

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

ジョジョASB ファンメールッ!

ここ最近、ジョジョASBとGTA5やりながら、学校の入学へ向けての準備その他諸々してるので、


まー忙しいっちゃ忙しい日々でブログ更新が疎かになってます。


それでもジョジョASBだけは欠かせませんw


でも何かしらのネタでブログ更新していかないとなぁ~

という事で、今回はジョジョASBをやっていた中で、1日に2通もファンメール(賞賛の方)

を頂いたので、その紹介でもします。


1:某ディアボロ使いの方より

内容:「鬼だ!」「キングクリムゾン・レクイエムですね」


2:某ジョセフ使いの方より

内容:「くそー負けて悔しいけど、ディアボロ強いし、かっこ良すぎるので、最高の気分です!」
   「でも、いつか絶対勝ってみせるぜ!」


といった感じのメールを頂きました。


自分で言うのもアレだけど、私は格ゲーというかゲーム全般強いので、

こういった賞賛メールは今までも沢山頂いているので、

慣れてるってのも変な言い方だけど慣れてるので、普通よりも感激度が薄いかもしれない。

けど、賞賛メールは素直に嬉しいよ(*´∀`*)


やっぱメールってのは、こういう使い方をしないとね(´∀`


あと、ついさっき、ここのブログを見ているという方からメールが来ました。

ASBの対戦動画で、ディアボロの立ち回りがかなり参考になりました、ということから始まり、

私が学校へ行くということに関してアドバイス的な事もしてくださって

非常に良い方です(´∀`

時間がある時でいいので稽古をつけてほしいとのことで、フレ登録しました。


ちなみに話しがぶっ飛びますが、今(11/23現在)の私のランクマ戦績はこんな感じです。

DSC_0135.jpg

BSも190万を超え、称号も「族長」になりました♪♪


まぁ上記のように、ブログ見てるよ!という方からメールくださったりするので

誰でも、お気軽にメールください(*´∀`*)
(マナー、常識がなってない人はスルーします)


しかし・・・あれだね・・・自分はこれでランクマランキング2位に居ますけど、

直近の3位とか4位、または120万以上の緑段の方って、

大抵「切断数」がついてますね。


1回とかならともかく、5回も6回もついてると、正直信用できません。

よっぽど回線周りの環境が悪いのか、意図的に切断してるかの2択だしね。


そりゃバグを利用した永久コンボを食らっている最中や、

そうでなくても単にフルボッコにされてイラついて切断しちゃうとか。


気持ちは痛いほどわかる。けどそれはマナー違反だし、一度それをやってしまうと

相手に不快感与えるし常習的になっちゃうから、やっちゃ駄目なんだよ。


私は切断数5以上ついてる人とは対戦しません。


あとサブアカ厨。

過去の戦績をリセットして新規にやり直したいだとか、メインキャラ変更のためだとか、

理由は人それぞれだし、サブアカで新規にやるのは本人の自由。

ただ、格ゲーの腕もそれなりにある人間が初心者を装って入ってくるのだけは許せません。

対等の勝負のはずなのに、あっちは石段やシルバー段だったりするから、

こっちは勝っても800ポイント、負けたらー4000とか持って行かれるという、

この不平等さ。


そんな不平等な対戦に付き合う義理・道理は無いし、精神的に疲れるだけなので

そういう人は片っ端からブロックしてます。


新規に1から始めたのなら、低段らしく同段位とだけやってろ。

リスク背負わないで上に勝ってポイント稼ぐ事だけ考えるなんて図々しいにも程があるよ(´∀`

120万以上(エメラルド段)になってくるとこういう人は迷惑極まりない。

高段位に挑むなら、否、少なくとも私に挑みたいなら

せめて140万BS以上になってから来いと言いたい。


・・・・・・・・・・

・・・・

まぁなんか少し愚痴のような説教のような取り留めの無い感じになっちゃいましたけど、


私はまだまだジョジョASBを楽しんでおります(*´∀`*)

同時にGTA5もね。

GTA5に関しては近々、機会があれば記事を書こうかなと思ってます。


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

名無しのJOJO : 2013/11/23 (土) 23:56:31

条件厳しー
いやASBやってませんけどね

Metallica22 : 2013/11/24 (日) 01:48:20

> 条件厳しー
> いやASBやってませんけどね

黄金の旋風をサクサク動かす程度のPCなら、今なら5万円くらいで組めると思いますよ

Metallica22 : 2013/11/24 (日) 01:56:56

> 条件厳しー
> いやASBやってませんけどね

あ、私に挑む事への条件の事ですか?www
まぁ厳しいっちゃ厳しいんじゃないですかねぇ~お互い公平な試合じゃないとやる気しませんし。

マーシャル·リリ : 2013/11/26 (火) 00:25:43

こんばんは!
ファンメールいいなぁ…。
僕は弱いし、何故か分かりませんが絡まれやすいので
暴言メールしか来たことがありませんw
大人の対応で流しますがw

サブアカの人に対しては僕も全くの同意見です!
弱い人代表で言わせてもらうと、とにかく人間不信になりますww
ヤメテほしいです…(´д⊂)

誕生日メールなんですが…
PS3を奪われてしまいましたw
とんでもない失態ですw
今週の木曜日は簿記のテストなので、
勉強しなさい!って言われて…。
その後はちゃんと勉強していたので、明日には
出してもらえます!
画像は92枚?集めておいたので楽しみにしておいて
下さいね!
最後に、大事な誕生日にこんな失態をおかしてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます(泣)

Metallica22 : 2013/11/26 (火) 03:01:26

>>マーシャル・リリさん

こんばんは~お元気ですか(・∀・)?

> 僕は弱いし、何故か分かりませんが絡まれやすいので
> 暴言メールしか来たことがありませんw
> 大人の対応で流しますがw

なんでしょうね。格差?オーラ?なんかあるんでしょうねぇ。
格ゲーにDQNは付き物なのでサラっと流すのがいいと思います(´∀`


> サブアカの人に対しては僕も全くの同意見です!
> 弱い人代表で言わせてもらうと、とにかく人間不信になりますww
> ヤメテほしいです…(´д⊂)

これウザいですよねーしょっぱなから何でそんな戦績いいの?ってので一発でわかりますねw
最近ジョジョASBでもそういうの多いから、一回ボコってブロックってかんじかなぁ


> 今週の木曜日は簿記のテストなので、
> 勉強しなさい!って言われて…。
> その後はちゃんと勉強していたので、明日には
> 出してもらえます!
> 画像は92枚?集めておいたので楽しみにしておいて
> 下さいね!

お母ちゃんこえーw でもしっかり勉強して返してもらえるんですね(´∀`
画像92枚!なんという量www
ど、どんな画像集かドキワクですわぁ

でもま、まずは自分の事を優先されてくださいね!勉強頑張って夢叶えるために!
自分も着々と準備が整ってきて良い感じですよ(*´∀`*)

Xea805 : 2013/12/10 (火) 23:35:07

140万はハードル高すぎやしませんか?
落ちこぼれだって必死に努力すりゃあ、エリートを超えることもあるかもよ?
・・・とネタはこのぐらいにして(笑)
改めて今日は対戦ありがとうございました。メタリカさん(・・と呼べばいいでしょうか?)は強いのは勿論のこと、勝利台詞のセンスも良く毎回面白がらせていただいています。ニコニコのASBの生放送などでもメタリカさんは有名なようです。
それから私のIDの読みですが「Xea」=「ゼア」です。よろしくお願いします。
度々長文失礼しました。
それではおやすみなさい

Metallica22 : 2013/12/11 (水) 01:22:30

>>Xea805さん

記事では140万以上で来いやぁ~と書いてますが、もう140万程度じゃ駄目ですね。
ポイント差的に全然公平じゃなくなりました。
私のBS±40万くらいじゃないと、まともにポイントもらえません。゚(゚´Д`゚)゚。
つまり今だと、250万BS↑って事になりますね。・・・居ねぇwwwww
もちろん、フレや知り合いならランクマでも付き合いますけどね(´∀`

> 改めて今日は対戦ありがとうございました。メタリカさん(・・と呼べばいいでしょうか?)は強いのは勿論のこと、勝利台詞のセンスも良く毎回面白がらせていただいています。ニコニコのASBの生放送などでもメタリカさんは有名なようです。

こちらこそありがとうございました(*´∀`*)
私の呼び方はメタリカで問題ありませんよー。
勝利台詞、結構マジメにボスらしく作ったんですが・・・面白いとは意外ッッ
まぁ笑いのツボは人によって様々ですしね(´∀`ハハハ

ニコニコでASB生放送なんてあるのも知らなかったし、しかも私が有名だなんて驚きですね!
あれか、キャプ画面垂れ流しながらオンラインやってる人がいるんですね。
有名って、どういう意味での有名なのか、気になりますね・・・・・・w

> それから私のIDの読みですが「Xea」=「ゼア」です。よろしくお願いします。

了解しましたゼアさん。今後ともよろしくおねがいします(*´∀`*)♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
26位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

