スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

謹賀新年とジョジョSSッ!

遅ればせながら・・・・

みなさん、明けましておめでとうございます(*´∀`*)

皆さんはどんな年越しを過ごされましたか?

私は・・・・・甥っ子やモコたんとじゃれあっていましたwww

今年も、いい年になりますように(*´∀`*)


さて、早速ジョジョSSですが・・・・

先日(といっても去年になるw)に承太郎&花京院のコンビメダルが出た!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・・しかし、せっかくなので1回は覚醒させたい・・・・ッ!

っと言ってました。

リーダースキルもコマンドスキルもアビリティもステータスも、

全てにおいて最高峰ッ!なのでw


・・・まぁお察しついたと思いますが、また課金してガシャしてましたwww

もちろんコンビメダル(以後,花太郎院)を覚醒させるためにッッ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・長くなりそうなので端折ると・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


その後、限度内でガシャを回した結果

SS_ssr_JoutarouIn_2.jpg
覚醒+2までデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

覚醒+1に出来た時点で割りと満足してましたが、

「最新かつ最強のメダル」という事で、あと1回くらい覚醒できたら・・・・ッ!

という思いが強く湧いてきて・・・

最後の最後、今回の超x2UPのガシャが終了する30分前に運試しも兼ねてガシャった結果、

花太郎院キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッッ!!!って感じですwww

んで覚醒+2に。


ちなみに・・・花太郎院が覚醒+2になるまでに他のSSRも出まくったわけですが、

前回書いたSSRから更に覚醒したSSRは以下の通り。

SSR 新イギー(覚醒+2 → 覚醒+6)
SSR 白カーズ(覚醒+3 → 覚醒+6)
SSR 新リサリサ(覚醒+1 → 覚醒+4)
SSR ヴァニラ(覚醒+2 → 覚醒+5)
SSR 3部ジョセフ(覚醒+1 → 覚醒+2)
SSR 新花京院(覚醒+2 → 覚醒+3)
SSR 新太郎(覚醒+3 → 覚醒+4)
SSR ペットショップ(無覚醒 → 覚醒+2)
SSR 白ジョセフ(覚醒+1 → 覚醒+6)

ってな感じです♪♪♪

とりあえず、イギーやカーズやリサリサは俺が好きなのか?www

ってくらい白属性の強メダルが出まくった印象が強いですw

白ジョセフは覚醒済みが2回も出たので一気に上がった感じ。

あ、あと今までは所持SSRが出る事が多く、覚醒重ねるだけッて感じでしたが、

新しく(今更?)1部ディオが出ましたwww

こいつはサービス開始当初からずっとアドバンテージが高いままという珍しい強メダルみたいなので、

いいかなっとw


そしてこれだけSSR出た中でもシュトロハイム0という現実www

いやまぁ、この界隈では強い強いと評判のシュトロハイムだが、

個人的には「かっこ良くない」「めっちゃ覚醒させないとSR初音の方が強い」という点で、

1枚(完全知能の結晶アビ)ある時点で、割りとどうでもいいかなーと。


それよりも「かっこ良く新メダルのSSRペットショップ」をもう少し覚醒させて初音しようかなと

思ってたりしますw

自動殺戮アビも、コマンドスキルも強いし。

とりあえずッ!

4回目の限界突破をさせるのは、まず「花太郎院」!

そして次は、イギー、カーズ、DIO、ペットショップたちだなーという感じですかな(*´∀`*)


ところで超x2UPのガシャが終わった今は、DIOvsスターダストクルセイダースガシャになってますね。

もちろん花太郎院も出るようで(*´∀`*)

・・・・・・また課金か・・・・・・・・?www


TO BE CONTINUED→

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
15位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

