スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【ジョジョ】スターダスト・シューターズ その後・・・

久々の記事です(私にとって)。

最近は学校の方も忙しくてブログ更新やゲームする暇があまりありません・・・

が、ジョジョSSだけは電車の中や学校の休み時間等にできるので、

か・な・りやってますw


さて、昨日から始まったリミットバトル。

リミットバトルといえばそう・・・私が最も欲していたSR DIOが手に入るチャンスッ!


とはいえ、難易度の高い上級で、SSランクでクリアしないと貰えない仕様。


一応、SSRのヴァニラを持っているので、こいつを頼りに挑んでみましたが・・・

余裕の撃沈。

ダイヤ使ってコンティニューしても、ランクSSどころかDランクという始末。

・・・ですよねーーーーーーーーーって感じ(´∀`

明らかに火力や対策不足って感じ。

これはもっと他に強力なユニットやアビリティを手に入れなければ・・・・と悟りました。


そこで、同時に開催されていた「SR&SSR的中率・超絶UP!更に覚醒しているユニットが出やすい仕様!」

とまぁ、うまい宣伝文句のガチャに、もう・・・

釣られてやろうじゃねぇかァーーーーー釣られてやるよッッ!!!

と、半ばやけになってダイヤ85個(5,400円)買って、ひたすらガシャ回しました。


するとこれが案外・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催とほぼ同時に回したのが良かったのか、かなり良いものばかり出ました。

SSRヴァニラ
SSR白カーズ
SSR緑ジョセフ(新ユニット)
SSRシュトロハイム
SR青リサリサ(新ユニット)
R怪人ドゥービー(新ユニット)
Rドノヴァン(新ユニット)

ss_ssr_krs.jpg
ss_ssr_vnl.jpg
ss_ssr_jsp.jpg
ss_ssr_hym.jpg
ss_sr_lis.jpg
ss_r_dnv.jpg
ss_r_dob.jpg

なんとSSRが4個もッッ!!!
更に今回追加された新ユニットが全て出るというwwww

SSRヴァニラは2個目なので覚醒+1になり、かなり火力・体力がアップ!

・・・・・・・・(どうせならDIO出てくれよって思ったけど)


とりあえず、今回のSR DIO(漆黒ディオと呼んでます)がもらえるリミットバトルのボスは、

黒属性のカーズなので、白SSRカーズとSSRシュトロハイム辺りを強化すれば

いけるはずッッ!!!


と、意気込んでおります(*´∀`*)


まーーしかし、今回はほんと課金した甲斐があったわ(*´∀`*)

いーっぱい出たし(*´∀`*)



・・・全ては・・・漆黒DIOのため・・・・・・・・・

私の中で、漆黒DIOは、DIOという概念を除いて「漆黒DIO」という「一人のキャラ」になってます。

全身真っ黒、いかした髪型、狙ったポージング。

もうメッチャカッコイイっす(*´∀`*)


これは、この週末で絶対にゲットせねばならないッッ!!!


TO BE CONTINUED→



>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
15位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

