


と胸を膨らませて画面を静観しているとぉ~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・










SS_ssr_JoutarouIn_3.jpg

マジでーーーーッッ!!!
花太郎院またもやキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
覚醒も3までキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


というわけで、まさかSSR1発目で花太郎院が出るとは思ってもいなく、

これは度肝を抜かれましたwwwww

もともとステータスが高い花太郎院で、4凸かつ覚醒+3まで来ると画像の通りのステータスにッッ!!!

超x2優秀のリーダースキル+フレンドスキルが合わさると、

戦闘中はATKが30,000を超えている事も多々ッッ!!!wwww


ここまで来たらスタメンくらいは余裕、メインパーティ決定みたいなwwww

とりあえず4凸しているので装備アビリティは

「俺が裁く!+5(新太郎)」、「壁コンボATKブースト+12(旦那)」、「ATKを+2,000(アン)」

にしてますが、もともと花太郎院の「オールラウンダー」というアビリティでキャパ4取られているので、

俺が裁く!と壁コンボATKブーストは外せない・・・・となると残りのキャパはどうしても1になる。

キャパ1で装備できる、アン以外で花太郎院に合うアビリティと言えば、Rカーン(5ヒット目以降は50%のダメージとかなんとか)とか、

最強のコマンドスキルを、より活かすために、吹き飛ばす!系でもいいかな・・・・とか。


ともかく!花太郎院がこの短期間で覚醒+3までこれた今ッ!

装備アビリティ考察やパーティ編成を考えたりと、

あれやこれやするのが楽しいぃ~~~ぁぁ~(*´∀`*)

ッて感じです(壊れ気味)。


やっぱ課金してる分、かなり良いメンツが揃っているので、

邂逅の黒ポル、黒花京院も存分に回せました♪♪♪

特に黒ポルが強いらしいので、そっちを中心に。

その時は花太郎院は覚醒+2でしたが、

あれやこれやとパーティ組み換え時間も含め、

結果的に黒ポルは19周(黒ポル覚醒+19)できました♪♪♪

とにかく強いと評判の「侵略と勝利」アビも+11。

中々に良しかな?w


とまぁ、かなり好調な感じです(*´∀`*)♪♪♪


そういえば、最速で今週末からアニメ「エジプト編」が放映されますねッ!

超楽しみぃ~~~~~

"フン!やるな…花京院 ところでおまえ相撲好きか?
とくに土俵際のかけひきを!……手に汗にぎるよなあッ!
 オラァ!!!"

TO BE CONTINUED→

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

yumi : 2015/01/08 (木) 15:37:54

PS4のFIFA15でのプロクラブチーム「SEED JAPAN」のyumiと申します。
クラブチームのHPを作成しましたので、相互リンクして頂きたくて、コメントしました^^
ぜひ、よろしくお願いします!
お返事、お待ちしております。

サイトURL
http://www.seed-japan.info/fifa15/

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
19位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

