

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

今更ながら【DOA5U】

この前、ドキドキハラハラの期末テストだったので、

それに向けて勉強漬けでしたので(というほどしてないけどw)、最近ブログ更新してませんでしたが、

無事、手応えありッ!でテストを終える事が出来たので、

ちょっと一息ついて、全く着手してなかったDOA5Uを今更ながらやり始めました。

・・・課金商法流行ってるねーーーーwwwwwwww


というのは置いといて、無印DOA5にて改造で黒装束コスを装着させる事に成功し、

俺の嫁!と豪語していた黒装束かすみαたんこと「フェーズ4」と、

女天狗を開放しました。


女天狗に関しては予想通り、以前のおやじ天狗に比べ結構色々な点で調整が入っていて、

違和感が結構ある。

ただコマ投げ(41236T)から確定コンボで結構なダメージ取れるのは美味しいと思った。


それよりも俺の嫁ッ!のフェーズ4。

この娘、かなりのテクキャラっぽいね。操作がめまぐるしいwww

操作が目まぐるしいといえば、マヴカプシリーズのマグニートー。

あれを彷彿とさせるのと、やはり黒装束は超カッコイイ!というわけで、

女天狗よりフェーズ4の方が気に入っちゃいましたwww

操作が目まぐるしいが、その分コンボの見栄えがめちゃめちゃ良い。

うまく成功できたときの嬉しさときたら。゚(゚´∀`゚)゚。

これは極めたいと思いました。



というわけでフェーズ4をメイン、女天狗をサブとして遊んでいこうかなと(´∀`

まだまだ駆け出しなので複雑なコンボとか全然できないですけど(´∀`;


それと、DOA5Uにおいて予想外な事があった。

それは、DLCコスチュームの内、あやねにバスタオルコスがあったこと。

それって・・・・以前>この記事<で、NG3REのあやねのバスタオルモデルをDOA5に移植できたと書いてましたが・・・・


まんまじゃないですかwwwww
bath_a.jpg

俺のアイディアをパクられたッ!って感じがします(笑

違いといえばパンティ履いてるか履いてないかぐらい(´∀`w

あと女天狗にもバスタオルありますねwww

どんだけ~~~~~~~ですよ。


ま、期末テストが手応えありッ!で終えれた現在、息抜き程度に

DOA5U,フェーズ4で遊んだりしましょうかね(*´∀`*) って感じ。

5Uは、4以前のような落下や斜面といったアンジュレーションに富んだステージが複数追加されているので、

DOAとしては無印より確実に面白くなっているね。


ちなみにバイマン使いの連れは、無印で出来た確定の強制起こしコンボが出来なくなっている(?)事に不満を感じていました。w

まぁ色々変わっている点もあるでしょうから、要研究ですね(´∀`


対戦動画は、フェーズ4でそれなりに動けるようになってからにします(´∀`;


…TO BE CONTINUED→

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

名無しのJOJO : 2014/09/14 (日) 00:05:14

あぁだから移植できていたのか

とあるジョジョ好き : 2014/09/15 (月) 01:10:26

うーーーーーにゃあああ(=ΦエΦ=)

↑テンションおかしすw

中間が10月になったらすぐなのだ!w
勉強しなければ(つд⊂)

ローマ漁村 獄難の方、難しいです!!!

ゴール一歩手前の階段の前の障害物のとこでいっつも死んでしまいます!w

一種のトラウマになりつつ、、、、、、、、

まだ諦めんぞ!!! 挑戦じゃーいw


関係ないけどるろうに剣心のえいが見に行きたいですw

もういっこ関係ないけど、友達踊ってる動画にMMDをクロマキーで合成していろいろ編集とかしたら面白いことになったから今テンション高いですwwww


解析も勉強したい!!!
進数は進法とは違うのか?? ←ここからですみませんw

言ってることがよくわかんないコメントしてすみません、、、w

Metallica22 : 2014/09/15 (月) 08:38:26

>>とあるジョジョ好きさん

ち、ちょっと落ち着きましょうw
中間テストが10月なんですか?勉強しないとですねぇ~~~~

> ローマ漁村 獄難の方、難しいです!!!
>
> ゴール一歩手前の階段の前の障害物のとこでいっつも死んでしまいます!w
>
> 一種のトラウマになりつつ、、、、、、、、
>
> まだ諦めんぞ!!! 挑戦じゃーいw

プレイしてもらって嬉しいです(*´∀`*)
ゴール手前の木箱のとこですよね。あそこ何気に難しいですよねww
地形狭いのにセッコが出てくる位置が密集している上、攻撃食らうと下まで落とされるという。
自分もたまにテストプレイしますが、あそこで死ぬ時が多いですwww

> 関係ないけどるろうに剣心のえいが見に行きたいですw
>
> もういっこ関係ないけど、友達踊ってる動画にMMDをクロマキーで合成していろいろ編集とかしたら面白いことになったから今テンション高いですwwww

MMD、クロマキー合成・・・なんか凄そう・・・完成したら是非見せてくださいw


> 解析も勉強したい!!!
> 進数は進法とは違うのか?? ←ここからですみませんw

意味合いとしては同じ感じだと思いますけどねぇ~
ただ2進数、8進数、10進数、16進数と、進数って使う方が多いですね
根本が理解できてるなら進法でも問題ないような・・・

とりあえず僕も明日に別の科目の期末テストなので、お互い勉強も頑張りつつゲームを適度にエンジョイしましょう!ww

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
19位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

