

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

黄金の旋風 激難!ローマ漁村 公開☆彡

現状、黄金の旋風をプレイしているユーザーは「物足りなさ」というのを感じているはず。

現状で「対戦」を実現することはまだ出来てないので、じゃぁ何かパンチの効いたミニゲームでも作れないか?

というわけで7月の中旬くらいからこの企画がスタートし、

「一から、全て自分オリジナルなミニゲーム」ではなく

「黄金の旋風という基盤の上でのミニゲーム」なので

色んな部分の解析から始め、色々弄れるようになって・・・

最初は単なる「激ムズ化」だけという趣向であったが、

作っていく過程で「しっかりとした、一つのオリジナルなミニゲーム」として完成させたいという

想いが芽生え、そこからどんどん作りこんでいって・・・


最終的にこの時期になりました。


いやー長いようで短く、短いようで長かったこの2ヶ月。

このミニゲームを作っていく上で「クリエイター」として、また「ゲームを作る楽しさ」というのも

体感でき、そういった想いも芽生えました。


自分にとって、非常に良い経験が出来たなと思ってます。


ともかく、やりたい事、詰め込みたい要素というのもほぼ全て入れた上で

バランス等の調整もひとまず完了ということで、

今回ようやく一般公開となりました☆彡パチパチ


それにあたって、やはりしっかりとしたモノを完成させたのだから、

行けるところまで行こう・・・ということでこのゲームのPVも作りましたので是非ご覧いただければ♪




具体的な使用方法、ダウンロードは続きより↓

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link



このミニゲームのチートファイル<をダウンロードします。
※バージョンアップ版の獄難!ローマ漁村に変わりました

次に、PCSX2の正式バージョン(1.0.0以上)をダウンロード、インストールしてください。
(それ以下のベータバージョン本体だと一部の要素が働かない・想定外の不具合が出るため)
所持していない方は公式サイト、もしくは私が念のためにアップした>ミラー<からダウンロード、インストールしてください。

次に、PCSX2本体フォルダ内の「cheats」フォルダに、同梱の黄金の旋風用チートファイル(8F82785A.pnach)を
入れてください。
(自作の同名ファイルがある場合はバックアップを忘れずに)

※10/8追記
チートファイルをcheatフォルダへ入れたら、PCSX2のチート機能を有効にします
pcsx2_main_1.jpg



ここまで出来たらゲーム(ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風)を起動します。
ゲーム起動後、PCSX2のコンソール窓の一番下に
「Cheats found! comment:GEKI NAN ! Rome fishing village」と出ていれば成功です。
↓こんな感じに
console_2.jpg

あとはそのまま、当ミニゲームをお楽しみください(*´∀`*)

仕様等は全て説明書に書いてあるので必ず読んでからプレイしてください。

また、遊んで頂いたユーザーは何か気になる事があればなんでも良いのでフィードバックをくださると

嬉しいです♪

この記事へのコメント

名無しのJOJO : 2013/11/23 (土) 12:18:37

あぁやってみたいなぁ
パソコンのスペック足りてないんですよ

Metallica22 : 2013/11/23 (土) 13:36:51

> あぁやってみたいなぁ
> パソコンのスペック足りてないんですよ

関心持って頂いてありがとうございます(*´∀`*)
PCSX2の黄金の旋風をサクサク動かすためのスペックはそれほど高くはないですよ。
CPU:4~8コア系
メモリ:普通にPCが使える程度(2G~)
グラボ:GPUメモリ1G~(参考:GTS450程度)
これぐらいあればHD画質でもサクサク動きます。是非プレイしてくださいね(*´∀`*)

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

