

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【ジョジョSS】 準備は万端ッ?!

気づけば12月か~~~~といった感じですね(どんな出だしw)

さてジョジョSSですが、かなりいい感じにメンツも揃ってきました♪

Screenshot_2014-12-13-22-21-44.jpg

まずSSRは

SSR新イギー, SSR白カーズ(+3), SSR白ジョナ(+1), SSRヴァニラ(+2),
SSR DIO, SSR3部ジョセフ(+1), SSRシュトロハイム, SSR新太郎(+2),
SSRリサリサ(+2), SSR花京院, SSR新花京院(+1), SSRホルホース,
SSR白ジョセフ(+1), SSR旧イギー, SSR緑ジョセフ, SSR青ジョナ(+2), SSRポルナレフ,


続いてSR(特に使えそうなユニット)は

SRリパー(+4), SR青ポルナレフ(+7), SR青リサリサ(+2), SR黒カーズ(+7),
SRペットショップ(+3), SRテレンス(+10), SR白承太郎(+1), SRディオ(+5),
SR黒ポルナレフ, SRストレイツォ(+4), SRヴァニラ(+5), SRロギンズ(+4),
SRメッシーナ(+4), SRダニエル(+4), SRンドゥール(+4), SRダン(+6),
SR青ジョナ(+10), SRガイル(+6), SR緑カーズ(+2), SR新アヴ, SRアヴ(+7)
SRタルカス(+2), SRエンヤ婆(+2), SR緑ジョセフ(+5)
SRアビリティメダル(アンx2, 考えるのをやめたカーズ青と黒)


ラストに主にアビリティ要員でしか無いR

R白ジョセフ(+8), R白リサリサ(+6), R黒ワンチェン(+3), R黒ブラフォード(+10),
R緑ファッツ(+3), R緑花京院(+7), R青テレンス(+9), R緑ダニエル(+3), R黒リパー(+4),
R青ンドゥール(+7), R青ポルナレフ(+7), R青シーザー(+3), R青ジョナ(+16), R赤ガイル(+9),


といった感じです。

とりあえずSSRは最低1回は覚醒してなんぼですねw

究極カーズ+3、3部ジョセフ+1、新太郎+2、白ジョセフ+1、ヴァニラ+2辺りが強い。

シュトロハイムは覚醒してませんが初音のおかげでゴールドラッシュや曜日クエ、限定クエなどが

サクサクいけて楽ですねw


いまいち使いドコロが解らないのがSSRの青ジョナ+2とSSRポルナレフ。

ポルナレフはSR青ポルに比べるとイマイチだし、青ジョナは白ジョナに比べてイマイチだしで・・・

装着アビ次第なのかなー


とりあえず、年末年始やアニメ「エジプト編」が放送開始される辺りにドカーン

なんやかんやイベントが来ると思うんで、今は釣りガシャに釣られずにグッと我慢してダイヤ温存・・・・ですねw


・・・新イギー、DIO、シュトロハイム、ホルホース、旧花京院辺りを覚醒させたいな・・・・・



ッて感じで日々、ジョジョSSを満喫しております~~~(*´∀`*)


とりあえず、こんだけのユニットとアビがあれば、次回のリミットバトルではSSクリアは出来るはずッ・・・!!


TO BE CONTINUED→


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
17位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

