

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

最近の近況

学校始まってからというもの、勉強や課題に追われ忙しい日々を送っております。

ブログの更新も1~2週間に1回といった感じで大幅に低下。

ブログは4週間(?)更新が無い場合、広告が出るようになるみたいなので、

それを避けるのも含めて、適当に近況でも書いてみますw


まず最近やっているゲームといえば、鉄拳タッグ2、ジョジョASB、ジョジョ黄金の旋風ですね。

鉄拳タッグ2は言わずもがな、ジョジョASBのオンラインをたまーにやってたりします。

結構、フレさん達からお誘い頂けるのでそれに付き合ったり、

ランクボード3位の切断数が凄い人がじわじわとポイントを縮めてきている事に気付き、

ランクマもたまにやるようになりましたw

あとこの前、ランクマで部屋を立ててると連チャンで入ってくるディアボロ使いの人がいました。

腕前は普通といった感じでしたが、難戦かやった後、メールが飛んできました。

「もしかして、YOUTUBEに動画アップしている方ですか?」と。


・・・今更感ではありますが(笑)、「そうですよー最近はアップしてないですけどねー」と

送り返すと、「参考にさせて頂きます!次当たった時はもう少しマシな立ち回りができるように精進します!」といった

意気揚々としたいいお返事が返ってきました(*´∀`*)

う~ん、やっぱりまだまだジョジョファンには根強い人気があるんだなぁ~と実感。


それはそうと、最近は久々にジョジョ黄金の旋風もやってたりします。

ディアボロで遊んだりディアボロで遊んだりディアボロで遊んだり・・・・・・・

やっぱ黄金の旋風は5部ファンには切っても切れない腐れ縁のようなものがありますね(*´∀`*)

散々解析しているだけあって、改造したい事ってのはもう大抵できるし。

エピタフの調整とかエピタフの調整とかエピタフの調整とか・・・・

あとカラーリングを微妙に変えたり。

まぁ色々やって楽しめる時はおもいきり楽しんでます(*´∀`*)


・・・ジョジョASBのグラフィックで黄金の旋風のリメイク出してくれないかなぁ~~~~・・・・・


あ、あと、HDMI映像分配器を買い直しました。

買ったのはコレ↓

1入力2分配。もちろんゴニョニョ機能有り。

・・・いやーHDCPプロテクトをパスできる分配器が2,000円代で手に入るなんて、

良い時代になったもんですなぁ~~~(´∀`

以前まで使ってた私の分配器周りは普通の分配器にHDCPパス機能をかませたりして、

合計2万円くらいかかってましたし(´∀`;

・・・PS3、PS4などを最高画質のHDMIでキャプチャしたい!アップロードしたい!

という方は是非購入を検討してみては(´∀`

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

名無しのJOJO : 2014/06/05 (木) 20:47:00

あの、どうも。
フェーズ4が出たころに来た者です。お久しぶりです。
DOA5Uに天狗出ましたね。一応出ましたね。
これはこれで良いんでしょうけど。
なんか、和食の気分の時にエスニック出されたような感じといいますか。
すいません。衝撃でつぶやきに来ました。

私生活の方、充実のようで何よりですが、お体に気をつけてください。
長文失礼しました。

Metallica22 : 2014/06/06 (金) 17:10:17

> あの、どうも。
> フェーズ4が出たころに来た者です。お久しぶりです。
> DOA5Uに天狗出ましたね。一応出ましたね。

おお!情報ありがとうございます♪
天狗・・・・・・・・女・・・・・・・・・?
なんとも言えないこの感じ・・・・・w
私生活の方も応援してくださってありがとうございます(*´∀`*)

- : 2014/06/07 (土) 13:22:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Metallica22 : 2014/06/07 (土) 13:54:23

> ゲームの改造すごいですね!
> ASBの各キャラの当り判定などの情報を
> 覗き見ることはできるんでしょうか?

結果から言えば可能です。ただ、そこに行き着くためには膨大な時間と労力が必要です
確かにASB、当たり判定が曖昧なところがあったりするので見てみたいものではありますけどねぇ・・・

> あと、フーゴのご友人との対戦風景をもっとみたいです。
> すごく参考になりました。

ありがとうございます(*´∀`*)
また機会があったら撮ってみます~

恥知らず : 2014/07/03 (木) 21:53:39

お久しぶりです(覚えてないだろう)
ASB続けてるんですね!いやーうれしい
ちょっとHDMI映像分配器を買ってみようかなと思ったんですけど在庫が無い!
まーただそれだけのことですw(失笑)
ASBで会うことがあったら対戦よろしくお願いします(切断数4付いていますがジョニィ使った時の切断バグのこと知らずにクイック乗馬つかったからだとおもいます)

Metallica22 : 2014/07/05 (土) 09:08:50

> ちょっとHDMI映像分配器を買ってみようかなと思ったんですけど在庫が無い!

ほ、ほんとだ(´∀`; よっぽど人気あるみたいですね(´∀`;

> ASBで会うことがあったら対戦よろしくお願いします(切断数4付いていますがジョニィ使った時の切断バグのこと知らずにクイック乗馬つかったからだとおもいます)

ジョニィのクイック騎乗バグまだ残ってるんですね・・・
ていうかクイック騎乗バグの切断タイミングがいまいちわからないんですが。
前に1試合に何回もクイック騎乗された時がありましたが特に回線キレませんでしたし・・・
よくわかんないですね。

ともあれ、お会いしたらこちらこそよろしくお願いしますね(´∀`

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
23位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

