スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

ジョジョASB 絶頂であり続ける事だッ!

いやーGTA5もストーリークリアしたし、オンラインもひと通り楽しんだということで、


昨今はゲーム時間はジョジョASB一本!


今日(11/30)は、いつにも増して賞賛メール頂いて、

中には「あなたの動画をみて買いました!」なんていう感涙もののメッセージをくださった方も居て、

最高の一日でしたッ♪

その方にも「1位のやつぶっ飛ばしてくださいw」なんて言われましたwww



最近、なんとかブログ続けるために賞賛メール紹介をネタにしてましたが、

今回は紹介しきれないくらい頂き、やりとりしたってのもあるし、

「自慢してんじゃねーよ」なんて思われる方もいるかもしれないので紹介は今日はしませんw


例外で、ここのブログを見ているという方から「相変わらず強いっすねー」というメールを頂きました。

私はその人のこと全然知らなかったのですがw

とても上手い徐倫使いの方で、めげずに何回も連チャンで乱入してきてくれました。

その方曰く「ジャンプ攻撃が見切れなかったのと、着地投げが完璧だったのが恐怖でした」らしいですw


みなさん、いつもありがとうございます(*´∀`*)


それともう一つ、前回紹介したランキング3位の方とのやり取りもありました。

詳細は省略しますが、簡潔に書くと

「1位の人、ほんとやめてほしいです・・・」ということから始まり、

「実質、あなたが1位ですね」

「まさに絶頂に相応しいです!」

といった、超超超~~嬉しいメッセージもくださって、
最高にハイってやつだァァァアーーーッッ!!

になりましたwww


実質、私が1位という事はリアフレにも言われたりしますが、

全くの他人に、そう認識して、言ってもらえた。これは言葉にできないくらい嬉しいです。まじでw


ほんと今日(11/30)は色んな方とやり取りしたりして、超楽しい一日でした♪♪♪


最後に、最近動画アップしてないってのもあるし、丁度珍しい光景が撮れたのでアップします♪

ディアボロ、スパーキングッ!(笑




>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

かっか : 2013/12/01 (日) 14:16:13

紹介頂き(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
友達に話したら悔しがってましたw
これからも頑張ってください!

黒子 : 2013/12/01 (日) 16:08:54

奴はレッチリを食べたのか・・・w
自分から敢えて言いなおす必要もないでしょう。
帝王は追われる者さw
でもそれを押しのけるがトップの仕事さw
暫くIN出来ないけど頑張ってね。

帝王はこのディアボロだ!!!

Metallica22 : 2013/12/01 (日) 18:32:43

> 紹介頂き(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
> 友達に話したら悔しがってましたw
> これからも頑張ってください!

応援ありがとうございます(*´∀`*)
これからもジョジョASB楽しんでいきましょ~~~

Metallica22 : 2013/12/01 (日) 18:35:16

>>黒子

レッチリを食った?スパーキングの事かw
結構インパクトあるよな。
王座は追われるもんだけど、現状1位のチート廃人はなんとかしてほしいわw
CC2に電凸しといてくれよ

フォウ : 2013/12/02 (月) 03:41:13

今日は一日中ASB触ってみました
ホルとヴァニラがヤバイみたいですね

老ジョセフと音石使ってみましたがどっちも面白いです
気軽にキャラ開発できて格ゲーできるのはASBの良いところだなと思いました
触り安くてヒット確認できるキャラがお手軽だとは思いますけど、キャラの性能を活かした立ち回りを開発するのが格ゲーの醍醐味だなと。格ゲーの面白さに改めて気づかせてもらえた気がします。

その現象エシディシの炎でもなりました。その時はすぐ治りましたけど。

Metallica22 : 2013/12/02 (月) 12:21:18

>>フォウさん

> ホルとヴァニラがヤバイみたいですね

ホルは前からだったし、ヴァニラも私は連れとの対戦で十分やばいと思ってました。
一人だけザンギのドロップキック並のリーチの攻撃を持ったバルログですからwww
ヴァニラは基本性能が郡を抜いてます。

> 老ジョセフと音石使ってみましたがどっちも面白いです

そういえば音石なんかはかなり強化され、ようやく陽の目を浴びたようですね。
昨日ランクマで音石使いに会いましたが、過去からは想像できないくらい強かったです。

> 気軽にキャラ開発できて格ゲーできるのはASBの良いところだなと思いました
> 触り安くてヒット確認できるキャラがお手軽だとは思いますけど、キャラの性能を活かした立ち回りを開発するのが格ゲーの醍醐味だなと。格ゲーの面白さに改めて気づかせてもらえた気がします。

そうですね。ASBは格ゲーの入り口としてはとても広いと思います。
その上で、ジョジョってんだから神ゲーレベルでしょって思ってるんですけど(´∀`
色んな意味でこのゲームには価値がありますよ。

> その現象エシディシの炎でもなりました。その時はすぐ治りましたけど。

炎はよくなりますねw川尻の爆弾とか。
結構~~~バグ多いですよASB。特にディアボロ使ってると想定外のバグによく遭遇します。
昨日なんかは吉良邸で写真のオヤジに相手が斬られた瞬間に「無意味な行為だったな」をやると
視点がそのまま固定されて、攻撃ボタン押すまでずっと時間飛ばし状態になりました。
そういったバグ探しの面でも、色々やってみると面白いとおもいますw

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

