

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

トリッシュの生パンティMOD

さてさて、ジョジョオールスターバトルに黄金の旋風と、

ジョジョ尽くし、むしろジョジョで忙しくて他のことに手が回らねぇ~

って感じの最近。


今回、黄金の旋風のトリッシュをカラーMODして

生パンティに仕上げました(笑


とりあえず白がやっぱ一番「生」に見えるので白に。

あと髪の毛やスカート、ブーツも弄ってます。

なかなか新鮮かな?

あとこれ、テクスチャ抜き出さないとわからないけど、

トリッシュのパンツってちゃんと模様があって、

しかもおま○この膨らみ部分まで描き込まれている。


・・・この・・・どエロ社員がッッッ!wwwwwwww



後半に今鋭意製作中のミニゲーム模様も収録。忘れられないためにwww

この激ムズミニゲームのタイトルは、とりあえず「何かが棲むローマ漁村」に仮定。

現在の完成度は90%まで来ました。

連れ二人にテストプレイしてもらってますが・・・

いや~ほんとバランス調整って難しいね (´∀`;

コアなゲーマーの方の連れは、さほど難なくクリアするが、

ライトなゲーマーの方の連れだと、まだ一度もクリア出来ないという・・・


というかこのミニゲームを造っている過程で、ただ単に「激ムズ」というだけでなく、

ムズイけども、ライトユーザーでも頑張ればクリア出来るという、

しっかりとした、ひとつのオリジナルなミニゲームとして

仕上げたいという想いが芽生えちゃいまして。w


作ってる過程で、あれもこれも・・・と、かなりこだわりだして止まらない状況に。

オールスターバトルの合間、というか交互にやる感じで開発を進めていて、かなり時間かかってます。

特にバランス調整。


ちなみに、コード行数は現在で600行に達してますwwwwwww


まぁ、プレイして頂けるユーザーは、私がアップする完成したチートファイル(pnach)を

PCSX2のチートフォルダにぶち込めばいいだけだから心配いらないけどね(´∀`

黄金の旋風も大好き!という方々は、オールスターバトルのお口直し的な気楽な感覚で、

是非プレイして頂ければと思います。

僕はまだマイナスなんだ・・・ゼロに向かって行きたいッッ!!

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

ブチャラTea : 2013/09/09 (月) 07:25:15

うぉぉおおおおおッ!!!完成待ってますッ!
トリッシュ可愛いッ!

Metallica22 : 2013/09/09 (月) 12:41:19

>>ブチャラTeaさん

期待して頂いてありがとうございます(◕ฺ∀◕ฺ)!
トリッシュ良い感じですかねえw

名無しのJOJO : 2013/09/13 (金) 20:50:14

トリッシュの「スっトロい」というヒールで踏みつける

動画をアップで見てみたい

踏んでいるところをループするようなものとか

Metallica22 : 2013/09/14 (土) 04:36:16

> トリッシュの「スっトロい」というヒールで踏みつける
>
> 動画をアップで見てみたい
>
> 踏んでいるところをループするようなものとか

SM的なアレですか(´∀`
カメラの上下部分の解析はまだなので、それが出来たらやってみましょうかね(´∀`

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

