スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

GTA5 リアフレと遊ぶ面白さは200%

・・・あかんwwwこのゲーム、リアフレとやると笑いのネタ多すぎてやばいwwww

リアフレ(以後K氏)の人間性、自分の笑いのツボ的によるところも大きいが、とにかく最近は笑わせてもらいまくり。


スカイプでだべりながら一緒にミッションやブラブラと歩いたりドライブしているだけで楽しい。

K氏は割りとSっ気が多いが、粋で素直。

そしてGTAもほぼ初プレイ。

なので、色んなところで細かい突っ込みとかくだらん突っ込みが多くてほんと笑わせてくれる。


K氏とドライブしてたら電車を見つけたので、駅で停車しているところで乗れるのか試したら乗車できた!・・・が、

K氏「なんだこれ椅子に座れねーのかよ。椅子の上で立ってるとか不審者すぎんだろ。w」
  「しかもドア開きっぱなしで走ってんぞ。あぶねーな車掌ドアくらいしめろや」
  「てか車掌いんの?・・・あ、いたいた。なんか車掌っぽくねーな。帽子とか。」
  「なんか整備士のおっさんみたいな感じだな」


・・・もうこの時点で私は爆笑ですよ。。。www

with_fre_01.jpg
with_fre_02.jpg


ぐだぐだ長話は続きより

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link



・ポイ捨て厳禁!--------------


駅のホームにて自販機があったので、そこでジュース買えるよと教えたら早速購入して飲み、

そしてポイ捨てするK氏。(絶対になる動作)


私「"ベシっ(K氏を殴った音)"あかんやろwwwwポイ捨てしたらぁwwwwwwwwwww」

K氏「wwwしらねーよ勝手になったんだよw」


・超効率よくお金とRPを稼げる某ミッションにて----------------


事前に手順やら何やらを説明し・・・

私「じゃK氏運転よろしく~」

K氏「あいよ~"バダム(運転席に乗った音)"」

K氏が運転席に乗ったのを見て、即引きずり下ろす私。

K氏「えぇ?wなにやってんすかぁもうwwwwwwww」

私「冗談だって冗談~~wwwwwww」


その後しばらく連戦して・・・


私「全くぅ~運転くらいはちゃんと頼むよーK氏」

K氏「善処するわ~"バダム(運転席に乗った音)"」

K氏が運転席に乗ったのを見て、助手席からパンチでK氏を落とす私。

私「ちゃんとwwwwww頼むよーもぉwwwwwwwwwww」


・性病者とはS○Xしては駄目!----------


K氏「ニッキだったかなぁ~ストリッパー落としてさぁ~いつもズコバコやってたのよ。
   で今日も自宅に呼んでズコバコやろうと思ったらさー
   最近性病の調子が悪くて~~とか言いやがって。w 性病持ちでSE○やってたなんて最っ低だなこいつwwww」

wwwwwwwwwwwwwww


・愛車格納・・・あれ?----------


お金もだいぶ貯まり、念願のアパート購入をしたK氏。

彼の愛車はネットでは売ってないNPCが乗っているベンツGクラスがモデルのダブスタというジープだった。

家も買い愛車も入手してルンルン気分でカスタマイズに勤しむK氏。

ようやく帰ってきてガレージに格納・・・したはずが、なぜかいきなりそのジープは

天井に吸い込まれるかのように瞬間移動・衝突してボコボコになって落ちてきた。


私・K氏「・・・・・え?なにこれ?wwwwwww」

私「何超能力使ってんのwwwwwwwww」


目の前でいきなりカスタマイズしたばかりの愛車がボコボコになった様を見て唖然とするK氏。


K氏「・・・いやーさすがにねー俺にはそんな能力ねーわ」


いきなりバグに遭遇するK氏wwwwwwwwwwwwwwww


・狙撃手はどこ?-----------------


肺活量スキルを上げるため、K氏と一緒に海に潜っていた時。

K氏「うわ!やばいやばい撃たれてる撃たれてる!・・・・あ~~死んだわ」

私「え?どこにも敵いねーよwwww単純に溺死しただけだろwwwwwwwww酸素ゲージ見ろwwwっw」

K氏「・・あーそういうことね。なるほど」


・ぐだぐだテニス----------------


体力スキルを上げるため、K氏とテニスをやった時。

ボタン操作あれこれを教えたが・・・

K氏「なんだこれ。全然ラリーできてねーじゃんwww ボタン押してんのによーーwww 駄目やわーこれー」

結局、2~3打くらいで勝ててしまうテニスであった。


・愛車を蹴るな!-----------------


私の最高の愛車はエナス コノシェンティ カブリオ。

K氏がちょっと遠いところに居て迎えに来て欲しいとのことだったので、

この愛車で迎えに行ってやる事に。


ようやく到着し、乗車しようとするK氏・・・だったが・・・ガシッ!といきなり私の愛車に蹴りを入れるK氏。

私「ちょ。お前なにやってんの蹴り入れるとかwwwwwwっw」

K氏「すまん△ボタンと○ボタン間違えたwwwwww GTA慣れてないからつい○押しちゃうんだよねwww」


・・・その後、2も3回も同じように蹴りを入れられた私の愛車だった・・・


・邪魔者には極刑を!------------------


フレンド限定セッションにて、シミオン最優先の車がマップに出たので、

その車をシミオンのところに届ければ結構な金もらえるよ と教えると、マジで~やるわ~と

意気込んで早速車を奪い、警察も振り切るK氏。

なるべく傷とか無い新車で届けたほうが良いよ と教えていたので、ロスカスを出た後は超慎重に運転するK氏。


なんとか無傷のままシミオンの倉庫に到着し、3番倉庫に格納しようとしたその時ッ!
ガシャリ!

横からトラックに追突されるK氏。


K氏「・・・・ッ!テメーおいそこのトラック今何やったのかわかってんのかおい?」

とキレた後、トラックの運転手に銃を向けたが、逆に轢き殺されるK氏wwwwww

それが余計に火を付けたようで、そのトラックを執拗に追い回し、なんとか運転手を引きずり下ろして

何を言っているのか解らない言葉を発しながらボコボコに撲殺した後、マシンガンで滅多打ちにするK氏。


もう気が済んだろw・・・と思ったが、Sっ気の多いK氏はまだやり足りなかったようで、


K氏「おらぁどうだ?このクソ野郎。これで終わりじゃねーぞまだやってねー事があったわ」

と言うと、その運転手が乗っていたトラックに乗り込み、

既にボロボロにされている死体を更に何度も何度も往復しながらトラックで踏みまくるK氏wwwwww

そして最終的にそのトラックは海へ捨てるという・・・・・・


し、正気の沙汰じゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その後、何事も無かったかのようにシミオン最優先の車を格納し、なんと2万ドルも貰ったK氏であった。


---------------------


とまぁこんな感じで日常の一部を書いてみましたが、もうほんとK氏と遊んでると日常が面白すぎてやばいw

いじりキャラ的にも面白いし、言動や行動が素直すぎてまたそれが面白い。

そして彼は天然というのか運が悪いというのか、いきなりバグに遭遇したり逆に返り討ちに合ったりと、

ま~笑わせてくれる。

笑いの連鎖って感じで、まさに腹筋崩壊状態。実際、腹筋が若干筋肉痛っぽくなっている私wwwwwww

やーほんと爆笑爆笑。

K氏は仕事の関係上2日に1回しか出来ない感じだが、時間のある時はとことん付き合ってもらおうと思うw


最後に、K氏との愛車同士を並べたSSを貼っておきます。

with_fre_car00.jpg
with_fre_car02.jpg
with_fre_car01.jpg
with_fre_car03.jpg

ちなみにK氏も、私に触発されてマットブラックの素晴らしさ、かっこよさに目覚めたようで、

愛車も見ての通りマットブラック仕様にしとるwwww

オレンジの部分は・・・車好きからすれば蛍光グリーンが良いと思うんだが・・・

まぁ好き嫌いは人の自由だしね(´∀`



やっぱこういう風に一緒に笑ったりバカにしたりしながらプレイ出来るリアフレがいると、

このゲームの面白さは200%面白くなるwww

というか、これこそがこのゲームの真の醍醐味かもしれないwww


with_fre_00.jpg


・・・とりあえずレベル100目指すか(´∀`


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

