

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

ジョジョASB 真の影ディアボロでの対戦動画

え~、この猛暑の中、エアコンがぶっ壊れてロクに寝付けない地獄の渦中の私です(´∀`;

まじこのタイミングで壊れるか?!この猛暑で?!せっかくの夏休みなのに?!

ッて感じで最悪です。

調べたところ室外機が壊れてるようで、これなら買い替えた方が良いかも・・・

ということで近々エアコンを買い替えてもらいます・・・・そうしないと色々と最悪なので。w



さて、前回ASBのディアボロSPコスBを超超超かっこ良く出来たと書きました。

SPコスAの全身真っ黒、コナンの犯人wではなく、

うま~い具合に顔の部分が隠れているこの感じ。

vsリゾット編の理想のディアボロに近い。というか上半身をドッピオの服に出来れば完璧なんだが・・・

まぁそれは時間かかりそうという事で現段階の感じで満足してます。

というかこれでも元のSPコスBに比べたらむっちゃカッコイイんだけどねwww


というわけで、この「真」の影ディアボロでの対戦動画をアップ。

vsプッチ、vsフーゴ、vsヴァニラの3本立てです



や~~~真の影ディアボロかっこいいね(*´∀`*)

影ディオのように顔の前面だけ影をかけるというのはできてないので視点によって見える部分が変わりますが、

基本的には顔全体があらわになる事は無く、ほとんど影。

かっこいいね(*´∀`*)w


しかし、プッチに開幕すぐMIHになられた時は負けたかと思いましたが、

飛び込みを見てからの「永遠の絶頂」が決まって逆転w

フーゴ戦はいつも通りといった具合。

ヴァニラ戦もこれまた足を奪った連発で死ぬかと思いきや2ドットほど残り、

そこから逆転ヽ(*´∀`*)ノ♪


我ながらいい試合だと思った。


余談だが、最近新キャラ開拓として、また5部好きとして「ジョルノ」を使い始めました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・

何このお手軽感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

基本性能は高めだし(特に3H)、起き攻め拒否は容易だし、

コンボといったコンボも狙う必要は無いし、ゲージ回収率も良いし、3ゲージ貯まれば3Hから「するどい痛みを・・・・」

そして「矢のパワーをッ!んオオォォォォォォォォォォォ!!!!」でほぼ勝ち確。

レクイエムの途中で勝って余った分のHHゲージは次ラウンドへ持ち越される。


もう、やることが単調単調で、ひたすらちょこまか動いて3H締めチェーン決めて、

ゲージ貯めに専念してればOKみたいな感じ。

コマテクもいらんし・・・・・

・・・・ディアボロの対になるキャラということで使ってみたわけだが・・・・・


ステコンが必須で、バーストのためのゲージやタイミングを考えながら立ち回らなければならない、

つまり「普通に戦略を逐次考えなければならないし、コンボはきっちり決めなければならない」という、

ごく当たり前の事ではあるが、それが必須のボスに比べると、

簡易お手軽強キャラ

といった感想。

※あくまで個人的な感想


もしジョジョASB初心者の方で、とにかく「簡単」なキャラで、勝ちをあげたい!

と思っている方はひとまずジョルノをおすすめします。


・・・さすがジョジョ史上最強の能力・・・


とまぁ話が逸れてしまいましたが、とりあえず新しいキャラを開拓するのは楽しいね(*´∀`*)

そして真の影ディアボロ超かっこいいね(*´∀`*)w


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

