スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

迎春2014と色々

みなさん、明けましておめでとうございますッ!


ついに2014年ですね~~~


つい去年、正月あけてここまで、あっという間だった感じです。


光陰矢のごとしとはまさに(2回目


みなさん初詣はもう行きましたか?お年玉は上げ(貰い)ましたか?


おみくじをやった結果、私の今年の運勢は「大吉」でした(*´∀`*)ウレシイ


今年の抱負を決めた人もそうでない人も、張り切っていきましょぉ~~~~


・・・・・・・・


・・・・


話は変わりますが、PS3の方であけおめメールが沢山届いてました。


・・・多分ASB関係の方々だと思いますが・・・知らないような人まで・・・というか知らない人が多かった(´∀`;


あと、中には「強くなりたかったら俺にフレ申請しろって書いてあるのを2ch見かけたので・・・・」

という人まで居ました。

・・・・・

・・・

そんな事書いた記憶ないし・・・(´∀`; 誰かが"なりすまし"しているようですね(´∀`;

"あっち"の方では、私のことが色々ネタにされてるようです(´∀`;


・・・どーでもいいけど、

私にフレンド申請する際、以下に当てはまる人は登録しません。

・申請メールに何も書かれてない(無言メッセージ)
・2chで見ました的な内容での申請メール(私は一切2chに書き込み等行っていません)
・ひやかしと取れる内容のメール


・・・・・・・・・・

・・・・・

・・

さて、話は飛んで、正月からずっと甥っ子が遊びに来てて、正直ASBやってる暇がありません(´∀`;


甥っ子もジョジョは知っていて好きらしいのですが、やはり「格ゲー」となると

戦略、コンボ、読み、刺し合い等など、難しい要素が多すぎるようで、

当然、読み合いに勝った時の喜び、自分が上達している達成感などは味わえないわけで、

やはりコンスタントに「楽しい」と思えるGTA5をやりまくっております(PS3独占されてます。トホホ)


なにはともあれ、このブログを応援してくださっている方々、今年もよろしくお願いします。


余談:

最近、黄金の旋風(PS2)の株が上がってきているようなので、また色々記事を書いてきたいと思います♪♪

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

Aries-Joestar : 2014/01/04 (土) 09:10:25

ちょっと遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます(*´∀`)

ホントにも~一年過ぎるのもあっという間ですねぇ…

「部活なんてイヤだよォォなんでせっかくの夏休みなのに休ませてくれないんだよォォ」って嘆いてたのが、まるで昨日のようですwww

お年玉は…貰わなかったです。というか拒否りましたwかっこつけたかったんで(嘘)
昨年は、家族に色々と世話になってしまったので、なんか貰いにくかったんですよね(笑)
なので今年の抱負(?)は、「来年の正月こそは胸を張ってお年玉を貰う」ですかねwww
あと、Ruby言語も覚えたいですね。コッチはマジメに勉強するつもり。多分(ぇ


まぁ、自分のくだらねー話は置いといて。

metallicaさんも、だいぶ苦労なさってるようで…
確かに、あの件に関しては、見た人の殆どがショックを受けたと思うし、それを非難するメッセージが来るのは仕方無いと思います…が、
それをネタに、グチグチといやみったらしく絡んでくる人は、大っ嫌いです。
「事」が済んでないならともかく、あの件は、metallicaさんがお詫びした時点で既に全て終わっているんですから…

こっからは完全に個人的な見解ではあるんですが、metallicaさんが「一位」と同類とされるのは、本当におかしい。
コメ欄では、「ほんの少しでもブ→スト行為をしたんだから一位と同類だろ」という内容のコメが山ほどありましたが(そもそも同じような内容のコメを何度も繰り返してることすら無駄だってわからないのかな?)、そんなの、最終的に「したか」「してないか」の結果でしか区別しない人たちの言い分です。
あんたら本当にジョジョ知ってる?と問いただしたいような人たちが沢山。
最終的には、こいつらはただ騒ぎたいだけの輩なんだな、という思想にたどり着きましたねw

話は変わりますけど、甥っ子さんもジョジョ好きなんですね!
アニメ効果なのかゲーム効果なのか、はたまた家族の影響だったりするのかはわかりませんけど、ジョジョ好きな子が増えていくのは、純粋にとてもいいことだと思います!
自分の知っている限りでは、ジョジョが好きな子(少なくとも同い年の子たち)には、悪い子は一人もいませんよ!w

そしてその甥っ子さんにPS3独占されちゃったんですかww
まぁ実際、いい年した大人(?)がそんなにゲームに熱中してちゃイカンですし、それでいいんじゃないですかね?w

そういえば、GTA5、PC版も出るみたいですね。
それを機に自分もGTA入り(なんだそれ)してみようかなー、とも思ってますんで、その際はご教授お願いしますm(_ _)m


えー、なんかものすごくダラダラしてて、読むのがめんどくさい文章になってしまいましたが…(汗)

とにかく、去年の頑張りに負けぬよう、今年も頑張ってください、ってことです!ww


…あと、ローマ漁村のディアボロPVの動画にコメしてたんですけど…見ました?w

デェアボロ : 2014/01/04 (土) 10:11:47

あけましておめでとうございます。いつもブログ楽しみにしています。
マジで例の件はASBプレイヤーには衝撃だったと思いますが・・・それでもメタリカさんのファンの方は分かってくれると思いますよ!
んーまぁ、アンチも増えてしまったみたいですがw
これから進学に勉強と大変になると思いますが応援しています!

Metallica22 : 2014/01/04 (土) 14:16:44

>>Aries-Joestarさん

> 「部活なんてイヤだよォォなんでせっかくの夏休みなのに休ませてくれないんだよォォ」って嘆いてたのが、まるで昨日のようですwww

あれ?ナランチャがいる?ww

> お年玉は…貰わなかったです。というか拒否りましたwかっこつけたかったんで(嘘)
> 昨年は、家族に色々と世話になってしまったので、なんか貰いにくかったんですよね(笑)
> なので今年の抱負(?)は、「来年の正月こそは胸を張ってお年玉を貰う」ですかねwww

おおーすげえ。お年玉拒否とか初めて聞いたwww
そして抱負が、次回のお年玉を堂々と貰う!とはまたこれ素晴らしいッッ
その勇気ある行動、僕は敬意を表するッッ!

> あと、Ruby言語も覚えたいですね。コッチはマジメに勉強するつもり。多分(ぇ

そんな言語もあるんですか。色々ありますねぇ~プログラムの世界も。
てか高校生?でそういうのって、今の時代教えてもらえるんですねぇ。。

> 「事」が済んでないならともかく、あの件は、metallicaさんがお詫びした時点で既に全て終わっているんですから…

それをわかってない人が多すぎましたね(´∀`
強いて言えば、ランキング上位を目指していたランカーには迷惑をかけたと言われてもしょうがないとおもうので、「PSN-ID」「使用キャラ」など書いた上で、「秩序」「常識」「マナー」がなっている発言をする人に対してはお詫びするつもりでしたが・・・そんなレベルまでもいかなかったですね(´∀`

> こっからは完全に個人的な見解ではあるんですが、metallicaさんが「一位」と同類とされるのは、本当におかしい。
> コメ欄では、「ほんの少しでもブ→スト行為をしたんだから一位と同類だろ」という内容のコメが山ほどありましたが(そもそも同じような内容のコメを何度も繰り返してることすら無駄だってわからないのかな?)、そんなの、最終的に「したか」「してないか」の結果でしか区別しない人たちの言い分です。
> あんたら本当にジョジョ知ってる?と問いただしたいような人たちが沢山。

そうなんです。だから私は永遠に話題がループしてきりがないと思ったので、
「一度でいいことを、2度も3度も(同じ反論を)言わなきゃいけないってのは、そいつが頭が悪いって事だからです」
とジョルノの言葉を借りてw 締め切りました。

> 最終的には、こいつらはただ騒ぎたいだけの輩なんだな、という思想にたどり着きましたねw

それで合ってますw 結局、私に私怨もってる人とか叩きたがりやがギャーギャーやりたいだけって事ですね。
匿名掲示板脳であり無秩序な人はみんなこんなんですんで(´∀`
またネチネチと湧いてきたら面倒なんでこの話はこの辺にしときましょうか(´∀`

> 話は変わりますけど、甥っ子さんもジョジョ好きなんですね!
> アニメ効果なのかゲーム効果なのか、はたまた家族の影響だったりするのかはわかりませんけど、ジョジョ好きな子が増えていくのは、純粋にとてもいいことだと思います!
> 自分の知っている限りでは、ジョジョが好きな子(少なくとも同い年の子たち)には、悪い子は一人もいませんよ!w

おおーいいですねぇ~ジョジョ、日本人だからこそ描ける非常に細かい内容。
海外版とかもコミックあるみたいですが、めちゃ大味な表現になってそうですねwww
ちなみに甥っ子は、自分が持ってたコミックを読み始めるところから入り、
アニメで大ハマリしたってところですねw
んで、黄金の旋風とかも甥っ子が見てる前でやってたりもしてましたし。かなりジョジョ脳になりつつありますよwww

> そしてその甥っ子さんにPS3独占されちゃったんですかww
> まぁ実際、いい年した大人(?)がそんなにゲームに熱中してちゃイカンですし、それでいいんじゃないですかね?w

そうですね。今年は自分はもう学校へ(4月からだけど)いかなきゃ、否、いかせて頂けることになったので、ゲームはやっている暇は無いでしょうね・・・
・・・といいつつ、1年・2年までは「それだけの技術があれば」暇だろう、ってその学校の学生さんとか、プログラム詳しい知り合いとかが言ってるので、のらりくらりゲームしながら行くかもしれませんwww

> そういえば、GTA5、PC版も出るみたいですね。
> それを機に自分もGTA入り(なんだそれ)してみようかなー、とも思ってますんで、その際はご教授お願いしますm(_ _)m

PC版でますねぇーーー・・・・ってあれ?多分今の所持されてるノートPCだと、まずまともに動かないと思いますよw
黄金の旋風がHD解像度でもサクサク動くレベルなら大丈夫ってかんじだとおもいます。
GTA5は相当綺麗ですからねー黄金の旋風を目安にするのもありですね(´∀`
まずは黄金の旋風をHDでサクサク動かしてみましょうか(笑

> とにかく、去年の頑張りに負けぬよう、今年も頑張ってください、ってことです!ww

応援ありがとうございます(*´∀`*) とっても励みになります♪
今年「も」大吉だったので、去年にも増してより一層気合入れて頑張りますよぉおお
Aries-Joestarさんも頑張りましょう!

> …あと、ローマ漁村のディアボロPVの動画にコメしてたんですけど…見ました?w

既に返信済みですw

Metallica22 : 2014/01/04 (土) 14:22:34

>>デェアボロさん

> あけましておめでとうございます。いつもブログ楽しみにしています。

ありがとうございます(*´∀`*)

> マジで例の件はASBプレイヤーには衝撃だったと思いますが・・・それでもメタリカさんのファンの方は分かってくれると思いますよ!
> んーまぁ、アンチも増えてしまったみたいですがw

そうですねぇ、いわゆるアンチwも増えてるみたいですねぇ・・・
まぁ匿名掲示板での無秩序な人間たちの行いなんて、まともな人間から見ればだーれも信じませんよ。w
「真実から出た真の行動は、決して滅びはしない」の精神で行きたいと思います(´∀`

> これから進学に勉強と大変になると思いますが応援しています!

応援ありがとうございます(*´∀`*) これから人生の節目、山場になると思うのでより一層気合を入れて頑張っていきます!

デェアボロ : 2014/01/04 (土) 16:42:16

おお、早速のご返信ありがとうございますw
ちなみに睡眠とかは取られてますか?もうすぐ始業?なのでリズムを戻さないといけませんね
んんwww我もリズム戻していきたいんですなwwwwww
ここのブログをまだ見てる人は皆メタリカさんのファンだと思うのでめげずに頑張って下さいね!

ワインおじさん : 2014/01/04 (土) 16:52:15

名のあるプレイヤーさんが不正をしたということは
誉められたことでは決してないしやっぱりショックでしたが、
きちんとそれを反省し真摯に報告したことは素晴らしいことだと思います。
損するだけですよね、荒らしの相手をするのは。これからも頑張ってください(^^)

縦田黄泉夫 : 2014/01/04 (土) 17:27:34

自分はそちら様を応援してますよ!
作品への愛が素晴らしいですね
自分は3部アニメも楽しみ
演じる声優さん達すこし変わりますね
木曜日のアニメかな?
偶然このサイトには足を運んだのですが
殴られるかな勝手にこんな長文書いたら
りかいの程よろしくお願いします
きっとすぐに1位にもなれますよ
んーまち遠しい
もっと1位の人を追い詰めてくださいね

hiropon852 : 2014/01/04 (土) 17:28:33

Metallica22さん あけましておめでとうございます。

なかなかお手合わせ出来ないままDOA5は、過疎ってしまい
DOA5Uはコス課金ゲーと化してしまい、仕方ないので
僕はPS3にCFWを入れて遊んでいます。 (オフライン専用機で)

Metallica22さんがJoJoでぶいぶいいわせてすごいですね~
切断0がいいですね~ 以前SC4でP勝ちしたら速攻切られました

僕はJoJoはやらないのでだめですがまた面白いのが出たら
今度はお手合わせお願いしますww
(たぶんJojoで戦ったら( ゚Д゚)オラ( ゚Д゚)オラ( ゚Д゚)オラ( ゚Д゚)オラ ぷしゅ~
 弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・!って言われそう)

今年も( `・∀・´)ノヨロシクおねがいします~

最後に勉強頑張ってCoolな闘ゲー作って下さい(ちょっとHなの~ 笑)



Metallica22 : 2014/01/04 (土) 18:21:25

>>ワインおじさん

応援ありがとうございます(*´∀`*)
確かに自分でも、例えいかなる理由があれ不正とみなされる行為に手をつけてしまったことは、
(以前の大量のコメと現状でわかったことですが)応援してくださってた方々へショックを与え、
また自分の箔を落としてしまった感じがして少し悔いています。
しかし今から考えてもしょうがない、「これから」を考えて前向きに行きたいと思います!
・・・荒らしは放置で。w

Metallica22 : 2014/01/04 (土) 18:32:22

>>縦田黄泉夫さん

応援ありがとうございます(*´∀`*)
作品への愛・・・ジョジョ愛ですかねー自分はディアボロ・ドッピオへ猛烈なキャラ愛があります(*´∀`*)

> 自分は3部アニメも楽しみ
> 演じる声優さん達すこし変わりますね

そういえばキャストが承太郎とDIO以外は総入れ替えみたいですね。
・・・まぁ、あまり声優さんには詳しくないのでよくわかりませんがw
違和感ありすぎー とかなければいいんじゃないですかねw

> 偶然このサイトには足を運んだのですが
> 殴られるかな勝手にこんな長文書いたら
> りかいの程よろしくお願いします

いえいえ全然、むしろ足を運んで頂いて光栄です^^
気になった事、聞きたいことなどあればバシバシコメントください^^

> きっとすぐに1位にもなれますよ
> んーまち遠しい
> もっと1位の人を追い詰めてくださいね
> ー

この前・・・もう去年の出来事になりますがブログで告白したことで一時炎上しました。
それからはもう「不正」は一切やらず、純粋に対戦を楽しんでいるので
追い抜くとかいう感情はもうありませんねぇ・・・
1位の人はとにかく「ボード上の1位」という地位を何が何でも守り通すでしょう。
私が以前不正をしていて、後もう少しで追い抜けるって時になって、1位の人も自作という名の不正をやりだしましたから、結局同じ手を使われたら、廃人のような人間を抜かすのは不可能になります。

・・・とまぁ少し長くなってしまいましたがそんな感じで、
今後は普通に対戦を楽しんでいきますよ(*´∀`*)
(最近プレイできてないので腕おちてるかも・・・ッ!)

Metallica22 : 2014/01/04 (土) 18:40:47

>>hiropon852さん

> なかなかお手合わせ出来ないままDOA5は、過疎ってしまい
> DOA5Uはコス課金ゲーと化してしまい、仕方ないので
> 僕はPS3にCFWを入れて遊んでいます。 (オフライン専用機で)

hiroponさんはDOA5メインでしたっけ?DOA5も・・・いや最初から落ちてたけどw
アルティメットで課金ゲーになって更に落ちましたか。
そして天狗いないと。だめだめですねw
CFWはゲーム改造とか出来るようになるので良いと思います。ただオンラインはやらないほうがいいですね・・・

> Metallica22さんがJoJoでぶいぶいいわせてすごいですね~
> 切断0がいいですね~ 以前SC4でP勝ちしたら速攻切られました

切断する人って何考えてるんでしょうね全く。
自分は1度の切断もせずに来ましたが・・・ってかhiroponさんASB持ってたんですね!

> 僕はJoJoはやらないのでだめですがまた面白いのが出たら
> 今度はお手合わせお願いしますww
> (たぶんJojoで戦ったら( ゚Д゚)オラ( ゚Д゚)オラ( ゚Д゚)オラ( ゚Д゚)オラ ぷしゅ~
>  弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・!って言われそう)

またまたw どちらかと言えばディアボロしか使わないので、
動きの軌跡が読める・・・次は無いッ!俺が目指すものは絶頂であり続ける事だッ!誰だろうと私の永遠の絶頂を脅かすものは許さない・・・決してッ!
って言うと思います(ゲーム内でw)

> 今年も( `・∀・´)ノヨロシクおねがいします~
>
> 最後に勉強頑張ってCoolな闘ゲー作って下さい(ちょっとHなの~ 笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
CoolでちょっとHなゲームですかwww なかなか斬新なゲームが作れそう・・・・
4月からですが、頑張って勉学に励んで就職して面白いゲーム作ります!

Metallica22 : 2014/01/04 (土) 18:44:12

> おお、早速のご返信ありがとうございますw
> ちなみに睡眠とかは取られてますか?もうすぐ始業?なのでリズムを戻さないといけませんね

睡眠は取ってますが、リズムがちょっと微妙・・・・w
まぁ4月からですけど、今は起きるのが昼の12時とかだったりするので
始業までには戻さないといけませんねぇ~ていうか電車で通学なので通ってたらイヤでも戻ると思います。w

> んんwww我もリズム戻していきたいんですなwwwwww
> ここのブログをまだ見てる人は皆メタリカさんのファンだと思うのでめげずに頑張って下さいね!

そ、そうですかねぇちょっと照れますねぇ(*´∀`*)
ファン・・・嬉しいなぁ。
まぁこれからも記事は書いていくので、デェアボロさんもお暇があれば見てくださいね(*´∀`*)
応援に答えるように頑張って行きたいとおもいます!

bluesky-cute1226 : 2014/01/05 (日) 07:16:30

初コメです⊂(^ω^)⊃

徳のある人ならばメタリカさんを責めることはないと思います⊂(^ω^)⊃
井戸の中に引きこもっている人は別でしょうが⊂(^ω^)⊃
青いプレートカッコイイですね⊂(^ω^)⊃
空の上からランキングを見守っております。

Metallica22 : 2014/01/05 (日) 09:47:26

>>bluesky-cute1226さん

> 徳のある人ならばメタリカさんを責めることはないと思います⊂(^ω^)⊃
> 井戸の中に引きこもっている人は別でしょうが⊂(^ω^)⊃
> 青いプレートカッコイイですね⊂(^ω^)⊃
> 空の上からランキングを見守っております。

ありがとうございます(*´∀`*)
徳・・・無い人が多かったですね(´∀`
しかし・・・よく飛んでらっしゃいますね(´∀`つ

Aries-Joestar : 2014/01/05 (日) 19:07:21

>おおーすげえ。お年玉拒否とか初めて聞いたwww
>そして抱負が、次回のお年玉を堂々と貰う!とはまたこれ素晴らしいッッ
>その勇気ある行動、僕は敬意を表するッッ!

勇気ある行動…勇気あるかな?wそう見えれば嬉しいかなw
まぁそんなに欲しいものとか無いっていうのもありますけどねww(去年のも取ってあるしw)
欲しいものといえば………12万くらいする高性能デスクトップPCですね((

>そんな言語もあるんですか。色々ありますねぇ~プログラムの世界も。
>てか高校生?でそういうのって、今の時代教えてもらえるんですねぇ。。

あっあ~~♪あっあっあ~~~♪(ズッケェロ?)
まだ高校には入ってないんですね~~あっあ~♪
自分はまだ厨二で、まー本来ならそんなこと勉強しなくてもいい歳ではあるんですが(というか覚えるだけ無駄かも…)、友達の影響で、某RPG作成ツールに手を出してしまい、それからどっぷりですww
その中で「RGSSスクリプト」に出会い、一週間ほど前から、付属のヘルプや、ネットでRGSSについて紹介されているページなどを読み漁り、やっと0.1%くらいは覚えられたかなー?ってとこです…
今年で部活も最後なので、それ以降はこっちに打ち込めると思います。(…受験勉強やだな…)
因みに高校では、三年生の始めくらいで、やっとC言語の初歩的な部分を学ぶそうです。(ソース:姉)

>おおーいいですねぇ~ジョジョ、日本人だからこそ描ける非常に細かい内容。
海外版とかもコミックあるみたいですが、めちゃ大味な表現になってそうですねwww

ですね~~、日本語による表現の幅の広さは、英語なんかのそれと比べると、段違いですもんね…
それを巧みに繋ぎ合わせ、華麗なジョジョ節を紡ぐ荒木先生も非常~~ッにスゴイ!
自分の中では、尊敬する漫画家さん第一位です!(二位は鳥山先生かな)

>ちなみに甥っ子は、自分が持ってたコミックを読み始めるところから入り、
>アニメで大ハマリしたってところですねw
>んで、黄金の旋風とかも甥っ子が見てる前でやってたりもしてましたし。かなりジョジョ脳になりつつありますよwww

なるほど、ここ一、二年間くらいで急激にジョジョ脳化が進行し出したとwww
まーー、自分もジョジョはアニメで知ったんですけどねえw
とにかく、ジョジョ好きな子に悪い子は(ry

>・・・といいつつ、1年・2年までは「それだけの技術があれば」暇だろう、ってそ>の学校の学生さんとか、プログラム詳しい知り合いとかが言ってるので、のらりくらりゲームしながら行くかもしれませんwww

えぇぇww
そんなんでいいんですかwww
でも、当事者の方がそう仰るのなら、実際そうなんでしょうし…
それはそれでいい…のかも?ww(ブーメラン

>PC版でますねぇーーー・・・・ってあれ?多分今の所持されてるノートPCだと、まずまともに動かないと思いますよw
>黄金の旋風がHD解像度でもサクサク動くレベルなら大丈夫ってかんじだとおもいます。

…ハッ!そうだったッ!
うちのノートは、2Dのブラゲでさえも、たまにカクついてしまうほどのスペックなんだった!ww
ノートPCって確か、グラフィックボード?とかサウンドカード?とか、CPUの交換とかって、出来ないんでしたよね…?
…どうしようw

>応援ありがとうございます(*´∀`*) とっても励みになります♪
>今年「も」大吉だったので、去年にも増してより一層気合入れて頑張りますよぉおお
>Aries-Joestarさんも頑張りましょう!

え、去年も大吉??w

そうですねー、自分も去年はちょっと頑張りきれなかったぶん、今年こそは頑張りますッ!!

>既に返信済みですw

まさかあんなに早く返信が来るとは思ってなかったww

JPP : 2014/01/05 (日) 19:41:44

天は二物を与えずとは言いますが、Metallica22さんは例外ですね、
めちゃくちゃ格ゲーは上手いし、おみくじで大吉を引く豪運をも兼ね備えている!
えらくおおげさな言い方に聞こえるかもしれませんが、これは本心です。去年は
頭のおかしい人たちに絡まれて大変な思いをされたとは思いますが、それは貴方の
能力の高さへの嫉妬の気持ちが彼らにあったからだと僕は思います。でも、
我慢をしすぎたりして、Metallica22さんの心に傷がつくといけないので、あん
まりムリはしないようにして欲しいとも思っています。結構急いで書いた文章なので
抜けがあったり、誤字があったりするかもしれませんが
結果として、僕の思いがMetallica22さんに伝わってくれれば幸いです。それでは
感謝と今後の活躍への期待を込めて JPPより





obliqueness : 2014/01/05 (日) 20:36:17

Metallica22さん。一ファンからの初カキコです!

知ってますか?落ち込んだ時には忘れるのが一番。
ありのままを受け入れるより休んで忘れたほうが良いですよ!
お手合わせしたい気持ちもありますがまずはゆっくり休まれてください。
げんざい面倒な人たちからの書き込みは無いみたいですね……良かったです。
読み合いの楽しさとかってなかなか人には伝えにくいですよね。
正月は友の弁当が身に染みました 。゜・(/Д`)・゜。持つべきは友!
あなたにも擁護してくれる人がいます!正義を伝え続けたあなたは紳士であり
とても立派な戦士です!間違いない。
少々キモい文章にwwwwごめんなさい。うまく言えませんが応援してます!

Metallica22 : 2014/01/06 (月) 00:49:37

> 勇気ある行動…勇気あるかな?wそう見えれば嬉しいかなw
> まぁそんなに欲しいものとか無いっていうのもありますけどねww(去年のも取ってあるしw)
> 欲しいものといえば………12万くらいする高性能デスクトップPCですね((

もらえる年頃で遠慮するってのは、すごい勇気というか謙虚さというか・・・
とにかく凄いと思うw
12万のノートPC・・・デスクトップならバリ高性能なの組めますなw

> あっあ~~♪あっあっあ~~~♪(ズッケェロ?)
> まだ高校には入ってないんですね~~あっあ~♪
> 自分はまだ厨二で、まー本来ならそんなこと勉強しなくてもいい歳ではあるんですが(というか覚えるだけ無駄かも…)、友達の影響で、某RPG作成ツールに手を出してしまい、それからどっぷりですww

ぬわ~~こりゃ失礼しました。中学生でしたか。
いや、かなりなんていうか、大人びたコメントくださるので、高校生くらいは行ってそうだな~~
と勝手に妄想してました(´∀`;
しっかりしたお方だと思います

> その中で「RGSSスクリプト」に出会い、一週間ほど前から、付属のヘルプや、ネットでRGSSについて紹介されているページなどを読み漁り、やっと0.1%くらいは覚えられたかなー?ってとこです…
> 今年で部活も最後なので、それ以降はこっちに打ち込めると思います。(…受験勉強やだな…)
> 因みに高校では、三年生の始めくらいで、やっとC言語の初歩的な部分を学ぶそうです。(ソース:姉)

あーなんか聞いたこと有ります。RGSSってMUGENとかでも使われてるスクリプトじゃなかったかな?
リアフレがなんか言ってた気が・・・
RPGツクールって、もう自分で言語書いてなんでもできちゃうってレベルですよね。
SFCでやってた時が懐かしいですよ(笑
Ariesさんも、もう極めちゃってください><b

> ですね~~、日本語による表現の幅の広さは、英語なんかのそれと比べると、段違いですもんね…
> それを巧みに繋ぎ合わせ、華麗なジョジョ節を紡ぐ荒木先生も非常~~ッにスゴイ!
> 自分の中では、尊敬する漫画家さん第一位です!(二位は鳥山先生かな)

お~~~そうなんですか!いや~~荒木先生は「早すぎた天才」とも言えるお方ですよね。
ゲーセンで初代スト2がブームになっている時('92年頃)には、もう「時止め」を描いてましたからねwww
そう考えると、ほんと凄いなぁ~~って思いますよね。
・・・まぁ、色々とパクリ疑惑・・・というか真実がありますが、人間誰でも「何かしらを参考」にしますからね。あまり突っ込んでもしょうがないでしょう。それより「ジョジョの素晴らしい」所に目をやらないとね!
荒木先生の独特な発想力は天才的です。

> なるほど、ここ一、二年間くらいで急激にジョジョ脳化が進行し出したとwww
> まーー、自分もジョジョはアニメで知ったんですけどねえw
> とにかく、ジョジョ好きな子に悪い子は(ry

そうですねぇ、小学生だからまだ半分くらいしか理解できてないだろうけど、面白いって言ってますw
Ariesさんはアニメから入ったんですねぇ~
ジョジョって最近になって、間口がめちゃ広くなってきてますねーー

> えぇぇww
> そんなんでいいんですかwww
> でも、当事者の方がそう仰るのなら、実際そうなんでしょうし…
> それはそれでいい…のかも?ww(ブーメラン

1つのゲームを解析し700行ものコード書いて一つのオリジナルなミニゲームを作ったところを賞賛されましたw
プログラムの命令文というのも元はバイトコードなわけで、
改造コードはそのバイトコードを弄って色々やるわけなので、
平たく言えばC言語のもう一つ奥深い所を弄ってたという事になりますね。
なのでまぁ、今の自分ならC言語くらいはすぐ覚えられるだろうと・・・・
ま、実際やってみないとわかんないけどねッ☆

> …ハッ!そうだったッ!
> うちのノートは、2Dのブラゲでさえも、たまにカクついてしまうほどのスペックなんだった!ww
> ノートPCって確か、グラフィックボード?とかサウンドカード?とか、CPUの交換とかって、出来ないんでしたよね…?
> …どうしようw

ノートの欠点ですね。グラボやCPUの交換が出来ないってところ。
黄金の旋風HDやGTA5をサクサクプレイしたいなら、それこそ高性能で高額なノートにするか、
素直にデスクトップPC組むか、ですね。w

> え、去年も大吉??w

そうですよw確かブログにも書いてたような・・・・
なので、大吉だったという事を精神の根底に常に置く事で、ほんとに良い一年を送れました。
コンピュータ学院に行かせて頂けるようになったのも、このおかげだと思ってます(*´∀`*)

Metallica22 : 2014/01/06 (月) 01:01:14

>>JPPさん

> 天は二物を与えずとは言いますが、Metallica22さんは例外ですね、
> めちゃくちゃ格ゲーは上手いし、おみくじで大吉を引く豪運をも兼ね備えている!
> えらくおおげさな言い方に聞こえるかもしれませんが、これは本心です。

うっひょぇ~~おっぉぉぉーーーッッッ!なんかとんでもなく嬉しいッスその言葉w
ありがとうございます(*´∀`*)
豪運とは、なんか凄い例えですね。てか初耳でしたw 豪運・・・いいなこれ・・・w

> 頭のおかしい人たちに絡まれて大変な思いをされたとは思いますが、それは貴方の
> 能力の高さへの嫉妬の気持ちが彼らにあったからだと僕は思います。

大なり小なり「嫉妬」があったのは間違いないと、私も思います。
大体、日本人は他人の功績や幸福を素直に褒められない、妬み、僻み、恨みを覚える・・・という人も多いと思いますし。
匿名掲示板なんか見てるとよーくわかりますよねw

> 我慢をしすぎたりして、Metallica22さんの心に傷がつくといけないので、あん
> まりムリはしないようにして欲しいとも思っています。結構急いで書いた文章なので
> 抜けがあったり、誤字があったりするかもしれませんが
> 結果として、僕の思いがMetallica22さんに伝わってくれれば幸いです。それでは
> 感謝と今後の活躍への期待を込めて JPPより

全然大丈夫ですよ。JPPさんの想いは十分に伝わりました。ほんとに応援ありがとうございます(*´∀`*)
今年は人生の節目になるような大事な時期を迎えるので、無理は決してせずに、あくまで冷静沈着を心に置いて頑張っていきたいと思います!

Metallica22 : 2014/01/06 (月) 01:21:17

>>obliquenessさん

初カキコありがとうございます(*´∀`*)

> 知ってますか?落ち込んだ時には忘れるのが一番。
> ありのままを受け入れるより休んで忘れたほうが良いですよ!

そうですよね。自分、結構色々考えちゃって長いこと考えこんだりしてしまうタイプなので、
今回の件も後からドッと疲れましたが、
こうして擁護してくれる人がいる、信じてくれる人がいる、という事実が支えになり、
現在、荒らし共のコメ内容は忘れ、応援してくれる人のありがたい言葉のみが頭にある感じです(*´∀`*)

> お手合わせしたい気持ちもありますがまずはゆっくり休まれてください。
> げんざい面倒な人たちからの書き込みは無いみたいですね……良かったです。
> 読み合いの楽しさとかってなかなか人には伝えにくいですよね。

obliquenessさんもASBプレイされているんですね!
時間が出来たら是非やりましょう!
読み合いの楽しさは、わかる人にしかわからないってところですね。

> 正月は友の弁当が身に染みました 。゜・(/Д`)・゜。持つべきは友!

お、お弁当・・・???な、なんか凄いwww

> あなたにも擁護してくれる人がいます!正義を伝え続けたあなたは紳士であり
> とても立派な戦士です!間違いない。

本当に・・・本当に・・・理解してくれて・・・ありがとう・・・・
全然きもい文章なんかじゃないですよ。凄いありがたい言葉、凄く心に響きました。
こうして擁護してくれる方々のお言葉により、表面上では毅然としていたつもりでも、
精神的に疲れていた部分が、スッキリ解消された気分です!
ほんとにありがとうございます(*´∀`*)

真次・エンペラータイム : 2014/01/06 (月) 13:12:05

おつかれさまです。
初コメント失礼します。
前々から応援していた者ですが、
荒らされてたりで書き込む勇気がなく…
がしかし、めでたく年も明けたことですし(笑)
ご挨拶させていただきます。
言いたい奴には言わせとけばいいんです。
一人じゃ何もできないんでしょうから…
うっとうしい思いもされるでしょうけど、
僕は応援しています。
なにがあってもmetarica22さんの支持者でいたいと思ってます!
今年も頑張ってください!

Metallica22 : 2014/01/06 (月) 19:26:26

>>真次・エンペラータイムさん

応援ありがとうございます(*´∀`*)
まぁ荒らしとかは寄って集ってしか、何もできませんからね。
そういう輩は一人じゃ何もできないでしょうね。
毅然とした態度で放っておくのが一番ですね(´∀`

> なにがあってもmetarica22さんの支持者でいたいと思ってます!
> 今年も頑張ってください!

とても嬉しいです(*´∀`*) 支持者がいてくれるからこそ、頑張れるッ
今年は大事な時期なのでより一層気合いれて頑張りますッ

管理人のみ通知 :

サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

