

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

龍が如く5 遥でタツヤをボコる

さて、かなり久しぶりの龍が如く5改造


・・・というのも、以前から「タツヤ(川○シェフ)をボコってほしい!」

「もっと遥の喧嘩シーンを観たい!」という要望が多くてですね・・・


ジョジョで忙しい昨今だが、要望が多いからにはやらないとなぁ~~~・・・

と、重い腰を上げ久々に動画を作りました。


遥でタツヤをボコる!



川○シェフのドヤ顔、態度に苛つきを感じている人も多いようだったので、

これで少しはスッキリするかな?www


遥のスタイルは見ての通り秋山。

秋山のスタイルは、以前のMAD動画にて、まいで使用していたため

今回もまいで行こうかなぁとおもったけど、やはり遥の方が人気があるようなので

遥でボコりましたw


まぁでもなんか、久々に龍が如く5やると非常にグラフィックが綺麗と感じた。


やっぱ国内の現代を舞台にした箱庭ゲーでは、龍が如く5のグラフィックは

ダントツではないでしょうか(´∀`

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

: 2013/09/13 (金) 20:45:27

遥がタツヤをボコってるwww

遥の足技も違和感がないです。

今度は遥の衣装と雑魚相手での技の大迫力をお待ちしています。

ナ無シ : 2013/09/13 (金) 23:55:02

始めまして。
やはり改造はすごいですね

一つ質問したいのですがモデリングを変えることはストーリーモードや究極闘技でも可能でしょうか?
もし可能ならであればラストの相沢の部分をタツヤに変えることはできないでしょうか
それができたラストの迫力のあるQTEでタツヤをぼこれると思いましてwww
可能であればよろしくお願いします

Metallica22 : 2013/09/14 (土) 04:34:38

> 今度は遥の衣装と雑魚相手での技の大迫力をお待ちしています。

雑魚相手での技の大迫力・・・・・と言いますと(´∀`;?

Metallica22 : 2013/09/14 (土) 04:43:06

>>ナ無シさん

初めまして

> 一つ質問したいのですがモデリングを変えることはストーリーモードや究極闘技でも可能でしょうか?

それがですね、私の改造コードでは現状、プレミアムアドベンチャーでしか効能を発揮しないので
ストーリーや究極闘技のモデルは変えられないんです。
それらでモデルを変えようとする場合、DOA5みたいに「モデルデータ自体」をスワップしたりする必要がありそうです。
自分も、ラスト相沢を渡瀬にしたかったんですけど、たしか出来ませんでした(´∀`;

- : 2013/09/18 (水) 19:53:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょう : 2013/10/15 (火) 15:20:39

改造どうやったんですか?

Metallica22 : 2013/10/15 (火) 17:28:22

> 改造どうやったんですか?

PS3の本体が改造されてないと不可能です

通りすがりの名無し : 2013/10/22 (火) 01:07:58

次があるなら遥の衣装はぜひミク衣装かキミハイルカラのパンチラする衣装でw

Metallica22 : 2013/10/22 (火) 10:38:15

> 次があるなら遥の衣装はぜひミク衣装かキミハイルカラのパンチラする衣装でw

パンチラあったっけ(´∀`;

むっしゅ : 2013/11/15 (金) 21:38:50

以前。川越フルボッコをリクエストしたものです!
いやー溜飲が下がりましたw
うp主さんの技術力に感謝感激です
これからも頑張ってください!

Metallica22 : 2013/11/16 (土) 18:44:32

>>むっしゅさん

応援ありがとうございます(*´∀`*)
また暇な時があったら何かやってみますねぇ~

- : 2013/12/02 (月) 15:53:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Metallica22 : 2013/12/02 (月) 19:17:37

> 自分も龍が如く5のモデリングを変えたくて試行錯誤しているのですが、全くと言って良いほどわかりません...
> PS3は改造済みでFTPで龍5のフォルダーを見たりしていますが、ちんぷんかんぷんですww

文面からすると「ゲームの改造」というものの根本的な事がわかってないように感じますので、
改造というものの基礎から実践までをわかりやすく説明してあるサイトへ行ってみてはどうでしょう?
参考としては以下です。以前も同じような質問があり紹介しました。
http://homepage3.nifty.com/game-sfccode/
頑張って勉強してください(´∀`

- : 2013/12/02 (月) 19:21:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2013/12/02 (月) 22:31:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Metallica22 : 2013/12/03 (火) 17:45:45

> こんなありさまなのでよろしければ主様はどうやったのか教えてくださいませんでしょうか?
>
> 使用したツール等も御教いただけると嬉しいです。

以前も同じ質問をもらいましたが、ここから先を答えるともう答え同等になるので
ここからどうやればいいのか?というのは自身の閃きと勘と努力で頑張ってください(´∀`

- : 2013/12/04 (水) 23:31:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Metallica22 : 2013/12/05 (木) 03:27:44

> 今のやりかたで合っているのでしょうか?

もちろん、成功へ向けての努力をしている、という意味では合ってます。
執念を絶やさずにそのまま努力し、成功して我が物としてください。
自力で成功できたときの喜びは何物にも代えがたいですよ(´∀`

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
21位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

