スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

ジョジョASB 現在のランクマ戦績と・・・

みなさんジョジョASBライフ楽しまれてますか(´∀`


最近ジョジョASBの記事ばかりですが、、、、


・・・しょうがないんです。ランクマのランキング上位を目指してるので(´∀`


現在私はこのような戦績です。

DSC_0133.jpg

これは2日前くらいの写真ですが、1125勝、11月25日・・・つまり、

私の誕生日の数字になったので記念に撮ったんですwww


今現在、ランキング4位くらいに居ます。


・・・もう、IDのとこモザイクしても簡単に特定できますね(笑


でも、もう・・・いいんだ(´∀` PSN-IDなんて(´∀`


今現在、私は夢に向かって走りだしているので、リアルでの自由時間がかなり少ない。


そっちに夢中なのでゲームしている時間も、今後減っていきます。

だから今のうちにこういう記事も書いておこうかと。

これは、僕にとって・・・最初で最後のチャンスなんだッッ!!


まぁ具体的に何をするのか、というのはまだ明確には書けませんけども。


とりあえず、ジョジョASBのランキング1位はとてつもないチート?廃人?が居て無理なので、

せめて2位くらいにはなりたいなと、思っている今日このごろです。


それを節目に、ゲームをやめるかもしれません。


ゲームを作る側になるので・・・・あッ!

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

マーシャル・リリ : 2013/11/03 (日) 12:58:45

おはこんにちばんは!
長らくご無沙汰しておりました(>_< )
実は僕も、臨床心理士の資格を持った芸人になる為、
日夜努力をしていたためにブログ等もあまりチェック
出来ていませんでした(>_< )申し訳ありません(T_T)

戦績ヤバいですねw
流石っす!
俺達に出来ないことを平然とやってのけるっ!
そこに痺れる憧れるぅっ!!!
(↑省略するのは失礼だと思いましたのでw

ゲーム作る側になるんですね!
楽しみにしてますよ!メタリカさんが作ったゲームで
ストレス発散できる日を楽しみにしてます(●´∀`●)
僕が芸人になった時は
対談&コラボでもしてみたいっすw(←結構マジメにw
ゲームはどんなジャンルを作りたいとかって
あるんですか?

そして誕生日が2日違いw
僕は11月27日です!我が心の師、ブルース・リーと
同じ誕生日です!
僕はこれを知った時、涙チョロリ~でしたw
よ~し、サプライズとして
11月25日に向けて色々と画像を集めて…あっ!

Metallica22 : 2013/11/03 (日) 13:43:42

>>マーシャル・リリさん

ご無沙汰です~~お元気でしたか?

> 実は僕も、臨床心理士の資格を持った芸人になる為、
> 日夜努力をしていたためにブログ等もあまりチェック

おお・・・なんか凄そう。てか芸人?!芸能人になるってことですか?!
心理に精通している芸能人・・・なんかパなそうですな!

> 戦績ヤバいですねw
> 流石っす!

素直に、ありがとうございます(*´∀`*)w
戦績ってのは実力に伴って自然とついてくるものですからね。
これが今の私の実力といった感じでしょう。

> ゲーム作る側になるんですね!
> 楽しみにしてますよ!メタリカさんが作ったゲームで
> ストレス発散できる日を楽しみにしてます(●´∀`●)
> 僕が芸人になった時は
> 対談&コラボでもしてみたいっすw(←結構マジメにw
> ゲームはどんなジャンルを作りたいとかって
> あるんですか?

ゲーム作るために専門学校行くのと、諸事情諸々があるので
今後かなりゲームしている時間も減っていくだろうってところですねー
やっぱ作りたいゲームとしては、格ゲーやアクション系ですねー
自分の大好きなジャンルでww
対談いいですね!まだ時間はかかりそうですが、いつか実現したいですね是非www
リリさんはもう学校行かれてるんですか?
自分は来年の4月から入学です(´∀`

> そして誕生日が2日違いw
> 僕は11月27日です!我が心の師、ブルース・リーと
> 同じ誕生日です!
> 僕はこれを知った時、涙チョロリ~でしたw
> よ~し、サプライズとして
> 11月25日に向けて色々と画像を集めて…あっ!

お、2日違いですか!てかブルース・リーって11月27日だったんですね!
知らなかったw この月日って、ゲーム機の発売日とかが多くて、結構うれしかったんですよねw
画像集!楽しみに待ってますwwww
なんか色々、志を持って頑張ってるところとか、共通するところが多いですねぇ~リリさんとは(*´∀`*)
お互い頑張って夢実現しましょう!

マーシャル・リリ : 2013/11/03 (日) 19:05:00

ブログは継続するんですか?
僕個人としては続けてほしいですがw
あっ!でも、ブログを更新するのはメタリカさん本人
ですので、もしメタリカさんの重荷になるようでしたら
無理はなさらずに自分の夢を優先して下さいね!

そうです!お笑い芸人です!
臨床心理士にもなりたいけど芸人にも…
って思ってたんですけど、まぁ面倒だから両方にしよw
という感じで決めましたw
こうやって書くと、真剣に考えろよ、とか、
人生そう甘くねぇよ、って思われる方もいると
思いますけどこれでも真剣に考えたり
調べたりして出した結果なんです!
って否定したわけでもないメタリカさんに言っても
しょうがないですよね(^_^;)
ただ、夢が夢なだけに今までも色々と酷いことも
言われてきたので、真剣に考えたということを
メタリカさんには伝えておきたくて(^_^;)

そのジャンル僕も好きです!w
あとは芸術系とかホラー系も好きです!
楽しみにしてますよ!(●´∀`●)

僕は大学1年生nowです!
臨床心理士は大学院を卒業したあとにようやく
資格取得試験の受験資格をもらうことが
でき、
そこから資格取得が出来たとしても、研修なども
ありますから、臨床心理士の資格を取るだけでも
最短でも25歳くらい(今年で19)まではかかりますw

画像楽しみにしてて下さいね!
恐竜、ジョジョ、龍が如く、色々な画像を
集めて
お届けします!ww

努力すれば必ず夢が叶うわけではないが、
成功した者は必ず多大なる努力をしている!
ある偉人の言葉です!
この他にも偉人の成功するまでの道のりや、
僕の背中を押してくれる人達のことを胸に刻み込んで
毎日モチベーションを維持しながら頑張ってます!
クサいですが、
努力すれば必ず道は開けます!メタリカさんの
背中を押す一人になれたら光栄です!
共に対談の日を夢みて頑張りましょう!!(^^)!

Metallica22 : 2013/11/03 (日) 22:11:33

> ブログは継続するんですか?
> 僕個人としては続けてほしいですがw

さすがに学校卒業してゲームメーカーに内定決まったらブログ終了すると思いますが、
それまではまだ時間があるので、学校いきつつも開いた時間にちょろちょろ更新していく予定ですよ(´∀`
ただ、解析やら改造やらはしている時間がないだろうなーとは思いますね。

> そうです!お笑い芸人です!
> 臨床心理士にもなりたいけど芸人にも…
> って思ってたんですけど、まぁ面倒だから両方にしよw
> という感じで決めましたw

痛いほどわかりますw 無理しすぎとか、どっちかにしろとかは絶対言われますよね。
でも自分個人が自分の人生のために何をしようが勝手だし、余程の事情が無い限り、やってもいいですよね。
ただ、明言しておいて途中リタイアとかになった時には、それなりに覚悟しなければなりませんがw
まぁ自分も同じ境遇です(´∀`
私には、もう後は無い、周りを見返す、という意味合いも兼ねて、何が何でも成功させてみせます!

・・てか、お笑い芸人になるんですか!そりゃまたスゲーですなwww
コンビでやるんですか???テレビで見られる日が待ち遠しいですwww

> そのジャンル僕も好きです!w
> あとは芸術系とかホラー系も好きです!

あーホラーは自分も好きですねw 特にサイレントヒルは大好きでした・・・って、
ブログに最新の記事書いてるので過去形はおかしいですがw

> 僕は大学1年生nowです!
> 臨床心理士は大学院を卒業したあとにようやく
> 資格取得試験の受験資格をもらうことが
> でき、
> そこから資格取得が出来たとしても、研修なども
> ありますから、臨床心理士の資格を取るだけでも
> 最短でも25歳くらい(今年で19)まではかかりますw

うわぁそりゃ大変ですなぁ。生半可な気持ちじゃ厳しいですなぁ。
今の自分はちょうどその資格を取った時くらいの年ですw
学校は4年制なので、リリさんほどじゃないけど時間食うんですよね。
ゲームメーカー的には30代での入社は結構厳しいみたいなので、
自分にはもう時間が無いって感じです(´∀`;

> 画像楽しみにしてて下さいね!

まだ20日以上ありますが、もう今からめっちゃ楽しみですwww
そのスジには詳しいリリさんが厳選した画像集・・・ドキワク。

> 努力すれば必ず夢が叶うわけではないが、
> 成功した者は必ず多大なる努力をしている!
> ある偉人の言葉です!

努力は大事ですよね。まず努力できない人間は何やってもダメですからねw
自分の格ゲーの腕や、解析なども全て努力の結晶ですから(*´∀`*)
必ず報われます。

リリさんにもこういったコメントをもらう事で、十分背中押しをしてもらってますよ(*´∀`*)
それと同時に、自分も何らかの形でリリさんの背中押しができればいいなと思います(*´∀`*)

いきなり成功は無理ですが、一歩一歩確実に踏み出して、自分の人生の角度を1度ずつでも変えていけば
いずれは180度変わる日が必ず来ます!

フォウ : 2013/11/05 (火) 00:36:48

まさかと思ったらこれだったのか
たぶん、アブで挑んだ
立ち回りが上手すぎて触れなかったけど
2戦目はラウンドだけ挑発コン入って取ったかな
ディアボロとやって立ち回りキャラの方がいけるなと感じてボス使おうかと思いましたが、それからjojo触ってないです

今はBBCPでコンボ連やってます

ゲームの学校って4年制もあるんですね
メタリカさんの実力+その学習量ならプロに
なれそうな気がしますが、上京するんでしょうか
色々と楽しみです

フォウ : 2013/11/05 (火) 01:44:29

すみません
ちゃんと確認したら、5、6位の人と間違えるならともかく全然違う人と間違えてましたw
最初、6位の人かと思ったらミスタでしたし、今プロモーターとか言っていた時にプロシュート兄貴のアイコンの人と勘違いしてランク外の方のそこまでボス使用率高くない人をこれかな?とか一人思ってました。
因みに6位のミスタの人はナランチャで一回勝ったことあります。

2位の人の勝率すごいですね
その中にチートもせず、今は3位ですか

僕は格ゲー動画ばっかりみてますが
最近あった詳しくは知らないのですが鉄拳TAG2の世界大会で12歳が3位に入ったのは衝撃でした。
今は動画ですごく楽しめているのですが、
その元を作った方クリエーターですもんね
僕には出来ないことなので有難いです

Metallica22 : 2013/11/05 (火) 10:15:02

>>フォウさん

> ちゃんと確認したら、5、6位の人と間違えるならともかく全然違う人と間違えてましたw

あはは~とりあえず私は上位陣の人とはひと通りやった事あります。
効率よくBS稼ぐには上とやるのが一番なので、その6位のミスタの人とかはよくやってました。
フォウさんはナランチャ使うんですか?うわぁ~自分の一番苦手なキャラwww

> 2位の人の勝率すごいですね
> その中にチートもせず、今は3位ですか

2位の人は切断数が0なので、恐らくは周りがASBに浸透する前からお手軽で強力なジョセフで
発売当初からブイブイいわせて登りつめたんだと思います。
1位の廃人の人は切断がかなりあるのでチート同等行為をしているのが明確ですがw
確かなことは、1位2位の人はほぼオンライン「しか」やってないという事です。
私は日々地道にBS稼いでるので、2位になれる日も近いんじゃないかなと思ってます。

> 僕は格ゲー動画ばっかりみてますが
> 最近あった詳しくは知らないのですが鉄拳TAG2の世界大会で12歳が3位に入ったのは衝撃でした。
> 今は動画ですごく楽しめているのですが、
> その元を作った方クリエーターですもんね
> 僕には出来ないことなので有難いです

12歳が3位ですか!そりゃスゲーですねwww 天才の部類になるんでしょうかねぇ・・・
格ゲーには心理戦での読みやフレームなどの知識も必要ですから、それは凄いですねほんと。

ちなみに私の行く学校は4年制で卒業の1年前から就活が始まります。
そこでいかに優秀な作品を作ってメーカーにアピールできるかどうかが、かなり重要なポイントらしいです。
毎年ゲームショウで大賞を総ナメにしている・・・超有名校です。もうおわかりだと思いますが・・・w
上京するかどうかは、どこに就職するかによるでしょうねぇ。
カプコンなら大阪でいいし、バンナムとかなら上京になるだろうし・・・
ま、今は勉強に集中です(´∀`

マーシャル・リリ : 2013/11/05 (火) 20:56:58

返事遅れました(>_< )
すみません(T_T)

なるほど!そういうことですか!
承知しました!

コンビになりたいんですが、僕の夢は一種の賭けなんで誰も引き受けてくれないんですw
なので、よほどの人が見つからない限りは
養成所で見つけようかなぁ~って思ってます!
しかも僕は首に持病を抱えているので
激しいやつは無理なんですw(バンジーとか)
これだけでもハードモードっすww
芸人なのにw
トークを磨こうと思ってます!

いえいえ、まだまだですよ(^_^;)
僕の画像集めスキルなんて、凄い人に比べたらホコリの一つにすぎませんよw

それならいいんですが…。
そんなこと言ったら僕だって、共通点が多いメタリカさんにそのような御言葉を頂いて力にならない訳が無いではありませぬか!!!

共に周りを見返す為、支えてくれる人達への恩返しをする為、そして対談する為(←笑)頑張りましょう!

何かお困りの事がありましたら言って下さいね!
力になれる事ならば喜んで協力します(●´∀`●)
僕はいつでもアナタを空から見守っていますよ!

Metallica22 : 2013/11/06 (水) 10:40:35

> 返事遅れました(>_< )
> すみません(T_T)

全然気にしてないので大丈夫ですよw
ゆっくりいきましょう(*´∀`*)

> しかも僕は首に持病を抱えているので
> 激しいやつは無理なんですw(バンジーとか)
> これだけでもハードモードっすww
> 芸人なのにw
> トークを磨こうと思ってます!

持病があるんですかー。首とか・・・ってどういう病気なのか想像できません・・・w
首は大事ですからねーそれこそ無理なさらないように!
リリさんならトークうまそうだし、大丈夫だと思いますよ!

> そんなこと言ったら僕だって、共通点が多いメタリカさんにそのような御言葉を頂いて力にならない訳が無いではありませぬか!!!

そ、そうですか?それなら幸いです(*´∀`*)

> 共に周りを見返す為、支えてくれる人達への恩返しをする為、そして対談する為(←笑)頑張りましょう!

対談やコラボは楽しみですねw お互い夢の舞台に立てた時には、是非とも実現したいですね(*´∀`*)

> 何かお困りの事がありましたら言って下さいね!
> 力になれる事ならば喜んで協力します(●´∀`●)
> 僕はいつでもアナタを空から見守っていますよ!

そ、そんな、天使のような言葉をかけて頂いて・・・感涙です。゚(゚´Д`゚)゚。
じゃぁ僕は、リリさんが見守ってくれている、対談が待っているという事を一つの支えとして
頑張っていきます(*´∀`*)
僕もリリさんの事を心から応援してるので、それが一つの支えになればいいなと思います!

あと、もしコメントで言い難い事とかあるようでしたら、
メールでのやりとりもOKなので何かあったらメールくださいね(´∀`
gigaproto22giga@gmail.coom

マーシャル・リリ : 2013/11/12 (火) 00:19:49

またもやお返事遅れました(汗)
ここまでくるとどうしても負い目を感じてしまいますw

ありがとうございます!
トークは今のところ自信ありです!w
ただ、養成所に入れば僕以上に笑いのセンスを持った猛者たちに会うことになるでしょうから(いや、絶対会うww)正直、少し不安ですw
もっとセンス磨き頑張らないと!

心からの応援に感謝します(泣)
一緒に頑張りましょう!

メールアドレス!?w
このような大切なものを僕如きに!?
大変感謝致します(大泣)
毎日1時間刻みでメールしますww

あ、あと、1つ予告と1つ予定をお知らせしときます!
あ、これは誕生日の日に画像と一緒にメールで報告することにしよw
楽しみにお待ち下され!w(←言い逃げw)

Metallica22 : 2013/11/12 (火) 03:41:07

> またもやお返事遅れました(汗)
> ここまでくるとどうしても負い目を感じてしまいますw

そんな事は気にせず、まったりいきましょうまったりw

> トークは今のところ自信ありです!w
> ただ、養成所に入れば僕以上に笑いのセンスを持った猛者たちに会うことになるでしょうから(いや、絶対会うww)正直、少し不安ですw
> もっとセンス磨き頑張らないと!

そうですねーそこはやっぱいわゆるプロを育てる場所ですからねー
上級生たちを見て最初は度肝を抜かれて、逆にやる気失せるとかあるかもしれませんが、
一度決めたからには絶対に頑張ってください!応援してるんでwww

> 毎日1時間刻みでメールしますww

さすがにネタでしょうが、今の自分たちにはこれは不可能ですなw
マジで来たらびびるけどwww

> あ、あと、1つ予告と1つ予定をお知らせしときます!
> あ、これは誕生日の日に画像と一緒にメールで報告することにしよw
> 楽しみにお待ち下され!w(←言い逃げw)

おーなんか報告があるんですかー。画像と一緒に楽しみにしておきます^^
・・・一度きりの人生だ。どうせならダメ元で突っ走ってみようッ!!

あ、あとジョジョASBの賞賛ありがとうございますw
なんとか2位にはなりましたがー称号がマゾすぎるw

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

