スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

ジョジョASB 2014年初の対戦動画

正月から最近まで甥っ子に無理やりGTA5に付き合わされ

ここしばらくやっていませんでしたが、

甥っ子も帰ったという事で、またASBスタート(´・∀・`)♪


というわけで最近またオンラインやってましたが、


ランクマッチは正直、同じような人しか来ない、ポイント的に超不公平、

プレマの方が強い人が多いという風のうわさ、

という事で、最近はプレマもやってたりします。


・・・う~ん、確かに見たこと無いIDで、尚且つそれなりに強い人も割りと居る。


しかしあれだ、戦績やBSに一切反映されない時点で勝ち負けの白黒もクソもない

という感覚だね(´∀`;


フレや知り合いの強い人とキャッキャウフフしながら「白黒付けないで」対戦するにはいいと思う。
(勝ち負けは観戦のないこのオンラインでは、証明できるものは当事者の録画動画しかない)

あ、あと一度快適なサーバー枠に入れれば、その後何連戦しようとずっと快適なのは良いと思った。


ともあれしばらく、知らない人と対戦するためにプレマにこもってみましょうかね(´∀`



前置きが長くなりましたが、連れとの時間が合ったので2014年初めのASB対戦をしました(*´∀`*)

ディアボロVSフーゴ。



フーゴってオンラインじゃ全然見かけないし、ここまで動けるフーゴはもう全一のフーゴ

って認定していいんじゃね?(笑

連れ曰く、所謂キャラ差的にディアボロ戦はかなりキツイとの事だが、

格ゲーは結局はPS次第なところが大きいんで、読みさえズバズバ当てていけば全然いけるいける(´∀`


フーゴに対していくら有利だといっても、やはり読み次第では負ける時は負けるからね。

有利不利とかそんな物差しだけで計るような単純なものじゃないんだよね格ゲーは(´∀`


ともあれ、久々のオフ対戦は超楽しかったです(*´∀`*)


しかし・・・オンラインの感覚が癖になっててディアボロのステコンの成功率がオンより低い事実wwww


・・・オンラインがもっと快適になれば解決するな。


さて・・・ドッピオ服の影ディアボロコスまだーーーーーーーーー?????wwwwwww

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

KTZO : 2014/01/13 (月) 16:31:24

ASBを一旦やめるみたいな発言をしていたので
復帰されたことが嬉しいです
>フーゴに対していくら有利だといっても、やはり読み次第では負ける時は負けるか>らね。
>
>有利不利とかそんな物差しだけで計るような単純なものじゃないんだよね格ゲ>ーは(´∀`

まったくもってそうですよね
相性が悪くても頑張ればどうにでも(どうにでもっていうのは言いすぎかもしれませんが)できるのは格ゲーのいいとこですよね
でもそれでも
初心者は特に
言ってしまえばまぁ……ああいう人は勝てませんよね
これからもお体に気をつけて頑張ってください

Metallica22 : 2014/01/13 (月) 18:29:23

>>KTZOさん

> ASBを一旦やめるみたいな発言をしていたので
> 復帰されたことが嬉しいです

いえいえ、ASB自体はやめる発言してませんよw
単にボード上での1位を目指すのをやめるって言ってただけです。

> まったくもってそうですよね
> 相性が悪くても頑張ればどうにでも(どうにでもっていうのは言いすぎかもしれませんが)できるのは格ゲーのいいとこですよね

そうです。結局はPS次第で大きく左右しますからね。
ほんとに相性的に10:0くらい付いていて、1回ダウン奪われたら終わりみたいな
絶望的な組み合わせでもない限り、PS次第でなんとでもなります。
そういった意味では、このジョジョASBは普通にバランスの取れているゲームだと思います。
突出して強いキャラが居るなんて言うのは格ゲーの宿命ですから(´∀`

> これからもお体に気をつけて頑張ってください

ご配慮ありがとうございます(*´∀`*) これからも勉学、ASB両立して頑張っていきたいと思います!

bb : 2014/02/16 (日) 00:38:09

ジャギがユダに勝った例があるしね!

Metallica22 : 2014/02/16 (日) 00:54:25

> ジャギがユダに勝った例があるしね!

北斗ゲーかな?やったことないんでよくわかんないです(´∀`

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

