

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

龍が如く維新に向けて・・・ 渡瀬でコンパ

PS4の発売、そして龍が如く最新作「維新」の発売が目前に迫ってきました。

維新では、見参と同じ侍時代ですが、

今までに出てきたキャラクター総出演といってもいいくらい、

顔なじみだったキャラも、忘れられそうだったキャラも、

みんな揃って出てきますね!


まさに、龍が如くオールスターみたいな(笑


私の大好きなキャラ、龍司と渡瀬が同時出演するって段階でもう胸アツwww

これは期待せずにはいられない。

何気に、OTEでやたら老け顔になってしまった龍司も、この維新の動画や画像を見る限り、

少し若返ったような、歳相応の雰囲気に戻ったような、そんな感じがしてモチベもアップ♪♪


私はひとまず、PS4と同時に買うのは龍が如く維新ですね。


というわけで思い出したかのように、龍が如く5でのお蔵入りになっていた動画を1本紹介します。

渡瀬でコンパイベントをした時に撮っていたもの。



こ、こええwwww ていうか違和感?wwww

こんな強面のヤクザを前にして、よく女どもも怯えずにいられるものだ・・・・

・・・ま、改造だしね(´∀`


未だに龍が如く5の改造に関しては「こんなのやってほしい!」的な要望が来ます。

・・・・・・

・・・

・・

もうPS4間近だし・・・いいでしょ(´∀`

っていうかもうあんまりゲームや改造に時間割いてる暇も少なくなってきたので、

ココらへんでw







ryuji_1_0000.jpg
ryuji_4_0000.jpg

本物の"龍"と呼ばれる漢は、一匹でええんですわ。


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

G-raiya : 2014/02/15 (土) 16:05:30

初めまして。
asbに関してですが
最近、ニコ動でディアボロワムウの対戦動画でディアボロが叩きのめされている動画が上げられています。
しかもワムウ側が勝ち越したとはいえ、勝ち試合しかうpしないというks っぷり。
プレマなどで挑戦して、相手の思い上がりを正してやってはいかがでしょうか?

Metallica22 : 2014/02/15 (土) 23:15:40

> 最近、ニコ動でディアボロワムウの対戦動画でディアボロが叩きのめされている動画が上げられています。
> しかもワムウ側が勝ち越したとはいえ、勝ち試合しかうpしないというks っぷり。

なんかアップされてるみたいですね。きっと私を倒している動画をみんな(笑)に見てもらう事で、鬼の首でも取ったかのように自己アピールして悦に浸ってるんでしょう(´∀`

> プレマなどで挑戦して、相手の思い上がりを正してやってはいかがでしょうか?

前々から私は白黒つけたかったら50戦くらいガチで申し込んできなさいと連中を煽ってましたし、
実際挑戦者も来ました。onalchemyさんです。25戦でしたが、煽りを退け、腰を低くしてまで挑んでこられたのはある意味感動しました。
それに反して、tossなんちゃらって人は挑戦状すら送ってこないどころか、前に「今度からプレマでおねがいします」と遠回しに言いましたが、未だに厚かましくランクマで乱入してきます。
で、許可なしに録画を行い、みんな(笑)に見てもらうためにアップしてるんでしょうね
ただの対戦動画をニコ動(笑)にアップして、自分の箔があがるとでも思ってるんでしょうかね(´∀`ハハハ
「真の帝王に勝ち越してる俺SUGEEEEだろ?!」と言わんばかりにw

あと、以前vipスレを覗いた時に、その人が「50戦は無理。ディアボロ戦は5戦が限界」とかなんとか言ってたのを見かけました。
そこからその人の精神力、持久力、忍耐力の低さが伺えるのと同時に、
挑戦状を送ってこないというより、送れないという事がわかります。
その人にとっては、ランクマでちまちま対戦するぐらいが限界というわけです。

なので、試合どうこうより、その人がいかに「小物か」ということがわかると思います(´∀`
そんな「小物」は放っておくのが一番でしょう。
ランクマでの対戦は、今まではどうせ暇だしって事で付き合ってましたけど、もう拒否ろうかな(´∀`
勝手に動画アップされてるって思うとなんだか気持ち悪いですしね

このコメをその人が見てても、50戦ガチ対戦の挑戦状なんかどうせ送ってきませんよ。
所詮その程度の人ですから(´∀`

名無しのJOJO : 2014/02/16 (日) 13:49:38

ブログのコメントで他人の人格批判したところでなにも変わらないのでは?
勝率に関しても所詮お互いの主張に信憑性はないのですし、過剰に反応すると図星のように見えてしまいますし。

自分の行動や実力に自信があるなら凛とした態度で望めばよいと思います。

しげちー : 2014/02/16 (日) 14:32:24

専 門 学 校 入 学ってほんとかど?

Metallica22 : 2014/02/16 (日) 19:46:58

> ブログのコメントで他人の人格批判したところでなにも変わらないのでは?
> 勝率に関しても所詮お互いの主張に信憑性はないのですし、過剰に反応すると図星のように見えてしまいますし

うん、そういうことなのでもう何も言うことはありません(´∀`

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
21位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

