スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

ジョジョASB 挑戦者現るッ!

GTAのフレとレースで遊んでいる最中、

「突然失礼します」といったタイトルのメールが、

見覚えのあるPSN-IDの人から届きました。


・・・はて、(大体想像はつくが)何だろうと思ってメールを開くと・・・

other1_1.jpg

予想通り挑戦状とも取れる内容だが、言葉使いは非常に丁寧だし、

煽るような雰囲気は感じられなかったので、

プレマでのホルホースとの対戦は快く承諾しました。


ちょうどGTAのフレも落ちるところだったし。


で、その後、何戦やりますか?と聞くと

other1_2.jpg

20戦+DIOで5戦、合計25戦とのことでした。


時間も時間で少し眠気がきてましたが、気を引き締めて・・・・・いざッ!!!!


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・・


・・・


・・


んー何て書いたらいいか思い付かないwww

とりあえずホルホース戦は、対策がよくわからないので苦戦を強いられる事もあったが、

とにかくこっちの攻めを押し付け、読みに勝っていく事で、結果的に14勝6敗で私の勝ちでした。


その後、DIO戦を5回・・・・・


・・・・・・

・・・



一時、巷で有名になったくらい「超絶なコンボをかなり安定して入れてくる」DIO使いの方なので、

まーそんじょそこらのDIOとは別格でした。

あれだけ長~いコンボをやられると、なんかDIOが使ってみたくなる感覚に見舞われますwww


だがしかし対戦は対戦。DIO戦は結果的に3勝2敗。


総合すると、25戦やって17勝8敗で私の勝ちという事ですね。


一時、有名になったくらいのお方なので、やはりかなり強かったというのが私の印象です。


この方もやはり、VIPの人間なのか・・・・?

という疑念は、熱い対戦を繰り広げている中で段々とどうでもよくなりました。


誰であろうが、純粋に、強い人との対戦は楽しい(*´∀`*)



・・・録画もしてたけど、長すぎるし編集・エンコめんどいし、

何より当人を傷つける要因になってしまったら、私自身もイヤだしね(´∀`

というわけで動画アップはなし。


個人的にはDIO戦の方が熱かったです。

次元を超えた「時間」対決。

other1_3.jpg

こうして並ぶと、スゲーかっこいいね!

結果的に私の(ディアボロの)勝ちという事で・・・・・

帝王はこのディアボロだッ! 依然 変わりなくッッ!!

久々に、オンラインで他者との熱いバトルが出来て良かったと思います。

というわけで挑戦者さんもお疲れ様でした~(´∀`

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

カイジ : 2014/02/04 (火) 03:36:17

動画みたいです!勉強させてもらいたい!
相手に許可を取って頂いてあげてもらえませんか?

Metallica22 : 2014/02/04 (火) 14:17:58

> そちらは強 キャラ使ってる上にこっちはにわかキャラだったんだけどね
> 偉そ うに勝ち誇られてもなぁ‥
> あとラ グかったのはス ルーですか、さすが真の帝王は考えることが違うね

ていうかもう釣りレベルですね。てか釣りですね。釣り釣り(´∀`

: 2014/02/04 (火) 14:30:05

どうしてこんなあからさまな釣りに引っかかっちゃうの
本人に気の毒だから謝っといたほうがいいよ

ジャージ : 2014/02/04 (火) 15:29:02

上のオンアルケミーって人どう考えても本人じゃないでしょ
悪質な成りすましですよ
それとEB云々に関することも本当にあったことかどうかは分からないので憶測でものを言うのは良くないかと思われます

onalchemy : 2014/02/04 (火) 15:31:02

私の偽物に騙されないでください
証拠として、20試合終わった時に私が一試合少なく計算してしまっていたことを書いておきます。
その時に送ったメッセは「次で20ではないですかね?あれ」だったと思います。

何故私の人間性を涜すようなことを書く人がいるのかわかりませんが、自己名誉のためにこれを書かせてもらいます。
対戦ありがとうございました。

Metallica22 : 2014/02/04 (火) 18:25:34

>>onalchemyさん

起きたてで頭がぼーっとしていた時だったので、上のオンアルケミーという人のコメに釣られ、
少し感情的になって貶すようなことを書いてしまいました。
本当に申し訳ありません。全て撤回します。

> その時に送ったメッセは「次で20ではないですかね?あれ」だったと思います。

証拠ありがとうございます。そのメッセもしっかり残ってます。
無秩序な人間の悪質な行為はほんとにウザいですね。
少し釣り耐性つけてきます(´∀`;

こちらこそ対戦ありがとうございました。

polpol : 2014/02/05 (水) 18:57:10

実力者相手でも、平然と勝ち越すなんてスゴスギです!
僕も是非ッ!Metallicaさんのプレイを動画で拝見してみたいです!
連れのお方以外との対戦ではどう動きを変えているのかとか、知りたいです!
若輩者ですが、氏の格ゲーセンスを1㍉でも学びたいのでお願いします!

あと、ネットで定期的にASBの大会が開かれてるようですが
Metallicaさんのはそちらへの参加はされないのでしょうか?
最近氏に対しての事実無根、失礼千万な批判が目立ち
ファンの一人として、やりきれない怒りと悲しみを感じています…
ここらでいっちょ!ビシッっと絶対的な実力を見せてやることで
そういうヤツラに身の程を分からせておくべきではないでしょうか!?
以上、長文失礼しましたッ!

Metallica22 : 2014/02/06 (木) 00:38:46

> 実力者相手でも、平然と勝ち越すなんてスゴスギです!
> 僕も是非ッ!Metallicaさんのプレイを動画で拝見してみたいです!
> 連れのお方以外との対戦ではどう動きを変えているのかとか、知りたいです!
> 若輩者ですが、氏の格ゲーセンスを1㍉でも学びたいのでお願いします!

実は機材の関係上、オンの対戦を録画するのはちと面倒なんですよw
手動で差し替え等やらないといけないので・・・
分配器がもう1つあれば楽かな・・・あ、こっちの話です(´∀`
基本的には何戦かやる中で、相手のクセを見抜き、即興な対策的な感じでやってます。
動画を見るより実戦したほうが成長も早いと思うので、
私から格ゲーセンスを学びたいと思われるならプレマで対戦でもしませんか(´∀`

> あと、ネットで定期的にASBの大会が開かれてるようですが
> Metallicaさんのはそちらへの参加はされないのでしょうか?
> 最近氏に対しての事実無根、失礼千万な批判が目立ち
> ファンの一人として、やりきれない怒りと悲しみを感じています…
> ここらでいっちょ!ビシッっと絶対的な実力を見せてやることで
> そういうヤツラに身の程を分からせておくべきではないでしょうか!?

ネットというかVIPスレで行われているようですね。
前にも書きましたが、頻繁に行われるような個人大会(身内大会とも)に出る意味は個人的に無いんですよ。
賞品だとか名声だとか、何も得られない以上、
普通の「対戦会」にしか過ぎないというのが私の考えなので(´∀`

確かに私に対して批難している人も多いですが、
結局口だけだよねという私からの煽りに負けずにVIPスレの方(onalchemyさん)が腰を低くしてまで挑んでこられたのも事実です。
その上で勝ち越し、「結果をもって」挑んでこられたonalchemyさんは勿論、
他の方々へも「証明」できたのではないかと思ってます。
「結果」は見ているはずなので。

そしてonalchemyさんはVIPスレの住人のようですが、
少なくとも彼は私に対して貶したり批難したり煽ったりといった事はしていないし、
むしろ言葉遣いが丁寧だし謙虚だしで、逆に好感が持てました。

onalchemyさんがVIPスレの顔とまでは考えていませんが、
私のVIPスレ住人に対する嫌悪感が少し和らげられたような気分なので、
せっかくのこの気持ちをぶち壊してまで、またわだかまりを作りたくないというのが現状の本心です。

なので、無理してまで乗り込み、それこそ身の程をしらしめるといったような事は、
やるべきでは無いし、私自身もやりたくないです。
大丈夫です。もう「結果」は出ているんですから、無理に殴り込みに行く必要ないです(´∀`
もちろん、また挑戦者が来るようなら相手はしますけどもw

とまぁ現状、こんな心境です。

もちろん、応援はすごくありがたいですし感謝していますよ(*´∀`*)

polpol : 2014/02/06 (木) 16:49:07

うーん…前のコメントでは少し感情的になりすぎて、つい
おおげさな意見を書き込んでしまいました。なりすましや一部批判に対する
いきどおりからとはいえ、軽率な書き込みをしたことを反省しています…
 
手合わせして頂ける事はとても光栄ですが、まだまだ自分は実力不足なので
んー…大体BP150000くらい?もし超えれたら挑ませて貰おうかと考えてます。
キレ味のある氏の記事をいつも楽しみに見てます。
チャオ!ヾ(〇´3`〇)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
19位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

