

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

ジョジョASB コスチュームDLCキタ?!

いやーーー最近はずっと、明けても暮れても、寝ても覚めてもASBの日々を送っております。

そう、ブログを更新する暇が無いほどに。

なんせ・・・・名実ともに1位になるために頑張ってるんだしね(´∀`


だいたい一日10時間くらいASBに費やしてます。

途中、仮眠とったりしながら、コツコツと頑張ってBS稼いでおりますよ。ええ。

頑張り度で言えば、126%といったところでしょうかッ!

正直、めっっっっっちゃ疲れます。目も肩も腰も精神も。


ただ、その甲斐あって現在(12/19)このような戦績と称号になってます。

DSC_0148.jpg

ギャングスターです。ディアボロを倒し、パッショーネの新たなボスとして君臨したジョルノですねwww

ただ名言がジョルノだと面白くないのでレクイエムにしてます。


ちなみに、称号が「上院議員」の時はウィルソン・フィリップスに、

「幹部」の時はブチャラティにしてました。

気付いてた方いたかな?w


この次の称号は「ボス」ですが、ダイヤ段に「帝王」があるので、どんな名言にしようか悩んでます。


ちなみに、ランクボードの1位との差は100万BSを切り、残り90万BSまで来ましたッ!

だいたい一日10万BSくらい稼いでるので、あと10日くらいで追い越せるかッ?!

年内には名実ともに1位になりたいですね。


それはさておき、ASBに新たにコスチュームDLCが来ましたねッッ!!

公式ページ↓
http://mirror.bandaigames.channel.or.jp/list/asb/collaboration.html

・・・未来への遺産HDverとのコラボってのが微妙すぎますが、

とりあえず「コスチュームDLCが来た」という事実は大きいでしょう。

まずは、手始めに承太郎、ポルナレフといった感じでやってるのかなっ?ん~?

ていうかこのコラボ衣装、メインキャラとして使ってない人間からすると、

どこが違うの?ってのが正直な感想wwwwww

まぁ今後に期待しましょうッ!

(・・・・半ドッピオ影ディアボロコス頼むよ・・・・)

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

Aries-Joestar : 2013/12/20 (金) 03:12:23

どうもお久しぶりです。(覚えてますかねw)

このまえ、(じつに一ヶ月ぶりに)ASBを起動してみたんですが…
アプデ1.04とか、キャンペーンの更新データの配信もされていたみたいで結構安心しました。もしかしたらタイトル画面がずっとバオーのままなのかと思ってたのでww

ドッピオコス、まだ来ないんですかねえ……
今のところはSPコスBのカラーBで妥協してますが、やっぱりあのユニフォームはちょっと……無いですよねwww

まぁ、ジョニィの一番くじの景品コスも有料配信される予定、という噂も聞いたことがありますし、今回の(すごくビミョーな)コラボ衣装配信のことも考えると、追加コス配信は期待してもいいと思います。
もっとも、半ドッピオのコスが配信されるかどうかはわかりませんが…w
せめて康一君の五部衣装くらいは配信してほしいなあとww

ランクマの方も頑張ってくださいね。
ぶっちゃけ、キャンペーンモードの方に時間を費やす自分にはあまり縁のないことかもしれませんが…((
それでも、一位のやりくちにはマジに怒りをおぼえます!
一位にふさわしい王(キング)はあいつなんかではないことを、結果をもって証明してやってください!よろしくお願いします!

Metallica22 : 2013/12/20 (金) 03:57:59

>>Aries-Joesterさん

お、覚えてますよ!お、お久しぶりです!

> このまえ、(じつに一ヶ月ぶりに)ASBを起動してみたんですが…
> アプデ1.04とか、キャンペーンの更新データの配信もされていたみたいで結構安心しました。もしかしたらタイトル画面がずっとバオーのままなのかと思ってたのでww

アップデートに関してはしっかりやってますねー
v1.04でディアボロ強化になって歓喜です(*´∀`*)
しかし一部システム的に駄目になってしまったところもありますが・・・

> ドッピオコス、まだ来ないんですかねえ……
> 今のところはSPコスBのカラーBで妥協してますが、やっぱりあのユニフォームはちょっと……無いですよねwww

ユニフォームはないですねぇ・・・しかも原作だとあの格好のときはドッピオ顔なのに。
でも、よく使って見てると全体的にカラーリングも良く、見た目のバランスも取れてるので、
最近は結構気に入ってたりします(笑
でも・・・あのユニフォームさえ・・・・というか半ドッピオの影ディアボロコスなら完璧なのになぁ。

> まぁ、ジョニィの一番くじの景品コスも有料配信される予定、という噂も聞いたことがありますし、今回の(すごくビミョーな)コラボ衣装配信のことも考えると、追加コス配信は期待してもいいと思います。
> もっとも、半ドッピオのコスが配信されるかどうかはわかりませんが…w
> せめて康一君の五部衣装くらいは配信してほしいなあとww

そういえば一番くじコスとかありましたねぇ。自分みたことないんでどんなのか知らないんですが。
というかジョニィに興味ないし・・・・w
承太郎に4部コスが配信されないところをみると、部ごとに絶対的な拘りというか規制みたいなのを感じますね。
そのうちディオとDIOのように4部承太郎とか出してくるんじゃないですか?www

> ランクマの方も頑張ってくださいね。
> ぶっちゃけ、キャンペーンモードの方に時間を費やす自分にはあまり縁のないことかもしれませんが…((
> それでも、一位のやりくちにはマジに怒りをおぼえます!
> 一位にふさわしい王(キング)はあいつなんかではないことを、結果をもって証明してやってください!よろしくお願いします!

応援ありがとうございます(*´∀`*)
あんな切断野郎が1位を名乗るのに相応しいわけがない。
記事にもあるとおり、絶対追い抜いて、1位に相応しいキングは誰かッ!思い知らせてやります。
できれば年内にいきたいですね!

Xea805 : 2013/12/20 (金) 13:37:20

ご無沙汰しています
ランキングを見るたびに称号を更新されていて、その躍進ぶりに感服しています。
自分はついに100位の壁を突破し、遅い歩みながらも着実に前に進んでいます。ろくにコンボも覚えずここまできた訳ですが、そろそろ動画を見て研究する頃かなと思っています。
コスチューム単体の配信は嬉しいですよね(無料なら・・)
ワムウは原作でのバリエーションがもうないのであきらめてますが、その他のキャラはまだ望みがあるかもしれませんね。
それにしてもまさか1日10時間もプレイしていたとは・・。まるでどこかの課長みたいですねw。でも1位を目指すなら、なおさら無理はしない方がいいと思います。差し出がましいようですが、疲れた時は一旦手を止めて休んだほうがいいですよ。
それではまたお手合せする時を楽しみにしています。

Xea805 : 2013/12/20 (金) 21:15:26

マジですか!?!

いきなりすみませんww
でもホントに驚いたんです!1日で20万Pってどんだけですか!!www

さすがメタリカ!俺達にできないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれるあこがれるぅ!

Metallica22 : 2013/12/21 (土) 02:45:53

>>ゼアさん

> ランキングを見るたびに称号を更新されていて、その躍進ぶりに感服しています。
> 自分はついに100位の壁を突破し、遅い歩みながらも着実に前に進んでいます。ろくにコンボも覚えずここまできた訳ですが、そろそろ動画を見て研究する頃かなと思っています。

ほんと頑張ってますよ最近は。
100位突破おめでとうございます!ゆっくりでいいと思うので10位ずつ縮めていくってのもいいのではないでしょうか(´∀`

> ワムウは原作でのバリエーションがもうないのであきらめてますが、その他のキャラはまだ望みがあるかもしれませんね。

そういえばゼアさんはワムウ使いでしたね。昔の回想シーンコスまで出てますし、もう無いかもしれませんね・・・・・;
5部で言えばナランチャ、ブチャラティ、ミスタがまだSPコス1着もないので、今後のDLCで出してくるのではないかなーと思ってます。そして半ドッピオ影ディアボロw

> それにしてもまさか1日10時間もプレイしていたとは・・。まるでどこかの課長みたいですねw。でも1位を目指すなら、なおさら無理はしない方がいいと思います。差し出がましいようですが、疲れた時は一旦手を止めて休んだほうがいいですよ。

確かに、どこぞの課長ですねwwwwwwww
彼はこんな苦行を毎週行っていたのか・・・・芸人魂ってやつですかね。w
そして確かに、最近は無理しすぎているのか、背中がやたら痛くなってきました。
椅子に座り続けてるからかな・・・仮眠だけでは回復しきらないのか(^_^;)


ちなみにお気づきのようですが、1日10万BSとはいってるものの、1位の彼奴も1日5~6万、切断しながらも稼いでるっぽいので、差分を極力縮めるために私は実質1日20万BSくらい稼いでますね。
単純計算で200試合くらいやってますね。なので10時間とかかかります(^_^;)

というかここだけの話、リピーター様が結構いるんですよ。
私と対戦することが楽しいのか、連続で挑んでくれる方が何人か居て、そのおかげで効率よくBSも稼げてます。

でも・・・ほんと背中痛くなってきたんでちょっとペース落とした方がいいかもしれませんね(^_^;)

・・・そこにシビれる憧れるゥ!の台詞・・・・前にも言ってくれる人がいたな・・・wwww

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

