スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

ジョジョASB ステコンの勘取り戻し

さて、昨今はGTA5が面白くて、ジョジョASBをあまりやってませんでしたが、

先日「ブログ見ました!対戦お願いします!」という、生き生きとしたフレ申請メールが来てたので、

フレンド登録し、その方とプレマで対戦しました。

アナスイと仗助を使ってきました。

・・・・・・・・・・・

・・・・・

・・・

久しくやってないだけあって、ディアボロのステコンが全然できない現状にビビったwwwwww

10回中、8回失敗するといった具合。

(その方との対戦は7:3で勝ちでしたが・・・)


これはいかん!ということで、千本ノック・・・とは違うが、ステコンの勘を取り戻すために

オンライン対戦をちょこちょこやったり、オフではいつもの連れとの対戦したりして

最近はGTA5と両立してプレイしています。


さすがに長期間ディアボロやっていただけあって、ステコンの勘はすぐに取り戻せた感じ。

最近、また連れの全一フーゴ(笑)との対戦が面白い。


ちなみに前回のジョジョASBの記事の影響か、最近ちょこちょことフレ申請メールが届きます。

無言メールは実質拒否だけど。


上記の方を含め、お二方とフレになってます。


しかし・・・どちらのお方もVIPスレのお方の様子・・・

けどまぁ人柄的に問題ないからいいかなと。
(スレでは何言ってるかしらんけど(´∀`)


あと昨日(1/31)は、前回のASB記事のコメントにて、所謂縦読み文章で「勘違い雑魚おつ」と貶し文句を垂れてきた、

BLUE-A(コメント欄での名前)という人がランクマで連続で乱入してきたので付き合ってあげました。

10戦やって9:1でボコボコにして差し上げ、

貶し文句のお返しとして一言メッセージを差し上げました。

返信はありません(笑

ちなみにその人との総合戦績は・・・50勝5敗くらいじゃないですかねぇ~ええ(´∀`

・・・まぁ、本人のみぞ知る状態にしておいたほうがいいでしょうね。BLUE-Aさん(笑)

VIPスレの人なんかもうこのブログ見てないだろうし大丈夫でしょ(´∀`ハハハ

むしろ未だに執拗にコメントしてくる輩がいたら笑えるわ(´∀`


という感じで、ジョジョASBはまだまだ現役♪♪♪


とりあえず、早くドッピオ服の影ディアボロコス出ないかなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ

なんて、もうほぼ望み薄だけど淡い期待をしています。




dvl_cht_A.jpg

もう一度"よく"考えろ。
この世で「矢」を持つにふさわしいキングは誰かッ!!



>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

量産型カーズ : 2014/02/01 (土) 03:52:10

vipのヤツらって基本おかしいヤツばっかですからねー。下手に
論ずるよりはvipで開かれてる大会?に出て
猛者共全員倒してきてやったほうが早いんじゃないですか?ww
それでもガタガタ言うようならそれこそ本気で出るとこ出ないと...
長文ですいませんでした。
ぜひどうぞディアボロ全一としてASBをお続けください

U・x・U : 2014/02/01 (土) 04:45:18

2ちゃんねらーこれだからキモがられるんですよね!!
真の帝王さん!二度と奴らが無駄口叩けないように正式に大会にでてぶっ潰してください!
私は帝王さんが叩かれるのは許せないです!!!!!!!

なので正式に大会でぶっ潰してください!
金土日やってるらしいです。
http://wikiwiki.jp/vipdeasb/?%C2%E7%B2%F1

Metallica22 : 2014/02/01 (土) 13:08:59

>>大会

DOA5とかでもよくありましたが、正直頻繁に開かれる個人大会なんて出ても(優勝しても)得られるものはな~~んも無いんですよ。
出たら出たで「帝王様が参加してきたぞwww」とか煽るだけ煽って、
私が途中で敗退(1敗)したぐらいで鬼の首を取ったかのようにはしゃぎまくる、叩きまくる、煽りまくるのは目に見えてますから(´∀`
なのでその個人大会に出たら向こうの思う壺です(´∀`

だからそんなのより、白黒付けたかったら50戦くらいガチ勝負でもやったほうがいいでしょ
っていう提案をしましたけど、挑んでくる輩は居なかったというのが現実です(´∀`

まぁ素直に、CC2やピロシ主催の「公式な全国大会」でもやってくれれば、
その時は是非参加します。得られるものが雲泥の差ですから(´∀`

V8 : 2014/02/01 (土) 13:19:45

ここ最近2、3週間連絡したくてもなかなかできずすみません。。車の話やゲームの話したいのですが仕事が遅く、帰っても用事をかたしたりで( ;∀;)そして今は事情があり実家ですのでゲームの電源すら入れられてません。戻ってもまた私の引っ越しもありますww

しかし落ち着いたら勿論復帰いたしますのでまた対戦や色々なお話をしましょう^^

いた汚し失礼しましたρ(・・)

Metallica22 : 2014/02/01 (土) 15:39:34

>>V8さん

お久しぶりです~
仕事、だいぶ忙しいみたいですね。引っ越しもされるんですかぁ~何かとご多忙ですなぁ~
それで最近INされてなかったんですね。ちょっぴり寂しかったですよw
でも、くれぐれも無理なさらないようにしてくださいね!
またディアボロ対決や色々なお話ができるときを楽しみに待ってます(*´∀`*)

- : 2014/02/02 (日) 09:35:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショートケーキ好き : 2014/02/02 (日) 09:36:00

刺されそうで刺されない所が、
凄いですね。
愕然としました。
誰が来ても向う所敵無しと言っても良いでしょうかね。
何か色々有りますがこれからも頑張って下さいね。

Metallica22 : 2014/02/02 (日) 14:24:40

> 刺されそうで刺されない所が、
> 凄いですね。
> 愕然としました。
> 誰が来ても向う所敵無しと言っても良いでしょうかね。
> 何か色々有りますがこれからも頑張って下さいね。

ありがとうございます(*´∀`*)
所詮、刺す(ガチ勝負を挑む)勇気すら無い輩ばかりというのが明確になってるからね(´∀`
応援ありがとうございます(*´∀`*)

猫犬7 : 2014/02/04 (火) 02:30:43

いつもブログ拝見させてもらってますがVIPの連中に勝ったと聞き思わず初米いたしました。
もうさすが!の一言に尽きます(笑)
どうやら切断厨の一位さんは引退なさったみたいなのでもしまだ魅せていただけるのでしたら是非帝王様にはボード上でも一位を目指して欲しいと私は思います。

Metallica22 : 2014/02/04 (火) 03:31:58

>>猫犬7さん

> いつもブログ拝見させてもらってますがVIPの連中に勝ったと聞き思わず初米いたしました。
> もうさすが!の一言に尽きます(笑)

ありがとうございます(*´∀`*)
・・って、今しがた記事にしたばかりですが・・・やはり挑戦者さんはVIPの方だったんですね。
ふむ・・・なんとも言えない気分だけど・・・
とりあえず私の勝ちだよ(*´∀`*)

> どうやら切断厨の一位さんは引退なさったみたいなのでもしまだ魅せていただけるのでしたら是非帝王様にはボード上でも一位を目指して欲しいと私は思います。

お、そうなんですか?あの人引退したんだ。
じゃぁ今からでも遅くないですね。時間の許す限りランクマ頑張ってみましょうかね!

恥知らず : 2014/02/22 (土) 10:33:12

覚えてないかもしれないですが
僕がナランチャ使っていた時結構ミスをしていたのでこの記事を見て理由がわかりました

Metallica22 : 2014/02/22 (土) 11:55:20

> 覚えてないかもしれないですが
> 僕がナランチャ使っていた時結構ミスをしていたのでこの記事を見て理由がわかりました

試合は正直覚えてないです・・・すいません。
ミスってのはステコンのことかな?勘は取り戻せましたが、
いかんせん30fps処理な上に状況次第では更に処理落ちするこのゲームでは、
体感猶予3Fのステコンを安定させるのは無理ですね。
それこそ運を味方につけて、気を引き締めてやらないとミスりまくります。
日常の対戦でもしょっちゅうミスってますよw
・・・60fpsにして一切処理落ちなしのPS4版出してくれないかなぁ・・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

