スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

JOJO ASB 今週のリーグ予想

前回のAグループ、Bグループの対戦模様がダイジェストで飛び飛びで

2chでも非難轟々だった前回の放送。

しかし昨日の朝にダイジェストではなく全ての試合をフルで収録した動画

謝罪コメント付きでアップされてましたね。

フルで見た感じ、すごく良かった!

特にブチャラティのGHAのアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ!
予想以上に長くて、しかも黄金の旋風みたいに編集で繋ぎあわせてある声じゃなく

リアルで全て発声しきっているところに感動。声優ってスゲーわw

※切り抜いた動画を追加------------



----------------------------------

放送日にこうしてフルバージョンで流していれば非難轟々なんかならなかったはずだけど

まぁ、ダイジェストでしか配信できなかった理由ってもんがあったんでしょうね。

次回からはいつも通りフルで放送してくれるでしょう。


それはさておき、CPU同士の対決とはいえ出来レースなのは見え見えなので、

Aグループからはジョニィ、ブチャラティ、

Bグループからはシーザー、承太郎が勝ち残るだろうという予想はバッチリ当たったw


そこで、今週の水曜に放送されるCグループとDグループで誰が勝ち残るか?

というのを私の裁量で予想してみたいと思います。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link



まずはCグループ。
asbl_c.jpg

ディレクターのピロシ氏がコスプレをしている&強いキャラ発言をしている&期待の新キャラ

というところで、岸辺露伴はまず残るだろう。

次に吉良吉影。初回特典&ボスキャラという時点で、今後の盛り上がりに欠かせないキャラなので

脱落させることはまずないだろう。

ということでグループCは岸辺露伴と吉良吉影が勝ち残るだろう。

ツェペリとワムウは言わずもがな、今更感があるし。


続いてグループD。
asbl_d.jpg

ここはなかなか予想が難しい感じではある。

だがまずジャイロは落ちるだろう。既に同じ騎乗スタイルのジョニィが勝ち上がってるからw

康一くんは期待の新キャラだし、徐倫も新キャラかつ「希少な女キャラ」として考えれば

優遇されるはず。

なのでまずは徐倫は勝ち残るだろう。

となると問題は康一くんかジョルノのどちらか。

能力的に言えばレクイエムになれるジョルノの方が圧倒的に上だが

康一くんは待望のニューフェイス。

どちらを残してくるのか?

・・・・・・

・・・

筆者の考えだと、やはりジョルノかなー。

重要な主人公キャラ&メーカー的に今後の盛り上げのスパイス要員として

残しておきたいはずなんだよね。

康一くんはニューフェイスらしく、接戦を見せつつ惜しくも敗退!って感じで。

だからまーグループDは、筆者の予想ではジョルノと徐倫が勝ち残ると思う。


とまぁ、グループCとDの、筆者の独断と偏見での予想はこんな感じです。


早く水曜にならないかな(´∀`)♪

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
20位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

